• ベストアンサー

英検3級を受けるのですが、どの本がいいでしょうか?

denkikurageの回答

• ベストアンサー
回答No.2

現役中学生の子供が準2まで突破しましたが、たまたま本屋で見つけた高橋書店さんという出版元のCD付教本を5級から順に使ってきました それほど学力上位というわけでもないので教材がよかったのではないかなと思っています

参考URL:
http://www.takahashishoten.co.jp/index.php?submit=book_sd&catgoryt_cd=B0403