• ベストアンサー

何か良いボランティア活動や献金はありませんか

ukiuki2005の回答

回答No.2

会社でできるかどうかちょっと調べる時間がないのですが、今僕がやっている献金は plan japanです。開発途上国などのいろいろなコミュニティの自立を支援したり、子供たちの教育、大人たちの識字教室などさまざまな活動を支援しています。新聞にもちょくちょく掲載されています。  この組織で悪いうわさは聞かないので参考にしてください。

参考URL:
http://www.plan-japan.org/home/
kobe1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。