• 締切済み

CDのデータが認識されない

s_nakの回答

• s_nak
回答No.4

駄目もとで、データ復旧ソフトを試されることをお勧めします。 空き容量がゼロということなら、可能性が少ないながらも復旧できる可能性があります。 無料ダウンロードできる復旧ソフトなどで、データが見れるか試して、 見れるようなら、 無理矢理、CD-Rに焼くCdManipulator 2.7などで、CD-ROMのバックアップを作ることで再生できる場合が稀にあります。

syatyo0054
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 復旧ソフトを考えながら色々なPCでトライしてたら 10台めぐらいで読みこめましたので すかさずバックアップとりました。 ありがとうございました