• 締切済み

主治医を好きになってしまった

noah_loveの回答

• noah_love
回答No.10

私の姉も三児の母(バツイチ)ですが、 子供のかかりつけのドクターと恋愛中です。 四十代同士の大人の恋というよりは、ごく普通のお付き合いらしく 食事に行ったりお泊りしたりとそれほど頻繁ではありませんが そこそこうまくいっているようです。 二年ほど前に診察ついでにちょっとした会話をきっかけに 話が盛り上がったのが始まりだったと聞いています。 ので、チャンスは無いとはいえないと思います。 ただ、その場合は少なからずドクターのほうに好意がないと 成立しないわけですから、ダメもとでも想いはもち続けても よいと思います。 世の中に絶対は無いといいますから、あきらめないで下さいね。

takarazuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってみます。。。。