• ベストアンサー

アジアの...

アジアの曲を探しています。(できれば日本以外で)知っている人は、教えてください。MIDIのあるページを載せてくれると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.3

みたび。 下記のサイトですが、伝統音楽でないものも入っていますので注意して下さいね。 「北国の春」とか(笑) 中国語Yahooの「中国音楽」というカテゴリから入ったので、まず大丈夫だとは思うのですが…

その他の回答 (2)

• bari_saku
回答No.2

例えば中国なら。 http://home.kimo.com.tw/flashde/ 左側メニューの「楽曲放送」から飛べるページにMIDIがあります。

• bari_saku
回答No.1

いわゆる歌謡曲ですか? それとも伝統的な音楽?

daidai_199
質問者

お礼

伝統的な音楽です。