• ベストアンサー

不倫相手(男性)が浮気性(長文です)

38歳で妻子ある方と一年前から関係があります。 その人はとてもまめで週に一度は家に遊びに来るし、それ以外にも週に一度は必ず食事に付き合ってくれます。 不倫ではあまりありえないけど、一緒に旅行にもよく付き合ってくれます。 仕事と家庭と私と全てをこなしているのでとても忙しいと思います。 それなのによく他の女性にも声をかけるんです。 見てはいけないと思いながらも携帯を見ると、ゴルフで一緒になった子とアドレス交換してメールしたり、フィットネスクラブで一緒の子と電話やメールをしたり(まだ会っていないらしいけど、今度会いましょうなんてメール)一度は出張に行った先で飲んで女の子の電話番号をしつこく聞いているメールもありました。 そういう人とは付き合っていけないって何度もケンカをしたのだけど、もうそんなことはしないと約束されると私もバカだなぁと思いながらその度許してしまいます。 ただでさえ妻子ある人との不倫なのにたびたび女性と関わりあう彼は一種の病気? それとも私がおかしいのでしょうか? 彼は通常は私の事を大切にしてくれるし、言ってくれることは本当に優しくて信じたい気持ちでいっぱいなのですけど。 そもそも私が浮気相手なのだから(彼は本気だというけれど・・・。)また他の人とも浮気をするのでしょうね。 やめた方がいいのは分かっているのに彼との関係をやめられないのです。 この男の人はこれからも他の女性と関係を持ちたいと思うのでしょうか? この人はそんなに外見も良いわけでもないし(普通)背も高くないし、世の中には彼女も出来ない人がたくさんいるのになぜ彼は次々女の子とこんなにつながれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.3

その男性に「お疲れ様ですね~」とつい言いたくなってしまいます。 マメですね。そして女性が好きなんでしょうね。 浮気性だからこそ、奥さんがいても他に女性と付き合うのですよね。 一つお聞きしたいのですが、その男性とは「遊び」ですよね? こういう人とは奥さんと離婚して、こちらに来てくれるは難しいと思いますよ。仮に結婚できたとして、また浮気するでしょう。 まるで新しいお洋服でも探すように、あちらの女性、こちらの女性と飛び回ってるのだと思います。 一人の不倫相手と何十年もでは相手の女性を一生面倒みなくてはならなくなります。それは遊びではなく「囲う」です。お妾さんですね。囲う女性には家を買い、子供ができたら養子にし、ほどんど奥さんと同等の扱いになります。でも、これも日陰の生き方ですよね。 一度、身体の関係を結んでしまうと女性はのめり込み、男性は飽きてくる。 飽き性の男性を縛りつけておくには結婚という契約を結ぶか、努力し続けるかしかありません。結婚は安定ですが、不倫には安定はありません。 男性の嘘を本気で信じ続けるのも無理がありますよね。 一人ぽっちは寂しい。だけれど不倫はもっと寂しく虚しいものです。 なんとなく舞台裏が見えてきて、熱が冷めてきてるのでしたら 次の恋を探したほうが、自分の本音に嘘をつかずに楽でいられますよ。 偉そうなことを言いました。失礼があればお許しくださいね。

marusanti
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 「遊び」 すごく変かもしれないのですけど、一応は彼も私も「本気」と思ってお付き合いしています。 私はバツ一なので結婚にはもう興味がありません。 なので彼が結婚しているのはそんなに問題ではありませんでした。 奥様とはもうすっかりお互いに冷めてしまっているし。 この男性が今後も浮気を繰り返すかもしれないという疑惑は私自身かなり確信があるのですけど、今、彼を許しているのはそういう気があっても体の関係を持つ前にきっばりと連絡すらやめてくれるから。 だから浮気というと彼には否定されます。 一年もべったり一緒に居るので、そろそろお互いに飽きるのだろうと思っているのですけど、それが全く無くて・・。 でもいろいろ言い訳を考えても不倫は不倫なのですよね。 こんな関係だからこそ、嘘や隠し事をして欲しくなかったのですけど。 みなさんがおっしゃるとおり直らないですね。きっと

その他の回答 (14)

回答No.15

バツ1の経験があるのに、次は不倫ですか?? いいかげん、もう大人なんだし、目を覚ましてください。 あなたの事を大切にしてくれる人をみつけてください。 自分を大切にしなさすぎ!! ここで、気づかなければ、キープ女→都合のいい女→体目当て→ひも女→慰謝料奥さんに根こそぎ採れれる。 貴方は女の子なんです。安易になり過ぎ!!

  • NoroVirus
  • ベストアンサー率24% (148/596)
回答No.14

不倫相手(男性)が浮気性 このタイトル。かなり笑えます。 別に茶化す訳じゃないですよ。 どんな綺麗事を言おうとも 不倫がすでに浮気ですから。 それが全ての答えだと思います。

回答No.13

marusantiさん、こんにちは。fullmoon01と申します。 え~っと、marusantiさんがご存知かどうかわかりませんが、女性にマメな男性は、少々ブサイクで短足で背が低くて太っていても、モテます。間違いありません。なので、marusantiさんのお相手は、女性からすればいつでも自分を見てくれているという気分にさせてくれる人です。marusantiさんも、お相手のマメなところに惹かれたのではないかと思います。marusantiさんが、お相手を好きでいる限り、悩まされます。でも、べつに別れなくても良いのでは?好きな人と一緒にいられないほうがストレス溜まりますよね? 「キスイヤ」という番組で放送されたことがあるのですが(ヤラセかしら・・・?)、うら若き女性が親友士で同じ人を好きになってしまい、それぞれに、「あいつとは別れる」と言っておきながら、いつまで経っても別れる様子が無いので、ハッキリ意見を聞くためにスタッフが彼の家へ・・・。「両方好きだし、他にもつきあっている女性が3人いる。みんなそれぞれに好きで、一人に決められないし、自分はそれでいいと思っている」という答え。まるで、一夫多妻制の国の男性が答えているようですね。 なぜ浮気するの?と言われても・・・浮気する人種なので、しかたがないですよ~。男性だって十人十色、浮気が嫌なら他の人とつきあってみれば良いわけですが、マメじゃないし、優しくないし、愛の言葉もかけてくれないし、気遣いもないし、という具合に別の不満が山盛りになります。マメで優しい浮気な人、大雑把で優しい言葉もかけない浮気しない人、どちらが良いですか?極端かもしれませんが、今の人とつきあうためには、それなりの忍耐が必要ということです。偶然、そのような人と知り合い、好きなってしまったので、過去を振り返るのはやめ、将来を考えましょう。わたしなら、今しばらく、一緒に楽しい時を過ごすかな~。

noname#63726
noname#63726
回答No.12

>この男の人はこれからも他の女性と関係を持ちたいと思うのでしょうか? 思いますね。 でもあなとの関係は、多分なかなか切れないと思います。 理由は、他の方への回答で述べている事から判断しました。 >すごく変かもしれないのですけど、一応は彼も私も「本気」と思ってお付き合いしています。 私はバツ一なので結婚にはもう興味がありません。 結婚した経験があるので男性への接し方も知っている。 だから彼は楽しくて止められないし縁を切れないでしょう。 結婚願望が無いので、結婚を迫られる事は無い。 奥さんとは離婚しないので、家族愛・家庭愛など責任があるからだと思います。取り合えず妻とは冷めても、愛があるのだと思います。 一方質問者さんへの気持ちは「恋」だと思います。 辞書で調べると「恋」と「愛」の違いがわかります。

回答No.11

奥さんたちに迷惑かけてる罪悪感とか、 あなたも慰謝料をたっぷり払わなくてはいけない恐怖とか、 親に申し訳ない想いとか・・・ そういうのがない女性って、 男性から見たら だましやすいだろうなぁ。ラクだから、そりゃ毎週でも会いに行くだろうなー。 ひとりになるの、最初はつらいかもしれないけど marusantiさんには 幸せになってほしいなぁ。 バツイチだから、なんて、やさぐれなくてもいいのに。もったいない!  > この男の人はこれからも他の女性と関係を持ちたいと思うのでしょうか? もう、答えはおわかりのようですね。 慰謝料・・・高いよ。

  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.10

#3の者です。 もしも本当に「本気」ならば、既に奥さんと冷めてるのならば どうして離婚して再婚なさらないのですか? 今の法律ならば別居して何年かすれば相手が納得せずとも離婚できます。 子供がいるからが理由ならば、それは本気だと思いませんよ。 どんな障害があろうと真に本気なら添えば良い。 中途半端に両方ともに良い顔をしてるから、社会的に批判されるのです。 そしてバツ1だから結婚はしなくてもいいは「逃げ」ですよ。 相手の全てが受け入れられないからこそ、不倫という「美味しい所取り」をするのですよね。 どっぷりはまってるのなら、何も考えずに楽しいんだほうがいい。 そのかわり相手の腹を探るのはやめて、全部信じるべきです。 二人飽きずにラブラブなら悩みなど無いと同じですよね。 憶測が入っています。失礼があればお許しください。

回答No.9

昔、私も妻子ある方と交際していた事があります。 相手は質問者様の彼と同じようなタイプでした。 残念ながら皆とは言い切れませんが このようなタイプは他の女性と関係を持ちたいと思ってると私は思いますよ。 浮気は殆ど治らないです。 >この人はそんなに外見も良いわけでもないし(普通)背も高くないし、世の中には彼女も出来ない人がたくさんいるのになぜ彼は次々女の子とこんなにつながれるのでしょうか? 女性であれ男性であれ人間外見が全てではありませんから その人の個性や内面に惹かれるんではないでしょうか。 言葉(話術)が上手いと異性から惹かれる事が多いと思います。 質問者様は独身でいらっしゃるようですし その相手の方を好きなのはわかりますが 先のない、辛い恋をするよりも 新たに恋を探した方がいいと思います。 好きで離れると辛いとは思いますが今後自分の幸せを 考えると身を引いた方がいいと私は思います。

  • akushu2
  • ベストアンサー率10% (73/695)
回答No.8

>この男の人はこれからも他の女性と関係を持ちたいと思うのでしょうか? 直らない。だいたい女グセって治せるのかな?。多分その人はやりたがる病気です。 >この人はそんなに外見も良いわけでもないし(普通)背も高くないし、世の中には彼女も出来ない人がたくさんいるのになぜ彼は次々女の子とこんなにつながれるのでしょうか? 蓼食う虫も好き好き。

  • nik650
  • ベストアンサー率14% (197/1345)
回答No.7

既婚者男です。  気持ちわかりますよ(^o^)  これは不倫を否定している人には理解しがたい  かもしれませんね。  なので、不倫している人へ!!とタイトルに付  け加えた方がよかったですね。    で、男の立場からすればたくさんの女性とHした  いですからそりゃーーmarusantiさんの事好き  でも他にチャンスがあればきちんとHさせて頂き  ますよ。  一番いいのは車にたとえるのが解りやすい  かな。今乗っている車が満足していたとしても  フェラーリテスタロッサにでも乗る機会があれ  ば乗ってみたい!と思いますよね。  さらに今どんなに満足している車でも必ず飽き  ます。  この世で飽きないのはお金とお米くらいですね。    とはいってもHで飽きたからといってその女性が  嫌い!っていう訳ではないんですよね。  ま!これが妻との関係みたいな感じなんでしょ  うけど。  で、本題ですがそもそも不倫なんていうのは  遊びなんですよ。本気の不倫ならお互い離婚して  再婚すればいいだけであってそれが出来ない=  遊びなんです。  とはいっても好きになった以上本気になるな!  とはいっても無理でしょうが、ほどほどに抑えた  ほうが身のためなのは間違いありません。  それに、不倫なんていうのは遊びなんですから  その好きな男と会えれば別に独占しなくてもい  いじゃないですか(^o^)  みんなで共有する気構えでいた方がずーーと  気が楽になりますよ。    marusantiさんと会える時間がなくなって他の  女性と会われるならイヤかも知れませんが、一応  会いたいときにはあっているみたいだし、それ以  上は望まないほうがいいです。  しょせんは不倫なんですから。  本気で好きならmarusantiさんは今の旦那と離婚  してから付き合えますか?できないでしょう。  出来ない以上marusantiさんだってきっと本気  じゃないんですよ(^o^)  もっと肩の力抜いて軽く考えましょうよ。不倫な  んですから。   

marusanti
質問者

補足

一応私はいま独身です。(バツ一ですが) でももし私が結婚していて相手が独身の逆の立場だったら私に子供がいなければ離婚しているかもしれません。 そしてよくある話ですが、彼も不倫ではないと言います。 「私との時間がなくなる」←これは全くないのです。 他の人と会ったりしているわけではないので。 今までお友達が多かったのに、それも全部やめて私と一緒にいることを最優先してくれています。 彼が不倫にしては一年以上も付き合っている私に十分に労力も愛情もかけてくれているのはすごくわかっているのです。 だからこそ、なぜ?と思うのですけど。 やっぱりおっしゃる通り、もっと他の女性と関係を持ちたいと思っているからですか?

  • ymwgkf
  • ベストアンサー率20% (83/400)
回答No.6

この男の人はこれからもほかの女の人と関係を持つでしょうね。 そもそも愛人の立場であるあなたが、「ほかの女の人と付き合わないで!」なんて言ったりすることが信じられません。 それでケンカになるなんて。 彼が謝ってるのだってその場しのぎに決まってるじゃないですか。 奥さんからしてみれば「よくもまぁ、自分のことを棚にあげて言えたもんだ」と思うでしょうね。 あなたは愛人は一人だと思ってるかもしれません。愛人の中ではNO.1だと思ってるかも知れませんが、違うと思いますよ。 あなたと同じような人がほかにもたくさんいるでしょう。 彼はみんなに「本気」だと言ってるんですよ。 みんなに優しいんですよ。 そんなに外見もよくないし…とありますが、あなたも惹かれたんでしょう。奥さんも惹かれたんですよね。 どこかしらもてる魅力があるんでしょう。性格とか。 マメな人はもてますしね。

関連するQ&A

  • 不倫相手と妻

    去年から職場の女性と不倫関係にありました。30代の男性です。私には妻子がいます。相手にも彼がいました。お互いに承知の上で不倫を続けていたのですが、去年の12月頃から、不倫相手の女性にいろんな男(彼以外にも)がいることを知り、もう会うのをやめようと私から切り出しました。それでも会いたい、私はやめたくないと何度も言われたこともあって、不倫関係を続ける事になりました。 因みに妻には一度、不倫相手と連絡を取っているのがばれ「もう絶対にしません 会いません」という念書をその不倫相手は書いています。その念書は妻が持っています。 不倫相手はよく私に隠し事をする癖がありました。特に自分の周りの男性関係については、こちらが聞いてもかたくなに隠していました。それがわかったので、今年に入ってもう一度会うのをやめよう、電話番号も変えるし職場もかえるからこれっきりにしようと言ったのですが、社内で待ち伏せをしたり、腕を引っ張り何とか話を聞いてもらおうとしたり、私が出るまで数十回携帯電話に連絡してきたり・・・結局わかった続けようと言ってしまいました。その挙句、不倫相手は自分の彼氏と別れる事になりました、理由は私の事が好きであなた(彼氏)とは一緒に居る気はないということです。 普段私と不倫相手との会話では、「奥さんと子供がいなかったらずっと一緒に居られるのに」「奥さんと別れる気はないの?」ということを日常的に話してきていました。自分には私(書き込みしている私です)が居れば他の男なんかいらない。彼氏は私と会えなくなったときのただの”保険”だ とさえ言っていました。だからなんとか一緒に居てほしいと・・・。 相手が彼氏と別れたので、私も妻に本当の事を話しました。不倫相手と付き合いたいので、別れてほしいと。今はそんな自分にひどく嫌気がさしています。情けない。妻子に申し訳ない。ただ、不倫相手が彼氏と別れるとき、私には「妻子がいたら一緒になれない。結婚もできない。自分は彼氏と別れたのにあなたは奥さんと別れないじゃないか」と言われました。で、私が妻と別れた直後に、急に自分ももう会わないと私に言って来ました。不倫相手の親まで出てきました。親は娘が私にしてきた事・言ってきた事を知らないようです。本人は終わった事といい、電話にも出ません。私も自分でしたことですから、反省はしております。でも私にそんな勝手な事を言って、妻子と別れるように迫っていた不倫相手に怒りさえ覚えます。私が不倫相手に対して、何か法的にとる事ができる手続きはないのでしょうか?私が妻子と別れて独りになる事が前提であったとしても、不倫相手のやり方には納得できません。別れるように迫っておいて、実際に妻と別れたら手のひらを返したような態度です。

  • 彼を浮気相手と別れさせたい

    私は30代前半独身の女性です。 私には付き合って5年程の2つ年上の彼氏がいます。 付き合って1年くらいはラブラブでしたが、度重なる彼の浮気で何度か別れ話が持ち上がってはズルズルと続いている関係です。 この1~2年で知っているだけでも3人の女と浮気していました。 去年の暮れに大げんかをしてもうダメかと思ったのですが、浮気相手とも別れたみたいで安心していたのもつかの間、また浮気の虫が騒いでいるようです。 私から連絡しなければ連絡もないくせにオークションで購入したものを代引きで実家に送ったりしてきて、それを届けるために会うといった状態です。 私はジャニーズのあるグループの子が好きでコンサートも行きますが、そのことには嫉妬するので私の事を好きでなくなったというわけではないようです。 連絡用に携帯を渡しているんですが、通話ボタンが当たったのか何度か女と喋っている声が聞こえたことがありましたが子供だと言います。 でも子供が○○くんと呼んだり好きと言ったりは普通しないと思います。 今年に入ってからは夜ほとんど連絡が取れなくなり、たまに取れても仕事中のような話し方をします。 一度会社の前から電気が付いていない事を確認しながらかけたことがありますが、まだ会社と言っていました。 悪いことだとは思いましたが、ホテルで彼が寝入ったすきに携帯を見たところ女の子と一緒の写真が何枚も…。 さらにメールの履歴はその子と思われる子とのメールで埋まっていました。 一日に何度もやりとりしていて、早く帰ってきてといったメールや彼から今から帰るといったメールもあり、もしかすると一緒に住んでいるのかもしれません。(彼は子供を引き取っているので考えにくいですが…) 仕事用の電話でも同じ名前の子に何度も電話しています。 私は彼の浮気に何年も耐えて、今でもアクセサリーやファッション・その他いろいろなものを欲しいといったら買ってあげて尽くしてきたつもりです。 ですから絶対に別れたくない!! 浮気相手と彼を別れさせる方法、浮気相手をギャフンと言わせたことのある方からのアドバイスをお待ちしています。

  • やっぱり不倫相手が好き

    バツイチ子持ちです。1年前から妻子持ちの人と関係をもっています。お互い最初はそれだけの関係でしたが私は本気で好きになってしまってました。相手も本気で好きとか一緒にいたいねとか言ってくれてましたが離婚は子供の為に今はないと言われてたので私も彼にそれ以上求められなくなっていました。そんな中私に他に好きな人が出来て妻子持ちの方と連絡をとらなくなりました。連絡はきてましたが忙しいと断ってました。気になる人と会ってる時何度か妻子持ちの方と出くわしたりもしてました。[地元が同じなので]私は気にせず意中の人と楽しくしてましたがどうしても妻子持ちの彼が気になっていました。でもその事について妻子持ちの彼から連絡くることはありませんでした。ある日みんなで飲もうとなった時妻子持ちの彼もいました。いつもなら必ず私の隣でいつものように楽しく飲んでいるのに今回は私の隣にはいませんでした。なんだかんだで最終的に隣で飲む事ができ私は耳元で今日はどーする?と聞きました。彼は一緒にいたいと・・・耳元で話してたせいか周りがキスしてるーと言い出しました。あきらかにある女の子が機嫌悪くなり帰ってしまいました。すると妻子持ちの彼が追いかけて行ったのです・・その時その子と何かあるなと感じました。あとで問いだ出すと私に他の男がいて本当にイヤだったしすごい嫉妬してそんな自分がイヤで引き止める権利もないし付き合ってるわけじゃないから何もできなくてと・・・ その子の事は好きとかじゃないと・・ でも○○ちゃんは本当に好きと・・でもだからこそ俺といたら他にいい人逃すかもしれない。でも今は一緒にいてほしい、ちゃんと付き合ってほしいと言われました。今まで付き合うとかではなくそーゆー関係をしてきたけどちゃんと付き合ってほしいと言われ心が揺らぎました。都合がいいのもわかってます。けど彼が付き合ってって言うタイプじゃないのもわかるし嫉妬とかしないタイプだしなんかやっぱり愛おしくみえてきて・・・私も今結婚したいとかないですし子供が大きくなったら結婚できればと思ってるので彼とお付き合いしようか迷っています。夫婦関係は破綻していて別居も決まっているそうです。 やっぱり好きだから付き合ってもいいですかねぇ・・・

  • 浮気症や不倫する男性

    よく彼氏が浮気や旦那が不倫をしていたけれど、気付かなかったという彼女や奥さんの話を聞きますが、 例えばたった一回の過ちでしたら気付かないのに納得できても、数回や常習なら気付くのでは。。。?と思ってしまいます。 こういう場合って、男性が言葉巧みだったり騙すのが上手いのでしょうか? それとも女性が自分の趣味や仕事に夢中で相手にそこまで関心が行っていなかったり、ある意味鈍感だったりピュアだったりするのでしょうか? 私が男性で浮気症だったら、と考えましたが、とても上手くだませそうにありません。。。 本命とは毎日メール・電話・週1回のデートをし浮気がばれないようにアリバイ作りもして、仕事もこなし、なおかつ浮気相手も時々誘って、なんてめんどくさすぎて無理です。 出来る男は違うんですかね。。。? 男の人をよーく見ていれば、ボロがでるのでわかりそうに思いますが。。。 浮気経験者の男性、もしくは友人が男性で浮気症の方がいる方に意見を伺いたいです。

  • 男性の方に質問です。(長文)(浮気・不倫)

    ぶっちゃけたトコ 質問させて下さいませ。 過去に同じようなのもあったかと思いますが、 私なりに聞きたい事がありますのでお願いします><。 最近まで美容師の彼と不倫をしていました。彼は結婚していて子供もいるんですが、好きになってしまいました。関係は1年ぐらい続きました。その間も奥様やお子さんの事をちょこちょこ口にするのに私に指輪を買ってきたり、好きだ。と何度も私に言ってきました。もちろん体の関係はありました。むしろそれ一番でした。私が辛くなって別れました。でも彼は「大好きだから離れたくない。」「会いたい。」とメールしてきます。もぅ携帯変えます。。。 1:【肉体的な部分】誘われたらHしちゃいますか?奥さんやお子さんがいても?うまくいってる家庭があったり、大好きな彼女がいても? 2:【心の部分】大切な家庭・大切な彼女 を持っていても、同時進行で誰かを愛したり出来ますか?  3:これは(浮気・不倫)経験者の方のみ。。 ・浮気や不倫で同じ人と長く続く事はありますか? ・またそれは体だけが目的ですか? ・彼は会う度に3~5回 私を抱きました。すごく癒される。と言ってました。外の女とHすると癒されますか?その後、奥さんや彼女の顔を見るのつらくないですか? 人それぞれかと思うんですが、男の人の考えを聞かせて下さい。

  • 浮気と不倫について!

    こんちは。 浮気不倫というといけないイメージがありますが、 意外にドラマや映画や小説など人気があり、タブーだから見たいようなイメージもたれています。 女性は意外とそういう禁じられた恋とか興味あって、見るもんなのでしょうか? どんな気分で見るんですか?女性同士でそうした会話はするもんですか? ではその浮気の経験者はやはり浮気のほうが変な話、燃えるんですか? 大体30超えて恋すると恋した相手は大体妻子もちということも増えてくると思います。 不倫したくないけど、選べる相手がいないからやむを得ず不倫するという実情も垣間見えます。 日本以外はどうなんですかね? 浮気推奨論者ではありませんのであしからず、まじめな回答お待ちしてます。 不倫や浮気に関するご意見ください^^;

  • 不倫や浮気

    男性に聞きたいです 浮気や不倫は奥さんにバレても続行しますか? 奥さんが浮気相手に 「主人と別れてください」 という電話やメールを送ったとします それでも関係を続けますか? 奥さんに知られても、奥さんが相手の女にも連絡しても、不倫や浮気を今まで通り(バレてない時みたいに) 続けることができますか? もし続けるならそんな状態で不倫や浮気楽しいんでしょうか? おしえてください。

  • 不倫と浮気

    主人が会社の子と肉体関係を持ったことが判明しました。問い詰めたところ三年くらい前に一度だけ関係を持ったとのこと。たった一度だけだと言い張ります。しかし、二人で食事に行ったり、会社帰りに会ったりというのはあったようです。 たった一度の浮気だ  と主人は言っていますが、これは不倫とは言えないのでしょうか? 浮気だと、慰謝料請求できないんでしょうか? 現在、離婚はしないつもりです。

  • 男性の不倫や浮気について

    ちゃんと彼女や奥さんがいるのに浮気や不倫をする男性の心理って何なのでしょうか?家庭不和なのか?ただ単に他の女性とエッチしたいだけなのか。どっちにしても、浮気相手や不倫相手を本気で愛する可能性って低いんでしょうか?

  • 不倫相手というもの

    はじめて 不倫というものを経験して不倫相手というものは ほんとうに悲しいですね。彼に妻子がいて 私は独身。。 彼の都合でしか会えない。こちらから電話はできない。メールを送っても彼の携帯には 履歴は残らない。初めは 楽しければいいと思っていましたが だんだん彼にのめりこんでしまいました。彼からの連絡がある・ないという事に一喜一憂して。。優しい言葉はくれても結局は 奥さんのところに帰っていく。 待つだけが苦しくなって彼と離れることを決めました。 遊びとわりきれなくなってきたし、このままだと 奥さんに 連絡してしまうような嫌な自分になる日がくると思う。そう別れを伝えてから約2週間 たちました。彼は 離れられない。ずっと いたい。遊びじゃなかった。辛い思いをさせた。。そんな事を言ってました。 彼とは 職場での偶然などもあって それから何度か顔を合わせています。連絡はありません。もともと彼には家庭を壊す気はなかったし。。私の前にも何度か浮気をしていたような人でした。不倫相手に対する気持ちなんて 簡単なものなんですね。 私に お前みたいな優しいし奴は今までいなかった。酔った時に 自分の不倫相手じゃ もったいないし お前みたいな いい子を泣かせる自分に腹がたつ。と言っていました。彼のその言葉は嘘ではなかたっと思います。すみません。不倫をしてる人間に いい子という表現は ないですね。 傲慢かもしれませんが 彼から 連絡があるだろうと思っていました。 都合のいい相手じゃなくなったから 面倒になったんですね。不倫を経験された男性の方。。相手の女性から別れたいと言われた場合 未練などなく こうも あっさり 出来るものなんでしょうか。今 彼の気持ちを考えることなんて 無意味とも分かっています。さびしいものですね。不倫というものは こういうものなんですね。