この男性との関係は終わりでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 某婚活パーティで知り合った50代の男性との関係について、彼の態度の変化や連絡の途絶などがあり、私は彼との関係に疑問を感じています。
  • 彼は既婚者で子供もいるため、結婚の話をすると重いと言われ、友達としての関係を望まれているようです。
  • 彼とのコミュニケーションも難しくなり、彼の関心も次第に薄れているように感じます。私はこの男性との関係を諦めるべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

この男性は諦めるべきでしょうか・・?

 某婚活パーティで知り合った50代の男性がいます。彼は妻子もちで中学生の女の子のお子さんがいます。知り合ったきっかけは彼の主催しているパーティに何度か足を運び、向こうから声を掛けてきたのがきっかけです。初めはこの後飲み会があるんだけど、来ませんか?と。私もタイプでしたと連絡先の紙をわたしました。 で、声を掛けられたその日に、彼からおいでといって、キスして、彼の車の中で体の関係を結んでしまいました・・。帰りに家まで彼が送ってくれましたが、携帯のメールアドレスは教えてもらえず、代わりにパソコンのメールアドレス(仕事用)と携帯番号を教えてもらいました。 それから、何度か彼の仕事後に会うことがあり、2人で会うときは彼の車の中でエッチしてたまにファミレスで彼のおごりで食事しっていう感じでした。初めは彼から私の仕事とか家庭環境、どんな住まいに住んでるのか聞いてくれていました。ただ、疑問だったのは「私からは電話しないでほしい。」という言葉が引っかかってました。そして、彼の休みの日に2人で食事する機会がありましたが、この日は手も繋がず、特に何もありませんでした・・。 そして、私もこんな日々が嫌ではっきりさせたく、彼に喫茶店で彼と結婚したい。彼女にしてほしい。とねだりました。しかし、彼の答えは、俺は結婚しているし、子供がいる。そんな話は重い。といわれました。友達でとのこと。 で、その話をした日も、結局エッチしてしまいました・・。その後、彼のパーティに行きましたが、彼は冷たく、パーティ中も私を睨んでました・・。そして、彼は聞こえよがしに奥さんと子供の話を彼の従業員と楽しげに話してました。(ちなみに彼の従業員にしてほしいともいいましたが、結局それもしてもらえませんでした・・。募集はしているのに締め切ったとかいう理由で。) その後、彼とはパソコン上でメールのやりとりをしていましたが、だんだん返信もあったりなかったりで、メールが毎回あっただけに、なんでメールくれないの?と電話すると、メールみてなかった。 と。 ただ、一つだけ言えるのは、私が芸能界に興味があることを彼に言うと、彼が知り合いに聞いてくれたり、そういうことはしてくれました。でも、その話もだんだんなくなり・・・。(彼に私とコミュニケーションを図るのは難しいといわれました。電話で彼に好きだと伝えました) それから、彼の仕事のちかくまでたまたまきていたときに、一緒に帰ろうというと、予定があるといわれたり、(前は帰ろうというと、家まで送ってくれたりしていました)何度も、事あるごとに予定があるといわれぱなしで・・。しまいには電話しても出ず、折り返しの電話もなかったりで。 風邪引いたから無理といわれたり。しまいには約束してた日も、無視されました。 そして、その後何度かメールを送りましたが全然連絡なしで。もうこの男性は諦めるべきでしょうか・・・?(彼の番号とかは削除しました) 長文ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.1

わー地雷要素盛りだくさん… 一言で言えば「セフレの子を引っ掛ける」為に彼は参加したのでしょうね・・・ 諦めるべきっていうか「好きになっちゃいけない相手」です。 というか質問主さん何歳??? 婚活パーティーって事は20代だとは思いますが… しかも50代でファミレスおごりってせっこ(笑) 家庭持ちとは言えせこすぎるー 質問主さん家庭持ちには手を出しちゃいけません。 とっとと手を出す男の殆どは「セフレ目的」で手を出して来ます。 彼は真面目に質問主さんとお付き合いする気は全く無かったのです。

kurenaru
質問者

補足

30代です。

その他の回答 (3)

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.4

失礼ですが、大丈夫ですか? ただ単に体目当ての男なのが分からないんですか? 大体、結婚してる男に結婚したいって・・・ 離婚して自分と結婚しろってことですか? 出会って間もないのに、そんなことする男がいるわけないですよね? 貴女も30代なら、もう芸能界とか夢を言ってないで現実を観ましょう 貴女自身もきちんと常識と品格を持つべきです!

noname#180622
noname#180622
回答No.3

質問者様は本気でカウンセリングを受けた方が良いと思います。 倫理観や貞操観や常識について言いたい事は山程ありますが、それは自由なのでしょうか。 ご自分が好きで自信があるなら何も問題ないと思いますが… 自分から安売りに行っているのと同じです。そんなおっさん復讐して当然なはずなのに。もっとプライドを持って人を見る目を養わないと騙されます。芸能界なんて嘘に決まってます。 これからもこんなかんじでいいんですか? 彼に連絡して今までの事を奥さんと娘さんに言う…と言えばいいんです。慌てる様を楽しんで、おしおきしてやらないと。 あまり派手になると殺人事件になると良くないので、軽い復讐で。まずは自尊心を取り戻しましょう。コケにされたままでいいんですか?新しい人生の為にもう二度と同じ事をしない為に、ガッツを自分に証明するんです。

noname#181195
noname#181195
回答No.2

やり逃げですな。 男の風上におけないやつ。お金をケチってファミレスで食事と、車の中でセックスとは。 次のターゲットを狙っている可能性あり。 即、別れましょう。

関連するQ&A

  • 男性に質問これって断られている?

    長文です。 すみません カップリングパーティーで出会った男性がいます。    彼29歳 私28歳   カップルになってから、1度食事をしました。その日は食事だけして、色んな話をしました。その時は2月末で、3月に入ると決算月なので、忙しくなると言っていました。3月に入り彼からメールはほとんどこなくなりました。(出会った時も週に2回しかきてませんでしたが)しかし、1度だけ向こうからきました。近状報告みたいな感じの内容。それで私が仕事が落ち着いたらまた会ってくださいねみたいな内容のメールをしたら、来週仕事早く終われる予定だから会いましょうと返事がきました。それから、当日、メールがきてやっぱり今日は仕事何時におわれるかわからないので別の日にという内容のメールがきました。残念でしたが、仕事なら仕方ないなと思い、その日はせっかく空けていたから予定なしで、友達が遊びにきてくれました。そしたら、夜に彼から電話がきて、今仕事終わったよと謝ってくれて、晩御飯食べたかどうか聞いてくれました。私は友達がいたので、彼のもとにはいけませんでした。その時電話で3月は忙しいですよね?休みのときでもまた会ってくださいねみたいな事言ったら、いつでも忙しいよ って言ってました。その後メールのやりとりは無い状態。そして4月に入り私から元気?メールをしてみました。  彼から遅くに返事はきて、全然あってないよね~。会いたいな。みたいな内容の返事がきたので、私がいつ会えますか?都合のいい日を教えて下さいと言ったら、今週の日曜日仕事早く終われる予定ときたので、じゃあ、その日に予定通り仕事が早く終わったら会いましょうとメールをしました。その後何にも返事はなく。結局会えませんでした。  なんだか、もう会う気がないのかなって思っています。パーティーには、ちゃんと来れたのに、私に会う時間はつくれないのかなって。  メールも来ないし。  気になる人だったら、なにかしらつなぎとめますよね?会えなくてもメールするとか。  彼は自分で自分のこと優しいって言っていました。これは彼の優しさで私がきずつかないように、断っているのかな~って最近思っています。1回目の食事でこの子ちょっとちがうなって思ったのかな。  これって断られているんですかね?

  • 仲良くなるには。。。(特に男性にお聞きしたいです)

    25歳女性です。 自分の気持ちがいっぱいいっぱいになってしまったので相談させていただきます。 私は手術のため7月に総合病院へ入院しました。 思ったよりも回復が早く10日で退院しました。 病院での出来事なのですが・・・ リハビリの先生を好きになりました。(初めは白衣マジックかと思っていましたが・・・) ・先生は29歳、現在年上の彼女が居ます。 一応彼女が居ると言っていましたが一応とはどういうことでしょうか・・・? 仕事が忙しいこともあり、あまり彼女とは会っていないようです。 ・「退院したら飲みに行こう」ということになり電話番号を教えてくれました。飲みに行くのは2人きりではなく、入院中に友達になったお姉さんも一緒です。 ・退院してから、何度かリハビリセンターに遊びに行って2人で話をしていました。 ・その後何度目かの電話で食事の誘い電話をしたのですが、仕事が忙しくてしばらく行けないな・・・と言われ・・・とっても元気が無く、よそよそしくも感じました。 後から理由をお姉さんから知らされて、私に謝っていたと伝言されたのですが・・・ それからは電話もし辛いし、もちろん飲みに行こうとも誘い辛いし、会いにも行き辛くなりました。 まずは飲みにでも行って仲良くなりたいなと思っているのですが、このようなことがあり誘えません。 メールアドレスを知っていれば「元気?」など簡単なメールも出来るのですが・・・。なかなか緊張して今まで聞けませんでした。 飲みに行くというのは社交辞令みたいなものだったのでしょうか。電話の件があり、来週受診するので病院へ行くのですがその時に会いに行っては迷惑でしょうか。できれば、近いうちにメルアドも聞いたいのですがこのような状態では無理ですか? 男性(特に医療関係のお仕事をされている方)のみなさんどう思われますか?

  • 男性は、遠距離の人のことは好きになりにくいですか

    30代の男性を好きになってしまいました。 1度だけ名刺交換でお会いしました。 携帯でのメールは送れば、返事を返してくれます。 携帯への電話は1度だけしました。 (遅くまで仕事をされる方なのでかけ辛く…) 仕事の電話ですが、声が聞ける事が嬉しいので、 会社にメールを送れば済む内容でも、電話をお願いしています。 ですが、遠いのでそれだけです。 好きになってもらえれば、距離は関係ないと思うのですが、 初めから遠距離だと、男性は好きになることはないのでしょうか? いろいろな意見をよろしく願いします。

  • 12歳年上の男性…これってどうなんですか?

    彼とは二ヶ月半前にパーティーで知り合いました。あちらから携帯を訊かれ、その日のうちにメールがあり、暇だったので遊びに行くのをOKしたのが始まりです。三度、昼間のデートをしました。(夕方六時まで)その次に夜ご飯に行った際にホテルへ誘われたのですが、付き合ってないし、きも!と思って、拒否し、それから一ヶ月、会いませんでした。その一ヶ月の間、彼からのメールが途絶えなかったので、もう一度くらい昼間のデートなら…と思い、会いました。メールでのやりとりや、それまでの昼間のデートで、いい人かも、、という気持ちがふくらんできて…。 そしてその日、お昼ごはんどこに行く?となり、わたしの馴染みの店に行く?でも店員さん話しかけてくるけど平気?と訊くと、彼氏ですって言っていいの?と言われ、いいよ、と言い、ほんとに!?それ、ほんとの意味でいいの!?彼氏になっていいの!?と訊かれ、うん、よろしくね、という感じでお付き合いをはじめました その時はほんとに心の底から喜んでくれている感じで、わたしもとても嬉しかったです。 ただ…一度ホテル行きを断っていたので、早くエッチしてあげないといけないかなと思い、付き合ってすぐに関係を持ってしまい、今現在、、三日経ちますが、少し後悔しています。 エッチの時、わたしが緊張で濡れず、彼は、精神的な問題だよ、と言いました。俺のこと好きじゃないんでしょ、という意味合いに聞こえました。確かに、してあげなきゃ、という義務感でしただけだったので…彼はイッて、しばらくそのままつながっていましたが、おたがいに満たされるエッチではなかったです。終わった後、彼とくっついて寝てみようかと腕枕してもらいましたが、なんか違う気がして、すぐに背を向けて寝ました。。朝起きたら、彼はこっちを向いて寝てました。 今まで彼に対して、好きと言ってません。エッチの最中に、リリー(わたしのこと)好きだよ、リリーも(俺のこと)好き?と訊かれましたが、好きと言えず、うん、でごまかしました。ちなみにエッチの最中は、ずーっとキスされ続け、たまに目を合わせようとしてましたがわたしは目を合わせませんでした。 彼にしてみたら、この子なに考えてるんだろう、と思われてるでしょうか…。 朝早くからわたしが仕事だったので職場に送ってもらい、そのすぐ後に彼からメールがきました。昨日からありがとう、体きついかもだけど仕事頑張ってね、という内容です。 そして、その後、四日後に会う予定だったはずが、前々日になってもメールがこなかったので、こちらから、会えそう?とメールしました。仕事がかなり忙しい、明日も遅くなるから、休日は家でゆっくりするよ、と返事がありました。何通かやりとりしましたが、メールの返事は早いし、絵文字なども今までと同じ感じです。 ただ、わたしは会いたいという言葉を書きましたが、彼のほうから、また来週ね、とか、予定を言ってくる返事はありませんでした。毎週、会う曜日が決まっているので、エッチした日から日が浅い+本当に忙しいから今週はゆっくりしたい、のかな、と素直に受け取ればいいのですが… もしかしてエッチして気持ちが冷めたのかな、遊びなのかなと漠然と不安になっています。一流企業で役職についているし、忙しくてデートがなしになった事は付き合う前にもあったので、きにすることではないのかもしれませんが… 試しにメールで、これからお互いの事を知っていきたいと思ってるよ。と送ったら、俺もそう思ってるよ、と返事がありました。 来週のデート予定の曜日まで、こちらから連絡はしないでおこうと思ってますが、、 経験値の差がすごくあるので、どう接すればよいか悩んでます…素直に、好きだから会いたい、エッチ後にデートがないと不安になる、と伝えていいものか…駆け引きはしたくないのですが… 第三者からみてこの状況ってどうですか?電話して話をしたいくらい不安ですが、彼からの連絡を待って、連絡がなければ諦めるのも手なのかなって… アドバイスがありましたらお願いいたします。

  • 女性からアプローチされたときの男性の気持ちについて

    女性から食事等に誘われるときの男性の気持ちを教えてください。 私は27歳女性です。 この前異業種パーティーという名の飲み会に参加し、そこに参加していた 同じ歳の男性をいいなと思いました。 彼は友達と参加しており、人数も多かったこともあって、なかなか声をかけられませんでした。 最後の最後に声をかけたのですが、時間がなかったので、名前も聞くことが出来ませんでした。 とりあえず私の電話番号を教えたのですが、パーティが終わった後に、 彼からショートメールが来て、その後、ゆるーくLINEをしています。 (2日に1通くらいで、会話は会う予定を決める等です。世間話はほぼ皆無です。) 先日、私から食事に誘って二人で会って来ました。 とっても楽しかったので、私は彼と距離を縮めていきたいと思っています。 彼からも会った後に、楽しかった、また遊ぼう!という旨のメールが来たのですが、 次のデートをすぐに誘っていいものか迷っています。 また、私は好意を持った上で誘ったのですが、会った感じでは 友達になりたいと思われているような気がしています。 彼自身、メールで会話をするタイプではないようですし、 私もメールではなく会って、話をして距離縮めていきたいと思ってます。 1回会ったあとすぐに、次の誘いをするのは男性にとって負担でしょうか? また、今回のような出会いの場合、女性から声をかけたり、食事に誘ったりしたときに 男性は好かれている?という風に感じているのでしょうか? 尚、そもそも、私のほうから声をかけたので、彼から食事に誘ってもらえることや、 メールが来ることは期待していません。 自分から動いていきたいと思っています。 ご意見よろしくお願いします。

  • 男性の気持ちがわからず悩んでます。長くてすみません

    就職が決まった私は今年初め、3ヶ月のアルバイトをしていました。そこで、映画や音楽の趣味や本の話が合う男性社員がおり、いつしか好きになっていましたが一時的なものだと思い心にしまいこんでました。 しかし仕事の最終日、その彼に飲みに行こうと電話番号を渡され他の人も来るかと思っていたらなんと二人きりでした。ただ何度か携帯電話を持ち席を立つので探りを入れてみるとやはり彼女持ちでした。 4年前に語学留学した際に出来た彼女は外国人で今も互いに気持ちが冷めることはないそうで毎日電話をするとのこと。 しかも女性はご両親が大変厳しく結婚まで関係は持たないそうで未だプラトニックのお付き合いだそう。彼はこれまでに三人の彼女がいて付き合いは普通だったとのこと。 私が就職してからも彼は私を月1位で食事に誘ってきます。話が合うので最近読んだ本映画や政治や世界情勢そして下らない下ネタの話までします笑。 彼女の話も出るし今では目の前で電話もするようになりました。 私の気持ちさえ我慢すればいい男友達が出来たでお終いです。 ただ彼は会う度に私にキレイだと言います。食事に誘うのも必ず彼からです。この間はふとした拍子に手を握られドキドキしました。変質者が近くを歩いていた時、彼は後ろから両肩を抱き私を守るような姿勢をとり私は動揺しました。 彼はどういうつもりなのかなって思います。気持ちを抑えている私には辛いです。もしくは私の考え過ぎで彼にとって私は単なる気の合う友人なのでしょうか…。

  • 男性へ。

    夏に知り合い、一度デートした男性(30才)がいます。 初めてデートした日に「またデートに誘いたい。誘ってもいい?」と何度か言われ、 それから彼は毎日おはようのメール、仕事終わったメールと1日に2~4通メール交換をし、 電話も時々くれます。勤務のシフトも教えてくれたり、転職する会社の事まで色々話してくれます。 しかし、2回目会う約束をしましたが、デート前日に急に仕事になってしまったとドタキャン。 その後、日程は今週の日曜(今日)に決まりました。 彼は先々週から繰り返しずっと風邪を引いてましたが、電話やメールはくれました。 声も元気そうだったので、会う日までには大丈夫だろうと思ってましたが 一昨日「体調はボチボチ」と言っていたので、「じゃぁ・・日曜日はダメそうだね?」と聞くと 「ギリギリまで治るよう頑張る」という連絡が来ましたが、それっきりです。 今まで知り合ってから毎日連絡が来ていたので、連絡がない日は初です。 今度○○行こう!といった、未来の話は彼からよくしてきますが、 近い日のこと(つまり今日)を具体的に決めようとしない所がよくわからず、気になってます。 マイペースな性格なのか?私に興味がないのか?。 口約束だけで、私とは遊ぶ気がないのでしょうか? 男性のご意見をお伺いしたいです。お願いします。※ちなみに、体の関係は持ってません。

  • 男性をデートの誘う方法について

    私は27歳女性です。 一度こちらでご質問させていただいた件になります。 男性をデートの誘う方法についてアドバイスをお願いします。 この前異業種パーティーという名の飲み会に参加し、そこに参加していた 同じ歳の男性をいいなと思いました。 彼は友達と参加しており、人数も多かったこともあって、なかなか声をかけられませんでした。 最後の最後に声をかけたのですが、時間がなかったので、名前も聞くことが出来ませんでした。 とりあえず私の電話番号を教えたのですが、パーティが終わった後に、 彼からショートメールが来て、その後、ゆるーくLINEをしています。 (2日に1通くらいで、会話は会う予定を決める等です。世間話はほぼ皆無です。) 先日、私から食事に誘って二人で会って来ました。 とっても楽しかったので、私は彼と距離を縮めていきたいと思っています。 彼からも会った後に、楽しかった、また遊ぼう!という旨のメールが来たので、 日にちを指定したところ、以下の返事が返ってきました。 「おつかれー! おぉ、行きたいね(*^_^*) ただ、3連休は予定あるんだよね… ごめんね(;_;)」 尚、彼からは代替案はなく、とりあえず、わかったと返事をしたところで LINEは終わっています。 多分脈なしですが、彼を好きになっているため、自分の区切りをつけるために あともう1回だけ誘ってみようと思います。 彼があまり、LINEやメールがまめではないので、 今まで全く世間話をLINE等ではしていません。 もう一度誘うときは、いきなり誘ってもいいでしょうか? それとも距離を縮めるために、世間話から始めたほうがいいでしょうか? 私の中で誘うことは決めています。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 婚活しています。いい男性かどうか分かりません。

    こんばんは。よろしくお願いします。 私は30代後半に突入した女性で、婚活を始めました。 婚活パーティーで知り合った男性と最終的にカップルになりました。 その方は 30代後半で、営業のお仕事をしていて、スポーツしたり BBQしたりお話も楽しくて好感持てます。 ちょっと引っかかったのは、携帯電話は会社が支給してくれないので、 私用の電話を仕事でも使っているとのことで、電話番号は教えられるが メールは仕事のメールが入るからできないとのことでした。 営業の仕事でメールが1日に15件ほどあるそうですが、普通は パソコンのメールに入るのじゃないかなぁと思うのですが、 そういう事もあるのでしょうか? また、ランチとお茶をしましたが、お支払いは割り勘でした。 会った当日なので、ランチは割り勘でもそうかなと思いましたが、 お茶は数百円なので、「出しますよ」と言ってもらえるのかなと 思っていましたけど、割り勘でした。 今までの私の数少ない経験では、数百円なら男の人が払ってくれる パターンが多かったので、ちょっとビックリしたのですが、 そういう事もあるのですか?今どきのご時世では全て割り缶は 普通ですか? それともう一つ、その方は結構、褒め上手な方でキレイとか 言ってたくさん褒めてくださいました。それに会ったばかりの日に 手をつなぎました。女性慣れしているみたいなので、聞いてみたら 女性と長く付き合ったことがあるからとおっしゃっていました。 こういう男性は軽いのでしょうか? 恋愛経験が少ないので、判断しかねています。 それと、関係ないかもしれませんが、この方はパーティーに 遅れて参加されました。参加女性の方4人くらいに遅れてきましたねって 指摘されたそうです。パーティーに遅れた事は私は気にならなかったのですが、 付き合うかどうかの判断材料になるのでしょうか? たくさん質問しましたが、どれか一つでもかまいませんので、 ご意見いただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • いきなり本気になる時ありますか?男性の方

    私は女性です 男性もあって一目ぼれってよくあることですか? ときめくとか? 本気で好きだとあってすぐ言われました。 その彼とはメールで出会ってメールを何度か交換し電話をして会うことになりました。 仕事の名刺も自宅電話番号も教えてくれました。 そしたら帰り際に好きで本気で付き合ってみない?ってきかれました。 会いたいけど付き合ってみるに対してそのとき答えはだしませんでした。 そんなに簡単に好きだって言えますか? 理由を聞くとトキメイタのと 私が裏表ない性格だし人間としていい人だなって言われたからなんですけど 。  どうしても エッチがしたいだけで言ったのでは?とかそいういう疑問が出てきます。 人によって違うかもしれないですけど そんなに簡単に付き合ってほしいといえるものかな?って思ってます