noah_loveのプロフィール

@noah_love noah_love
ありがとう数155
質問数4
回答数209
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/07
  • 卑怯でしょうか?自分に好意をよせている女性を保留して考えたいのですが、、

    こんばんは、 以前二人の女性頭にありどちらに気を向けるか質問させて頂いたのですが、(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2892396.html) 一人の女性は職場が一緒で仲がよく、少し前から仕事帰りに食事したりしている人で、最近彼女と別れ寂しさを紛らわそうと私の付き合いがよかったので意識させてしまったのかもしれませんが、 私のことを意識している様です、ほぼ毎日「仕事が終わった」などの名目でのメールとその際に食事の誘いなどを頻繁に受けています。 ただの自意識過剰かもしれませんが、私が「付き合いたい」と言えば付き合えるかもしれません。 私も「好きかも」と思う時もあり、軽く手を握ったり思わせぶりな態度をとってしまい意識させてしまった様です。 しかし、実はもう一人好きかどうかはわからないのですが、気になる存在の人がいます、以前私が好きだったけどフラれた学生時代の友達なのですが、 ひょんなことから最近つながりが出てきたのです、私は「もしかしてこれも何かのきっかけなのかもしれない」と その女性についても自分の気持ちを見つめなおしてみたいと思ったのですが、 その同僚の女性の誘いも頻繁にあり、暇を持て余している時期なので頻繁に食事などに付き合っているのですが、 日に日に親密な仲になっていくので、このままだともう一人の女性を選んだときにひどく傷つけてしまう可能性があります。 かといって付き合いたくない訳ではないんです、天秤にかける様で卑怯かもしれませんが、 ただ、今は二人の女性のどちらが私が本当に好きになれるのか考えたいのです。 しかし、同僚の人は日に日に距離を縮めようと誘ってくれたりしてくれている様です。その人にもう一人女性の存在があることは言っていません。 同僚はおそらく私も好意を寄せていると思っている様です。私もキープするつもりではないのですが、邪険にはできないでいます。 このままでは、実質付き合っているという関係になってしまいそうなのですが、どうすればいいでしょうか? でも、同僚からの誘いを断って、心変わりするのを恐れている卑怯な自分がいます。男らしく私はどちらかにしぼるべきなのでしょうか? この同僚の女性との付き合い方を教えてください。お願いします。

  • 浮気寸前?!

    夫のメールから発覚しました。 夫はいつも携帯ロックはしません。やましい事がないらしいからです でも、メールは削除してあります。 夫40代前半、が会社の女性部下20代後半と彼女のお誕生日に一緒に食事に行く予定がありました。 実はその日、出張から戻る日で帰りは遅くなる予定と聞いてました しかし、その日は私の母が来てたので断って、他の日に埋め合わせするとありました。 私もその部下とお話したこともあります。 夫がお気に入りなのは勘できづいてました。 でも2人切で特別な日に食事に行ってるとは思いませんでした。 まだ肉体関係はないらしく(夫の様子から)、メールもラブメールではありません 夫は、普段から女性と食事に行くのも仕事のうちと言っています このまま放置しとくか、何かしら対応するか悩んでいます。 夫が彼女に恋愛感情があるのか、ただ単に部下として食事に行ってるのかは不明です また彼女には彼氏はいなく、彼女は夫に好意はあると思います。 皆さんならどうしますか? 男性、女性問わずに教えてください

  • 振った人の想い

    先日、お互い好意があった女性から別れの言葉を言われました。 好きなのに別れるって辛いです。 別れの言葉を言った女性も辛かったと思います。 別れてから2ヶ月経ちますが、私はだいぶ落ち着きました。 こう言う場合、女性はもう立ち直っている事が多いのでしょうか? 2か月間連絡を取っていませんが、その後が何となく気になるので 連絡を取ってみたいと思うのですが、どうでしょう? 時期的にいつ頃がいいのか、どんな感じで連絡をすればいいのか 悩んでいます。 よきアドバイスをお願いします。

  • 自己嫌悪です

    私に対して彼女いるのにいないと言っていた人に、「何でそんな嘘ついたの?」と私が怒ったように言うのは間違いですか? 怒りの気持ちがありますが、ここで怒っていいのかわからないです いると知ったとき、私はこの人のことが恋愛として意識し始めてたときでした

  • 振った人の想い

    先日、お互い好意があった女性から別れの言葉を言われました。 好きなのに別れるって辛いです。 別れの言葉を言った女性も辛かったと思います。 別れてから2ヶ月経ちますが、私はだいぶ落ち着きました。 こう言う場合、女性はもう立ち直っている事が多いのでしょうか? 2か月間連絡を取っていませんが、その後が何となく気になるので 連絡を取ってみたいと思うのですが、どうでしょう? 時期的にいつ頃がいいのか、どんな感じで連絡をすればいいのか 悩んでいます。 よきアドバイスをお願いします。