• ベストアンサー

H好きの私の悩みを聞いてください!

私は24歳フリーターの女です。 最近、バイト先の17歳の高校生と遊びで付き合ってます。 私には他に本命の彼氏25歳と、前の会社で不倫してた人32歳がいます。 今は高校生とのHに夢中で、毎日会ってます。 どうしてこんな人間になってしまったんでしょうか? 自分でもよく分かりません。 もうイイ年してるのにいつまでこんな遊んでるんだろ。 基本的に私はHが大好きで毎日Hしたい派なんだけど 本命の彼氏とは全然会えないし会ってもHしてくれないし 不倫相手とはイマイチ良くないし(お金くれるからやめられない) 高校生だけとの真剣な付き合いはとても考えられないし でもHは気持ちいいから高校生とは別れられないし でもやっぱり心のどこかにある良心が痛みます。 私は何も悪くないもーん!って開き直っててもやっぱり辛いです。 やめなくちゃ駄目なんだろうけど。 でもやめたら欲求不満になってストレスがたまっちゃうだろうし。 どうしたら良いのでしょうか。 一般常識とは何なんでしょう? 私にとってのストレス発散はHなんですが、普通の人の発散方法は何なんですか? どなたか親切な方、良いアドバイスお願いします!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nontatta
回答No.12

きついことを言います。 嫌でしたら読まないで下さい。 価値観はひとそれぞれです。 世の中色々な人がいます。 どんな嗜好をもっていようが、他人が責められることではありません。 H好きだろうがなんだろうが、好きなように生きればいいのです。 ただし、人間社会で生きる上、一つだけルールがあります。 人に迷惑をかけない、傷つけないということです。 若いうちでしたら多少の失敗は許されますし、 またそのことで成長するわけですが、 いい大人にもなってみっともないです。 こんな人間、とおっしゃいますが、子供なだけです。 皆さんのアドバイスへのあなたのお礼を拝見したところ、 その本命の彼とは結婚される予定なのですよね。 彼がH好きであなたに毎日のように求めてくる、もしくは、 H好きな女性が好きで他の男性との関係を喜ぶような 男性であれば問題はありません。あなたのストレスは貯まりませんものね。 でも、罪悪感を感じてらっしゃるようですから、そんな彼ではないのですよね。 だとしたら、彼との結婚を止める、もしくは あなたのH好きなところを変えるより他ありません。 それはあなたも分かってらっしゃるのでしょうが、 本当に分かっているのでしょうか。 結婚してみて、彼とのHに満足行かなかった場合、どうするんですか。 結婚の話がどちらから出たのかは知りませんが、 あなたから話をしたにしろ、彼から話が出、あなたが合意したにしろ、その時点で 結婚とH好きのどちらを選択するか、決断されていないのはおかしいです。 結婚は遊びではありません。子供のすることではありません。 本当に彼と結婚したいのであれば、結婚すると覚悟を決めたのであれば、 H好きもここに質問する以前になくなるはずです。 二兎を追うものは一兎をも得ず、です。 痛い思いをしたことがないのでしょうね。 例えばH好きなら、中絶を繰り返して子供を産めない体になった、 彼に振られた、不倫で揉めて裁判事になった...なんでもいいです。 風邪を引いたことのない人には風邪の辛さは分かりません。 人に裏切られることの辛さは、裏切られたことのある人でなければ分かりません。 恐らくあなたは今までの人生で陽の当たる道しか歩いてこなかったのでしょう。 正直、私と近い年齢の人とは思えません。 彼と結婚するのであれば、H好きをやめる、それができないのであれば、 先に挙げた、他にあなたのH好きを満たしてくれるような男性を見つけるしかありません。 2つに1つです。 考えが甘いようなので、あえて言わせていただきました。 考えてみてください。 繰り返しですが、H好きを責めているわけではありません。 欲求不満の解消方法ですが、人それぞれです。 >でもやめたら欲求不満になってストレスがたまっちゃうだろうし。 とのこと、まだやめてないんじゃないですか。 やめないうちからなぜそんなことを言うのでしょう。 やめたいのでしたら、まずやめてみることです。 それでどうしても欲求不満、むらむらする、ということであれば、 なんでもいいから何かやってみてはいいのではないでしょうか。 打ち込めるものでもいいですし、単なる気晴らしでもいいのでは。 私の場合、似たようなものでいうと 無性に腹が立って怒りが治まらないときは音楽を聴きます、激しいのを。 また、本当はドライブがしたいのですが、車がないので自転車で遠出します。 誉められたものじゃありませんが、昔大失恋をしたときは タバコ無しでいられず、それ以来喫煙者になりました。 なんでもいいです。カラオケで発散するも良し、友達と騒ぐも良し。 ストレスの原因がH以外のものであるならば、その根本解決が先決です 逃げてばかりでは何の解決にもなりません。 がんばってください。 彼が傷つかないことを祈ります。

その他の回答 (29)

• usap
回答No.9

たとえばですが、ストレスを食べることで発散する人って時々いるんだけど、そういう人って、けっこうリスクを背負ってると思うんですよね。たくさん食べれば太るだろうし、太れば高血圧やらいろいろ、健康に悪いだろうし。 ストレスを性欲でってどうなんでしょうね(笑) そもそも、そのストレスってどうして溜まってるの? ストレスを発散することじゃなく、ストレスを貯めないようにする根本的な解決策を考えるのはどうかなあ? ストレスがまったくないって状態の人っていないと思います。ストレスを全部発散できている人も少ないと思います。 大事なことなんだけど、人間には理性があるの。 極端な話し、「放火しないとストレスが発散できないんです」とか「ストレスが溜まると万引きしないとどうしようもないんです」という人もいるみたいだけれど、自分の欲求を理性でコントロールできない状態って、結構危険だと思うよ。 (高校生とSEXするのって犯罪ですよね。未成年とのSEXだと条例とかにひっかかると思うんだけど。ばれなければ平気だろうけど・・・売春と変わらないよ) 自由って自己責任があると思うの。あなたの行動で誰かが傷つくことになったとしても、自分でそれでいいと思っているのなら、「良くない」とわかるまで続けてみるのも方法のひとつかなあとは思うけれど、そうなる前に自制するほうがいいんじゃないかなあって思います。満足するまで求めないと気がすまないタイプで、性欲でそれを満たそうとしているのだとしたら、もう少し他の欲求で満たす工夫をするのも大事かなあと思います。 私の場合は、ストレスで性欲がなくなるタイプです。理性で抑えすぎているから、いろんな欲求が抑えられすぎなのかもしれないけど、やりすぎもやらなすぎも良くないだろうから、ほどほどになるような工夫って必要かもしれませんね。私は自分の体が変だなあと思ったので、心療内科に行ったりしてみましたよ。 というか、友達とかはいないの?SEXの彼に会わずに、友達と騒ぐとか、趣味に没頭するとか、夢のために何かをがんばるとか、そういう時間って大切だと思うよ。せめて結婚するまでにはなんとか、他の方法を探すほうがいいと思います。でないと子供がかわいそう。(この際、だんなさんはどうでもいいんだけど。) あなたもいつか誰かの親になるんだから、少しは自覚を持って、自分である程度期限を決めて、SEX以外のストレス発散方法、ストレスの源を改善する工夫、やってみるほうがいいと思います。このままじゃいけないって自分で気がつけているんだし、あとはあなたの行動次第だと思います。あなたの人生だから、あなたがやらなくちゃ。来年、3年後、5年後、10年後、自分の未来を考えて、今何をすべきか考えてみるといいかもしれません。参考までに。

noname#6085
noname#6085
回答No.8

回答しようかどうか迷いましたが、何度も質問を読んでいる内にあなたが何か惨めに思えて来て、回答させて頂きます。 はっきり言ってあなたの男性観を疑いたくなります。 高校生相手に可愛いからとか何とか言ってますが、単に玩具にしているだけですよね。相手の高校生も高校生ですが、未成年相手のセックスは罪になると言う事を覚えておいて下さいね。 不倫相手の男性は単にお金の為だけの存在ですね。お金の為に今まで不倫をして来たんでしょう? こう言う男性がいるから世の女が入り込んでしまうんですよ! あなたはその相手をうまく利用しているだけ! そして本命の彼。それはあなたが勝手に本命と思ってるだけで、男性側は果たしてあなたが思っている程、あなたの事を本命と見ているのでしょうか? 何だか相手の男性が可哀想です。(私ならあなたの素性が分かれば即刻お別れですね!) 今の若い女性の性意識のモラルの低下には目にあまる物があり、それを逆に利用している男性にも問題がありますが、一体何を考えているのやら、恐れ入ります。 毎日でもHしたいのなら、AV女優にでもなられたら如何ですか? イヤでも毎日色んな男性とHできますよ。また、色んなHも勉強出来るでしょう! まさにあなたに打ってつけの職業だと思いますが…? しかもお金もたんまり入って来るし、あなたの出演したビデオを見て、男性も喜ぶかもしれませんね。 とまぁ、かなりきつい事を書いて来ましたが、今まで読んで来られて相当憤慨されてる筈(?)だと思います。もし、怒りがなければあなたはそれこそ何の存在価値もないただの性奴です。怒りが込み上げて来る様ならまだ見込みがあるでしょう!(このオッサンめ! 腹が立つ! って感情湧いて来ませんか?) Hが悪いと言ってるのではありません! 大好きな相手と愛のあるセックスはすてきな物です。それをたんにお金の為、玩具的意識しかない事に問題があるのです! ストレス発散方法は人それぞれです。趣味に没頭する人、酒を飲んだり大食いしたり、中には八つ当たりしてみたり…、あなたの場合Hがストレス発散だと仰っていますが、それならそれでいいんじゃないですか? Hをするなとは言ってません。もっと健全なHを心がけるべきだと言ってるだけですので誤解なきよう! 以上、あなたの質問に少し腹立たしさを感じ、このようなお小言めいた回答になってしまいましたが、もう少し真面目で健全な生活を過ごされるよう、期待しています。(中年オヤジの戯言と解釈して頂いて結構ですが、一言忠告させて頂きました。)

• HUTABA
回答No.7

あなたが「結婚するまで遊んどこっかな~」でいろいろの人とセックスをして、 彼氏じゃ100にはならないから、足して100になる人、大事なの~ そして「遊びで付き合わない?」 あなたが彼氏にこの程度の愛情しか向けられないのであれば、彼氏もその程度の愛情しかあなたに向けられません。 それは、今のあなたを知ってようといまいとです。 なぜか通じちゃうんですよね。そういうことって。 「結婚したら毎日エッチ」たぶん、今の状態じゃありえません。 仮にあったとしても、 >年下の童貞くんが恥かしがってるのを見ながら自分からHするってのがいいの! >彼氏とする普通のHだけじゃ満足しないんです。 って、すでに彼氏と結婚しても満足できないことが目に見えていると思うのですが… 結婚しても満足できる人を求めてしまうでしょう?

erekimann
質問者

お礼

結婚しても多分心の底から満足はできないと思います 高校生との遊びの楽しさを知ってしまった今では・・・・・ 私は彼氏とは4年付き合ってますが 昔は彼ひとすじでHよりも彼とのキスだけで満足できてたんですが 彼と真剣に結婚を考えてたし 彼意外には好きになる人はいないだろうと思ってたのに いつから私は彼への愛情が以前よりも薄くなって行ったのかな・・・・

回答No.6

ストレス・・・・ 私のストレスは職場の人間関係。 職場は生活の糧です。この生活の糧が無くなったら飢え死にしてしまいます。だから職場からは逃げれないのです。職場のでストレスを感じるのであれば「人間」でなく「仕事」に目を向ける。これが、 私は人間の命に関係する仕事をしてます。ですから、ストレスが貯まるが、そんな自分の事で悩んでる時間はないのです。仕事に打ち込んでる間に解消されます。 あなたのストレスは何でしょうか?ストレスが貯まる原因は必ずあります。 その原因がわかればストレスもなくなり、あなたの性欲も納まるでしょう。

erekimann
質問者

お礼

私は夜、彼氏に内緒でキャバクラでバイトをしているんですが 多分そこでお客さん相手に演技している事がストレスの原因だと思います。 笑顔で嘘をつくのがとても辛いんです。 原因は分かってるのですが。

• ibuhime
回答No.5

私は女ですがもし私が男なら絶対にあなたみたいな 人とは結婚したくありませんね。 本命の彼氏がいるなら本命の彼氏に素直に性欲を ぶつけるべきです。 彼に「なかなか会えないから」とか言って 何もしないうちから他の人と簡単に関係を 持っていませんか? それに不倫なんてもってのほかです。 独身の時は私も不倫した事ありますが 特定の相手や彼氏がいるときは その人意外の人とは一切関係持ったことはありません。 それに既婚者になった今不倫なんて絶対にできません。 男と女の違いもあるのかもしれないですが・・・。 私のダンナも浮気や不倫は許せない派なので。 やめなくちゃ駄目だと思っているなら すぐにやめた方がいいです。 本命の彼氏にその事を知られる前にすぐに やめた方がいいです。

erekimann
質問者

お礼

私もこんな女が彼女だったら嫌です。 ってゆーか、彼が浮気したら凄く嫌!!! 自分がされて嫌な事は他人にましてや大切な人にしちゃ駄目って事は 頭では分かってるんだけど身体が納得しないんです。 本命に性欲はそれなりにぶつけてます。 でも私の性欲・やりたいH・好み・ってのが全部満足できないんです。 彼氏一人では満足いかないのは 私が変な趣味を持ってるからなんです。 年下の童貞くんが恥かしがってるのを見ながら自分からHするってのがいいの! 彼氏とする普通のHだけじゃ満足しないんです。 でも結婚するならやっぱり年上の収入が安定してる人のがいいし。 所詮高校生は遊びなんです。 ゴメンナサイ。 こんな人間も居るのです。

• kyontan
回答No.4

発散法って人それぞれなんだけど。 ポリシー持っていて、何も迷わず、後悔もせず、それならHを仕事にしたらどうですか?と言いたいところだけど結婚が決まってるのね。 そんなフラフラ状態の中途半端じゃ他人ながら心配ですねぇ。 年とったらこの性欲も少しはなくなりますよね??? ・・・60も70もなれば治まるでしょうけど、好きな人ってあんま変わらないような気がするなぁ。 で、お仕事は何か私にはこれってものあるの? Hと同じくらいに打ち込めるもの探してみてはどうでしょう?

erekimann
質問者

お礼

Hを仕事に・・・って、それは絶対いやです! 初めて会った人といきなりHなんてやだ!! 高校生は可愛くて、でも上手だから好き。 彼氏は昔からずっと好きで結婚もしたかったし。 不倫は前は好きだったけど今は金銭面でお世話になってるし(今は彼とのHはありません) 今の仕事はレストランでウエイトレスをやってます。 結婚したら引っ越すのでそこで新しい仕事を探す予定です。 やりたい仕事はあるんだけど・・・・ Hと同じくらい打ち込める事って何だろ??? 達成感を得れる趣味は一応他にもあるんだけど Hしてる時は自分がちょっと可愛く思えるからすごい好きなの。 あ~よく分からん!!!!!ごめんなさい。 自分で自分の事をよく分かってません私。

noname#6248
noname#6248
回答No.3

17と25と32ですか。正直な所絶句です。 「一般常識」に縛られたり「理論」や「世間体」を気にするなんて恋じゃないと思いますよ こんな事言うと「何このオヤジ」と言われそうですけどあえて言います。 常識的に言うと 17才はHに快楽だけを求めます。 32才はあなたに未成熟な若さを求めます。 25才はそろそろ結婚をと考えます。 あなたが17才と付き合うのは32才の方があなたと付き合うのに似ていますね でも >欲求不満になってストレスがたまっちゃう ならば欲求を満たしてくれる人と付き合うしかないでしょうね そういう面で25才の方と付き合えない正直解ります。 いつか試してみてくださいHしてその後しばらくたってから 「生理が来ない…」一番冷静な対応をしてくれるのは私は25才の方だと思います。 17才は「妊娠した」と解ったとたん「さようなら」と言ってそれっきりかもしれない。 32才は「これでおろして」で終わりそう。 歳が近いからこそ通じ合えるんじゃないですかね…(25才で女性経験が無いなんて思えませんし…) 付き合う相手の年齢は自分の精神年齢じゃないかな、なんて最近思います。 歳下に興味無いもので…(あーぁ年取るとおっくうだ)←独り言 もちろんこれは私の勝手な判断でしかありませんよ。 でも、100%避妊したとしても妊娠しないと言いきれない以上子のままHを続ければどこかで「妊娠する」と言う危機があります。 泣き寝入りするのは女性です。男は種をまくだけです。 「妊娠した時」わかるとおもいます。Hでストレス解消している自分がなんなのか。男性にとってあなたがどういう存在だったか。 まぁ「何度も妊娠してるしおろしてるから平気」とか「私はHが好きだから気にしない」ならば何も言うことありません。 あなたにとって男性の魅力ってなんなんですかね。 Hが上手い下手、してくれるくれない、ですかね… ちなみに私のストレス発散方法は色々ありますが。 このサイトで自分の言いたい事をベラベラ語る事ですかね。お金かかりませんし。 (もちろん彼女にも言いたい事ベラベラいいますし。) 後は気の合う仲間と飲んで歌って騒いで、やっぱりべらべらしゃべりますね… 不思議と私はストレスのはけ口がHじゃないです。 私にとってのHは好きな人との愛を繋がりを再確認しあう事なもので… 参考になるでしょうか…では!

erekimann
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!!!! 今はもう32歳の人とはHはありません。 何故なら前は彼の事をちょっと好きだったんですが 今はもう全く何とも思わないからです。 好きという感情が少しもない人とはさすがにHできません。 高校生は私から誘って付き合い始めました。 初めから『私はもうすぐ結婚するけど、遊びで付き合わない?』って。 避妊はもちろん完璧です。妊娠は今までした事ありません。 彼は童貞でした。恥かしがり屋でとても可愛い顔をしていて、 でもHは上手でそのギャップがとても好きなんです。 私の愚痴を何でも聞いてくれて、我儘も言わないし、家も近いし。 都合のいい子なんです。 自分で『僕を姉ちゃんの玩具にしていいよ』って言ってくれてるし。 本命の結婚の決まっている彼氏さんは、私にかなり頼ってくるんです。 私は甘えたい派なので甘えられたりするのが苦手なんです。 お互い短気で自分勝手なので喧嘩してばかりだし。 でもやっぱり付き合いも長いし、親同士も認める仲だし 何だかんだ言って大好きな人だから大切だし。結婚したいし。 男性の魅力??? 性欲のなさそうな可愛らしい顔してるのに実はHが上手っていう人が好き! すぐ押し倒したりする人は嫌いです。気持ち悪い。Hに興味なさそうな人がいい。 んでもって、私のわがままを聞いてくれる人がいい。 高校生と本命を足して、私の理想が完成するのです。 だからどっちも必要。でもこのままじゃ駄目なんですよね。 ストレス発散はHだけじゃないんですが、 やっぱりHしてる時が一番楽しい。 Hを通してその人と深く関わりあえるその時間が好きなんです。 自分の趣味で満足感を得たりするのもいいんだけど。 本命の彼氏と早く結婚して一緒に住んで毎日Hしてくれればそれでいいんだけど。 まとまってないですがこの辺で。

• kaznhi
回答No.2

おいらの倫理感も普通の人とズレてるので、それを頭に入れて読んで下さいね。 # 私にとってのストレス発散はHなんですが って、それでいいんでは? べつにHでなくても、まわりが何と言おうと、あなたが良けりゃ、それがあなたにとっての生き方だと思うです。 ただ、日本人の中でそういう生き方すると、まわりの圧力がひっじょーーーに強いので「たいへんな生き方」になりそうですが、それをはね返して、ご自分の人生をつっ走って下さい。かげながら(しかできんけど)応援しますよ。 あ、そうそう、不倫に関してだけはちょっと言いたい。 不倫て、すごくぎりぎりの恋だと思ってるので、お金のやりとりは是認できません。それは不倫ではなく売春でしょ。 Hをお金にしたいならもっと相手を喜ばせるテクニック(技だけでなく心構えも)をしっかりと勉強して下さい。もらう以上のものを相手に与えられなければシロウトをカモるチンピラみたいなものですから。安っぽい仕事する人はプロであれアマチュアであれ、だいっきらいですから、そんな人にはなって欲しくないです。

erekimann
質問者

お礼

不倫相手とは今はHしてません。 お金は向こうが勝手にくれるだけで、私は売春してる気は全くないです。 今はお金だけくれるとても親切な人です。 彼も嫁さんと別居中で淋しいらしくそれを私と会う事で紛らわしてるのだと思います。 私が楽しければそれでいいですか?? 実は正直言うと、結婚する彼氏にはかなりの罪悪感があるのです。 彼を本当に好きならば私はこんな事してる場合じゃないですよね。 でもでも・・・・ だーーーーーー!!!!!!!(混乱中) ・・・・ごめんなさい。

• grtt
回答No.1

Hがいいんなら高校生と付き合えば? だって彼氏はしてくれないんでしょ!?そのまま付き合っててもあなたはたぶん満足出来なくて別れると思うよ。 でもストレス発散がHって・・・年取ったらどうするんですか?別の方法探したほうがいいんじゃないですか?・・・ってアドバイスになってませんね。

erekimann
質問者

お礼

彼氏とはまぁ、上手くいってんです。 ただ遠距離なので月2回くらいしか会えなくて お互い実家暮らしなのでHする場所がないだけなんです。 ホテルに泊まる時はそれなりに満足できるHするんだけど。 それと付けたしであと半年後にその彼との結婚が決まってるのです。 それがまた悩むトコなんです。 一緒に住むまで遊べるトコまで遊んどこっかな~って考えてるんだけど 今の私のこの関係を誰にも言えなくて・・・ 年とったら・・・・どうしよう。 まぁ、今も他にストレス発散の方法はあるんだけど 今んとこ一番スッキリすんのがHなだけで・・・ 年とったらこの性欲も少しはなくなりますよね??? ずっとこんな性欲ありあまったままなじゃないですよね????