彼氏が怪我した理由と連絡不通についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 付き合い始めたばかりの彼氏が突然怪我をし、入院することになった。しかし、彼の連絡が途絶えているため、彼の本当の状況を信じていいかどうか不安になっている。
  • 彼との旅行計画があったが、怪我をしたことでキャンセルせざるを得なくなってしまった。彼の怪我が本当かどうか疑念を抱く一方で、彼が振られたのではないかという不安もある。
  • 彼の怪我が大したものでないと考えれば、家で静養することもあり得るが、彼が連絡をしないため、どう対応すべきか分からない。彼との関係が崩壊するのではないかと心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

ほんとのことが知りたい

私にはつきあって1ヶ月の彼氏がいます。 付き合う前は仕事中でもメェルをくれた彼 でも最近は1日1回くれるかくれないかになりました。 電話は毎日はしてません。デェトの約束がある前の日とかは電話で予定決めたりはしています。 お互いの仕事上平日休みなので、なかなか休みがあわず まだデェトも10回するかしないか。 でも付き合い始めた頃旅行に行きたいねって話がでて 今月連休がある、わたしにあわせてカレが休みをとってくれました。 めちゃくちゃ楽しみにしていました。 そして3日前。 待ち合わせをどこにしようかと電話がかかってきて、とりあえず待ち合わせ場所を決め、時間は明日また電話で決めようという話に。 しかし次の日電話がつながらず、メールも来ませんでした。 そして次の日(前日)カレから夜電話がかかってきて 「俺怪我した。今から病院にいってくる」と。 わたしはどうしていいかわからず連絡を待つことに 1時間後また電話がかかってきて、これから救急車で違う病院にいく。 骨折れてるかも。詳しいことわかったら連絡するからと。 あたしは何時でもいいからちゃんと連絡してとだけしか言えず・・・ 数時間後夜中の2時。 今姉ん家にいて来週手術だといわれました。 病院とか決まったらまた連絡するからと。 旅館はキャンセルしておいてとだけ言われ電話をきりました。 次の日メールがなかったので、体調が心配だったし昼間メールをしました。 すぐに 「怪我がひどくて月曜日手術で2~3週間入院っぽい。今から検査」 と返事がきました。 すぐに病院どこなの? と返事したのにその後メールはなし。 その日の夜中に病院名が書いたメールがきました。 それと旅行ほんとにごめんねの文字。 その後電話がしたくて電話をしたけれど 姉の家にいて電話ができないとメールが・・ 現在車椅子で移動してるらしいのですが・・ 基本的にわたしからメールしないとメールはこないし 返事をしても1通のみ。 検査で忙しくてタイヘンなのはわかっているのですが・・ 全部信じていいものかどうか うそをつくならもっといいうそのつき方もあるかと思うし お見舞いにきてほしいと言われたので、怪我をしたのは本当なのだろうか とすべて疑ってしまっています・・ なにかを隠しているのか 旅行にいきたくなくなっただけなのか それともわたしは振られたのか どうしていいかわかりません。 とりあえず今は家で静養中らしいのですが・・ 大怪我をしたことがないので、わかりませんが 手術するぐらいなのにそんな家にいていいのでしょうか でもわたしのことが嫌になったのなら・・ そんなうそついてまで連絡をとる意味がわからない 嫌ならフェイドアウトする手もあるのに 一体どうしたらいいのかわかりません こんなときだからこそ、頼ってほしいし 連絡ほしいのに・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

あーもう!。 病院に行けば良いでしょ?。 あんまり想像ばかりに頼っちゃ駄目だって!。 自分の足で動き、自分の目で確認しなさい!。 そうでないと「ほんとのこと」だって、自分自身が納得できないからさ。 人間は…不器用に出来てるんだ。 実感しないと、覚えない。 だから…病院にいきなさい!。

pinkminie
質問者

お礼

はい。ありがとうございます。 来週には入院らしいのでそしたら行ってみます。 そうすればほんとのことわかりますよね。 それまでカレのこと心配だけど 我慢します。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

• nayamiooi
回答No.4

こんにちは! 私は交通事故で 骨折をして 翌日 手術になりました 救急車で運ばれて・・・痛いなんてもんじゃないです 検査の度に骨折した場所が 声がつまるくらい痛くて・・ メールなんて できるわけないです 痛くて出来ないのと 病院だから出来ないのと・・・ 手術してから2週間はテレビみれないくらい苦しかったです 病室があいていないから 自宅にもどっているだけで 大変な状態だと思います 何を疑っているんですか 応急手当がしてあるのではないですか?  ベッドがあいたら 即 入院でしょ 相手の事をもっといたわってあげてくださいね! 怪我をしたものにしかわからないです。

pinkminie
質問者

お礼

心配だからこそ連絡がほしかったんです・・ なにか役にたちたかったし・・ でもそれってわたしのエゴなんですよね カレがすごく大変なのはわかってるつもりなんです でも本当怪我をした人にしかわからないんですよね・・ カレのこと信じてるつもりでも どっかで疑っていました 今出来ることはなにか考えてみます ありがとうございました

noname#75142
noname#75142
回答No.3

↑は相談に値しません。 自分で事実確認することです。 それで、自ずと「結論」が出るのではないか。と思います。

pinkminie
質問者

お礼

ありがとうございます。 不安で不安で・・ 不安と心配とごちゃごちゃになって どうしていいかわかりませんでした でもほんとそうなんですよね・・ ありがとうございました。

回答No.2

入院なら、2日は安静。 それから、面会開始だとおもいますよ。