• ベストアンサー

アジアの...

アジアの曲を探しています。(できれば日本以外で)知っている人は、教えてください。MIDIのあるページを載せてくれると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

みたび。 下記のサイトですが、伝統音楽でないものも入っていますので注意して下さいね。 「北国の春」とか(笑) 中国語Yahooの「中国音楽」というカテゴリから入ったので、まず大丈夫だとは思うのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

例えば中国なら。 http://home.kimo.com.tw/flashde/ 左側メニューの「楽曲放送」から飛べるページにMIDIがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

いわゆる歌謡曲ですか? それとも伝統的な音楽?

daidai_199
質問者

お礼

伝統的な音楽です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アジア人

    私は今海外に住んでいる学生です。 (海外に長年住んでいるので日本語がおかしいと思います) 海外に住んでよく聞く「アジア人」という言葉なんですが、 私は個人的に日本人はアジア人ではないと思っています・・。 地元の人達に「アジア人」と呼ばれて差別される時もあります。 私達は「アジア人」ではなく「日本人」なのに・・・。 正直言って私達を中国人などと同じにしてほしくありません。 皆さんは・・・ どう思いますか?

  • アジアの貿易について

    当方、日本とアジアとの貿易について調べています。 私はこれから日本がアジアとの貿易をする上で、ここ数年で大幅に経済が伸びてきている、インドや中国との貿易関係は日本にとってとても重要な問題になってくると思っています。 日本とアジア諸国との貿易について詳しく書かれているサイトや、みなさんの考えを教えて頂けたら幸いです。

  • アジア圏のおすすめの洋楽

    中国、韓国、タイ、シンガポール、マレーシアなどのアジア圏(日本以外)のおすすめの洋楽を教えてください。女性シンガーでお願いします。(男性シンガーは不可) 少し民族音楽に近い雰囲気の曲が好きです。

  • アジアの領域

    知り合いが、インドやイラクなどはアジアなのよ!と言う のですが私の認識でのアジアは、日本を始め中国・韓国・ 台湾・マレーシア・シンガポール・タイ・など近隣諸国 という認識なのですが、以外にアジア圏は広いのですか? アジアの国名を全て知ることの出来るサイトがあれば 非常に助かります。 またどうしてその国々がアジアと呼ばれるようになったの か、アジアの事を少し教えてください。m(__)m

  • カレーが美味いのはアジアだけ?

    みんな大好き、カレーの質問です。 カレーといえば、インドやタイでは主食ですし、日本でも日本人向けにアレンジされているとはいえ、最もポピュラーな料理の一つとして認知されてますよね? 実際、とても美味しいと思うし、僕は1週間ずーっとカレーでも構わないくらいです。 でもアジア人以外で、よくカレー食べてる外人っているんでしょうか? 西洋系の人にしても、アフリカ系の人にしても、カレー食べてるとこが想像つかないんですよねー。 過去の質問を検索したところ、アメリカにもカレーはあると書いてありました。が、あくまでも「インド料理屋のカレー」であり、ほとんど食べられる事は無いのだとか・・・・。 何故?!美味いのに!!あの味のすばらしさがわかるのはアジア人だけなの??? 日本に住んでる外人の人も、カレーは余り食べないのかなぁ・・・・。

  • アジアの一島国に生まれた悲しさ

    この狭いちっぽけな日本で生まれ自分は果てしなく閉鎖的な価値観、環境、教育で育っていると思う 世界では白人至上主義、日本なんて世界的には誰も見ていない アジア系と言えばだいたいの人は中国を思い浮かべる 私たちが思う外人(特にスペイン、イギリス、アメリカの都市部以外)はアジア系の人に「ニーハオ」といってバカにする こんな小さな島国に愛国心を持たなければいけないことが耐え難い苦痛である あなたがたは一体どのように発想を展開してこの耐え難い苦痛を乗り越えているのですか? それともこの現状に気づくことすらない奴等ばっかりか ほとんどの「私たち」は日本人という一つの民族がほとんどの一島国でなにも知らずに一生を終えていく

  • アジアに日系人はどのくらいいるのでしょうか?

    戦前 朝鮮半島に70万人 台湾に45万人 満州に300万人 もの日本人が住んでいたといわれています 日中戦争の際には兵士などを含め大陸本土にたくさんの日本人がいたはずです 東南アジアでは日本人との混血児などが聞かれますが 残留孤児以外東アジアではあまり聞かれません 敗戦による帰国が出来なかったか 現地人との混血や同化した日系人など その人たちの子孫は今どのくらいいるのでしょうか? もしかして中国などは民族問題を起こさないために存在を隠蔽しているのでしょうか?

  • アジア人って何ジンですか?

    よくヨーロッパの人とかアジアの人とか って言いますけど、アジアの人って どこの国の人を指します? 東南アジアとアジアは違いますか?

  • 「アジアにおける日本」って…

    高校の地理のテストで「アジアにおける日本」という題で小論文を書くことになりました。 自分は工学系なので、科学技術の観点から重点的に書きたいと思ってます。で、ネットで調べようと思ったわけですが、どうも検索が下手でピンとくるものが見つかりません。 アジアへの日本の影響についての情報があれば、それと情報があるページがありましたらどうか少しでも教えてください。 ちょっと図々しいですかね…すみません あとマンガとかアニメといった文化もけっこう好きなので調べてみたいです 詳しい方、よろしくおねがいします。

  • アジア杯

     今アジア杯で日本は快進撃を続けていますよね?世界の中田がでないおかげで、日本は中田以外の起点、得点パターンというものを造りあげているのかもしれません。でも、もし日本がこれから世界の強豪たちに対等の戦いを挑むなら、中田抜きでもアジア杯ぐらいは楽に優勝しなくてはいけないし、むしろ司令塔としての中田の存在価値というものを、今よりもいい意味で薄めなくてはいけない。  そうなっていくなら、アジアのなかでお山の大将になったくらいでいい気になってはいけないと思うんです。  もちろんこれは、アジア杯優勝を前提としてですが。 皆さんの考えを聞かせてください。