• 締切済み

男性に質問です

男性に質問です 契約社員や派遣社員の身分では恋愛に気乗りしないですか? 好きな人がいるのですが、誘えば遊ぶものの、なかなか発展しません。彼から連絡も来ないので脈ないのかなぁとは思うのですが…彼女作らないのって聞いたら、まず仕事探さないと。との事でした。何回も遊んでくれるって事は嫌われてはないと思うのですが…就職待ったら関係が変わったりする事ありますか? お互いの家に泊まったり、温泉行ったり旅行行ったりしても指一本触れてきません。 それだけなら草食系?という感じですが、最近はメールや電話も返してくれません。 今地方に出張に来ていて、来月戻るのですが、本当は出張の前に会いたかったから、5月で空いてる日あったら連絡してって四月中に連絡したのに結局一ヶ月連絡なし… 他の人はえ~いつから?とかどこ行くの?とか何かしら返してくれたのに。 半年前は私が入院する事になってメールしひたのに無視… その後旅行行った時に、そういえば入院してたの?って聞いてきたのでメールは見てるんだと思います(^_^;) 元々催促しないと返事くれないタイプで、旅行の予約取るのとか毎回苦労するのですが、行こうとは言ってくれるのでなんだかんだ3年位友達関係が続いています。 就職活動できないくらいバイトを掛け持ちして正社員の私より稼ぎ、全然休みがないようなのですが、前々から言えば旅行いく休みは取ってくれます。 私としては告白してすっきりしたいけど、こんなに連絡とれない状況で無理矢理伝えるのも…就職待った方が良いのか…悩んでます。

みんなの回答

• epsz30
回答No.2

男性の意見を聞きたければ、あなたの詳細や顔写真など載せれば より的確な意見が聞けると思います。 あなたがどういう女性なのかも解かりませんし これらの情報だけでは、彼があなたに好意を持っていると予想される要素が見当たりません。 単純に友達として付き合いをしてる関係にしか感じられないので 彼の本音を知りたいのであれば、断られる事も覚悟で告白するべきです。 ここで、彼はあなたの事が好きだと思うから頑張れ!という声を沢山貰って喜んでも、 実際に告白したらフラレた・・・では意味が無いでしょう? あなたの事も彼の事も知らない第三者の意見は 全く参考にもあてにもならないので、ここで聞くより とりあえず告白してみることです。 就職を待って告白しても振られる時は振られると思いますし、 あなたの事を恋愛対象として見ているのであれば 付き合う事はOKだけど、就職するまではあまり会えないよ、 という様な答えが返ってくるはずなので、いつ告白しても同じだと思いますよ。

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 断りたいけど断れないタイプじゃないんでしょうか? 貴女との関係を止めたいように取れますね。