旅行に誘われた男性とのメールのやり取りについて

このQ&Aのポイント
  • 出張で○○にいる男性から遊ぼうというメールがきて、私は興味があるのでメールを続けたいが、彼の仕事が忙しそうなので逡巡している。
  • 彼とは今まで知り合いという関係で、色々聞くのが恥ずかしいし関係が壊れるのも怖い。普通にメールを送っていいか迷っている。
  • 私は彼に興味があり、旅行に誘われたこともあるので本音では連絡を取りたいと思っている。どうしたらいいか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

また質問です。

数時間前に質問しましたが… 旅行に誘ってくれた男性ともう少しメールのやり取りをしたいのですが 出張で○○にいるよ。 また遊ぼうや!というメールがきて 遊ぶ機会があるといいね(*^^*)というような返信をしたら途切れたままです。 色々聞きたいことがあるのですが仕事が忙しいみたいなのでメールをするのを遠慮してしまいます。 私は彼に興味があるのですが、 ずっと知り合いという当たり障りのない関係だったので今さら何度もメールして色々聞くのも恥ずかしい気持ちはあるし この関係が壊れるのも怖いです。 普通にメールを送っていいと思いますか? 旅行に誘ってくれたし連絡を取り合いたいというのが本音です どうしたらいいでしょうか?

noname#129862
noname#129862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanitta
回答No.1

28歳男性です。 連絡を取りたいのであれば、連絡を取ればいいのではないですか? いきなり深いことを聞いても引かれるかも。と思うのであれば、挨拶でもいいし、 旅行はちょっとと思うのであれば食事でもいいですし、あなたが動けば世界が動きます。 連絡をもらえることはそれはそれでうれしいですから。 頑張れ!!