この男性との関係は終わりでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 某婚活パーティで知り合った50代の男性との関係について、彼の態度の変化や連絡の途絶などがあり、私は彼との関係に疑問を感じています。
  • 彼は既婚者で子供もいるため、結婚の話をすると重いと言われ、友達としての関係を望まれているようです。
  • 彼とのコミュニケーションも難しくなり、彼の関心も次第に薄れているように感じます。私はこの男性との関係を諦めるべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

この男性は諦めるべきでしょうか・・?

某婚活パーティで知り合った50代の男性がいます。彼は妻子もちで中学生の女の子のお子さんがいます。知り合ったきっかけは彼の主催しているパーティに何度か足を運び、向こうから声を掛けてきたのがきっかけです。初めはこの後飲み会があるんだけど、来ませんか?と。私もタイプでしたと連絡先の紙をわたしました。 で、声を掛けられたその日に、彼からおいでといって、キスして、彼の車の中で体の関係を結んでしまいました・・。帰りに家まで彼が送ってくれましたが、携帯のメールアドレスは教えてもらえず、代わりにパソコンのメールアドレス(仕事用)と携帯番号を教えてもらいました。 それから、何度か彼の仕事後に会うことがあり、2人で会うときは彼の車の中でエッチしてたまにファミレスで彼のおごりで食事しっていう感じでした。初めは彼から私の仕事とか家庭環境、どんな住まいに住んでるのか聞いてくれていました。ただ、疑問だったのは「私からは電話しないでほしい。」という言葉が引っかかってました。そして、彼の休みの日に2人で食事する機会がありましたが、この日は手も繋がず、特に何もありませんでした・・。 そして、私もこんな日々が嫌ではっきりさせたく、彼に喫茶店で彼と結婚したい。彼女にしてほしい。とねだりました。しかし、彼の答えは、俺は結婚しているし、子供がいる。そんな話は重い。といわれました。友達でとのこと。 で、その話をした日も、結局エッチしてしまいました・・。その後、彼のパーティに行きましたが、彼は冷たく、パーティ中も私を睨んでました・・。そして、彼は聞こえよがしに奥さんと子供の話を彼の従業員と楽しげに話してました。(ちなみに彼の従業員にしてほしいともいいましたが、結局それもしてもらえませんでした・・。募集はしているのに締め切ったとかいう理由で。) その後、彼とはパソコン上でメールのやりとりをしていましたが、だんだん返信もあったりなかったりで、メールが毎回あっただけに、なんでメールくれないの?と電話すると、メールみてなかった。 と。 ただ、一つだけ言えるのは、私が芸能界に興味があることを彼に言うと、彼が知り合いに聞いてくれたり、そういうことはしてくれました。でも、その話もだんだんなくなり・・・。(彼に私とコミュニケーションを図るのは難しいといわれました。電話で彼に好きだと伝えました) それから、彼の仕事のちかくまでたまたまきていたときに、一緒に帰ろうというと、予定があるといわれたり、(前は帰ろうというと、家まで送ってくれたりしていました)何度も、事あるごとに予定があるといわれぱなしで・・。しまいには電話しても出ず、折り返しの電話もなかったりで。 風邪引いたから無理といわれたり。しまいには約束してた日も、無視されました。 そして、その後何度かメールを送りましたが全然連絡なしで。もうこの男性は諦めるべきでしょうか・・・?(彼の番号とかは削除しました) 長文ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuefue12
回答No.1

わー地雷要素盛りだくさん… 一言で言えば「セフレの子を引っ掛ける」為に彼は参加したのでしょうね・・・ 諦めるべきっていうか「好きになっちゃいけない相手」です。 というか質問主さん何歳??? 婚活パーティーって事は20代だとは思いますが… しかも50代でファミレスおごりってせっこ(笑) 家庭持ちとは言えせこすぎるー 質問主さん家庭持ちには手を出しちゃいけません。 とっとと手を出す男の殆どは「セフレ目的」で手を出して来ます。 彼は真面目に質問主さんとお付き合いする気は全く無かったのです。

kurenaru
質問者

補足

30代です。

その他の回答 (3)

• Kiripaku
回答No.4

失礼ですが、大丈夫ですか? ただ単に体目当ての男なのが分からないんですか? 大体、結婚してる男に結婚したいって・・・ 離婚して自分と結婚しろってことですか? 出会って間もないのに、そんなことする男がいるわけないですよね? 貴女も30代なら、もう芸能界とか夢を言ってないで現実を観ましょう 貴女自身もきちんと常識と品格を持つべきです!

noname#180622
noname#180622
回答No.3

質問者様は本気でカウンセリングを受けた方が良いと思います。 倫理観や貞操観や常識について言いたい事は山程ありますが、それは自由なのでしょうか。 ご自分が好きで自信があるなら何も問題ないと思いますが… 自分から安売りに行っているのと同じです。そんなおっさん復讐して当然なはずなのに。もっとプライドを持って人を見る目を養わないと騙されます。芸能界なんて嘘に決まってます。 これからもこんなかんじでいいんですか? 彼に連絡して今までの事を奥さんと娘さんに言う…と言えばいいんです。慌てる様を楽しんで、おしおきしてやらないと。 あまり派手になると殺人事件になると良くないので、軽い復讐で。まずは自尊心を取り戻しましょう。コケにされたままでいいんですか?新しい人生の為にもう二度と同じ事をしない為に、ガッツを自分に証明するんです。

noname#181195
noname#181195
回答No.2

やり逃げですな。 男の風上におけないやつ。お金をケチってファミレスで食事と、車の中でセックスとは。 次のターゲットを狙っている可能性あり。 即、別れましょう。