• ベストアンサー

ぽっかりと空いた心

nonosayuriの回答

• ベストアンサー
回答No.2

頭で考えすぎるからですよ^^; とにかく身体を動かしましょう!!ジムに行くと良いですよ、ヨガやエアロとかその他なんでも・・・汗掻いてください。ホルモンの影響でビックリするほど頭がすっきりします。見た目も気持ちも若くなって自分に自信がもてますよ! >どうすれば、自分らしくいられるか。 わがままで不精なのがあなたらしさなのでは??だからそのままで良いと思います。 >夢は「絵本作家」(全然行動できてません) これはクリエイテゥブな仕事なので行動できないのは普通だと思います。^^;

papotto
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に、おっしゃるとおりだと思います。 そういえば、旦那も同じことを言っていた様な… >わがままで不精なのがあなたらしさなのでは??だからそのままで良いと思います。 いいんでしょうかね?周りの人はみんな大変そうなので、申し訳ないです。 なるべく、体動かして、頭も心もすっきりしたいです。 ありがとうございました。