• ベストアンサー

ボランティア活動をしたいのですが。

タイの子供や女性のためのボランティア活動をしたいのですが、なかなかきっかけがありません。あるNGOに登録したこともありますが、寄付金のお願いばかりで実感がもてません。ピースボートの活動に参加しようかと思いましたが、私が考えているものとは違っていました。現在はアジアの留学生を支援する会をお手伝いしています。 が、夫がタイで会社を経営していることもあり、タイの子供や女性のために活動できたら、と思っています。 東京都内には比較的近いところに住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21317
noname#21317
回答No.1
参考URL:
http://www.jica.go.jp/Index-j.html
RichMilk-C
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく検索してみました。 参考になりました。