• ベストアンサー

別れさせ屋になってしまったら?

yowの回答

• ベストアンサー
  • yow
回答No.1

あなたが強制的に別れさせたのですか?それともC子と別れなかったらなにかするぞと脅したりしたんですか?それともAはあなたの言うことをすべて従う、という約束ができていたりするんですか? わかれたのはAの意志でしょ?別れたほうがいいってアドバイスしただけでしょ? 別れて気持ちが動転してるんですよ。うまくいかないことがあったら、最初はとりあえずだれかに責任転嫁したくなるもんです。静かにしておいてあげましょう。