• ベストアンサー

H好きの私の悩みを聞いてください!

私は24歳フリーターの女です。 最近、バイト先の17歳の高校生と遊びで付き合ってます。 私には他に本命の彼氏25歳と、前の会社で不倫してた人32歳がいます。 今は高校生とのHに夢中で、毎日会ってます。 どうしてこんな人間になってしまったんでしょうか? 自分でもよく分かりません。 もうイイ年してるのにいつまでこんな遊んでるんだろ。 基本的に私はHが大好きで毎日Hしたい派なんだけど 本命の彼氏とは全然会えないし会ってもHしてくれないし 不倫相手とはイマイチ良くないし(お金くれるからやめられない) 高校生だけとの真剣な付き合いはとても考えられないし でもHは気持ちいいから高校生とは別れられないし でもやっぱり心のどこかにある良心が痛みます。 私は何も悪くないもーん!って開き直っててもやっぱり辛いです。 やめなくちゃ駄目なんだろうけど。 でもやめたら欲求不満になってストレスがたまっちゃうだろうし。 どうしたら良いのでしょうか。 一般常識とは何なんでしょう? 私にとってのストレス発散はHなんですが、普通の人の発散方法は何なんですか? どなたか親切な方、良いアドバイスお願いします!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nontatta
  • ベストアンサー率34% (18/52)
回答No.12

きついことを言います。 嫌でしたら読まないで下さい。 価値観はひとそれぞれです。 世の中色々な人がいます。 どんな嗜好をもっていようが、他人が責められることではありません。 H好きだろうがなんだろうが、好きなように生きればいいのです。 ただし、人間社会で生きる上、一つだけルールがあります。 人に迷惑をかけない、傷つけないということです。 若いうちでしたら多少の失敗は許されますし、 またそのことで成長するわけですが、 いい大人にもなってみっともないです。 こんな人間、とおっしゃいますが、子供なだけです。 皆さんのアドバイスへのあなたのお礼を拝見したところ、 その本命の彼とは結婚される予定なのですよね。 彼がH好きであなたに毎日のように求めてくる、もしくは、 H好きな女性が好きで他の男性との関係を喜ぶような 男性であれば問題はありません。あなたのストレスは貯まりませんものね。 でも、罪悪感を感じてらっしゃるようですから、そんな彼ではないのですよね。 だとしたら、彼との結婚を止める、もしくは あなたのH好きなところを変えるより他ありません。 それはあなたも分かってらっしゃるのでしょうが、 本当に分かっているのでしょうか。 結婚してみて、彼とのHに満足行かなかった場合、どうするんですか。 結婚の話がどちらから出たのかは知りませんが、 あなたから話をしたにしろ、彼から話が出、あなたが合意したにしろ、その時点で 結婚とH好きのどちらを選択するか、決断されていないのはおかしいです。 結婚は遊びではありません。子供のすることではありません。 本当に彼と結婚したいのであれば、結婚すると覚悟を決めたのであれば、 H好きもここに質問する以前になくなるはずです。 二兎を追うものは一兎をも得ず、です。 痛い思いをしたことがないのでしょうね。 例えばH好きなら、中絶を繰り返して子供を産めない体になった、 彼に振られた、不倫で揉めて裁判事になった...なんでもいいです。 風邪を引いたことのない人には風邪の辛さは分かりません。 人に裏切られることの辛さは、裏切られたことのある人でなければ分かりません。 恐らくあなたは今までの人生で陽の当たる道しか歩いてこなかったのでしょう。 正直、私と近い年齢の人とは思えません。 彼と結婚するのであれば、H好きをやめる、それができないのであれば、 先に挙げた、他にあなたのH好きを満たしてくれるような男性を見つけるしかありません。 2つに1つです。 考えが甘いようなので、あえて言わせていただきました。 考えてみてください。 繰り返しですが、H好きを責めているわけではありません。 欲求不満の解消方法ですが、人それぞれです。 >でもやめたら欲求不満になってストレスがたまっちゃうだろうし。 とのこと、まだやめてないんじゃないですか。 やめないうちからなぜそんなことを言うのでしょう。 やめたいのでしたら、まずやめてみることです。 それでどうしても欲求不満、むらむらする、ということであれば、 なんでもいいから何かやってみてはいいのではないでしょうか。 打ち込めるものでもいいですし、単なる気晴らしでもいいのでは。 私の場合、似たようなものでいうと 無性に腹が立って怒りが治まらないときは音楽を聴きます、激しいのを。 また、本当はドライブがしたいのですが、車がないので自転車で遠出します。 誉められたものじゃありませんが、昔大失恋をしたときは タバコ無しでいられず、それ以来喫煙者になりました。 なんでもいいです。カラオケで発散するも良し、友達と騒ぐも良し。 ストレスの原因がH以外のものであるならば、その根本解決が先決です 逃げてばかりでは何の解決にもなりません。 がんばってください。 彼が傷つかないことを祈ります。

その他の回答 (29)

回答No.30

まず… erekimannさんって、本当に24歳ですか? あれも欲しい、これも欲しいって…、 幼稚園児じゃないんだから、どれかを選んで、 どれかを捨て去るのがオトナってものでしょう? 「高校生と本命を足して、私の理想が完成する」のなら…、 人間を2つに割ることなどできない、当たり前ですよね? ならば全てを切り捨てて、新しい人を求めるべきです。 だけど「女房を充分養える10代の男の子」なんて存在しますか? --それが現実です。 もっともっとオトナになって下さい。 昨今、避妊の認識に関しては、高校生の方が ずっとしっかりしていますよ。 他の方も言われている通り、 健全な男女の間には「絶対」なんて、決してあり得ません。 意見は出尽くしているようなので、ちょっと視点を変えて、 ちょっと風変わりなカップルのお話をしましょう。 私、彼氏はおりますが、経験はありません。 お互い了承の上で、極めてSEXに近い行為はしておりますが、 会って、彼を見て、おしゃべりして、触れ合って… それだけで満たされるのです。 ストレスも全く気になりません。 「彼氏がかわいそう!」という声が聞こえてきますけれど、 家庭の事情があり、結婚前には決して子供を作りたくないという 私の意志を、彼が尊重している上での選択であり、かといって、 最終行為を「絶対にイヤ」と拒んではいないが、進んでもいない。 至って自然な状態なのです。 自分の欲求を抑えても、 私を選び、5年間も好きでいてくれた彼のことは 「自分がそうして欲しいように」大切にしています。 浮気なんてとんでもない! 自分が彼を裏切ったら、 彼の傷ついた姿を目の当たりにしなくてはいけないのです。 かけがえのない彼に、間違ってもそんな離反行為はできません。 彼30歳、私36歳の童貞&処女カップル。 いかがですか? だけどとっても仲良しだし、ひたすら誠実なおつき合いです。 なんでこんな一見不自然な関係が成り立つのかと言えば、 お互いが「本当に愛し合っているから」。 それに尽きます。 こんなモデルケースを聞いても、erekimannさんには にわかに信じられないかもしれませんね。 私もそれと同じで、erekimannさんのケースの方が信じられません。 私にはerekimannさんが理性ある「人間」じゃなく 本能のままに生きる「動物」に見えますね。 「私が楽しければそれでいいですか?? 」 いいですよー、別に。 貴女がそれでいいなら。 私自身「いい」とは、とてもとても思えませんけど、 別に“良心”の押し売りをするつもりはありませんし。 人の意見が受け入れられないのであれば、 そのままの生活を続ければいいのです。 でも、いずれは手痛い「しっぺ返し」を食らうことは、 「人の倫理に外れたこと」をやっている訳ですから、 いくら「おこちゃま」でも想像はつくでしょう? それを覚悟して、いくらでも続ければいいんですよ。 まぁ、今までのお礼を拝見した限りでは、 本命の彼氏とゴールインしても、同じ生活の繰り返しに なるってことは、誰の目にも明らかですけどね。 --貴女は「本当の愛」を知らない可哀想な人。 想いが真実であれば、そんな行為になど走れないはずです。 そして、男性をそんな風にしか愛せないのなら、 パートナーに誠意を求める資格などありません。 自分が複数の男性を相手にするなら、 相手にも浮気を許す「おおらかさ」を持てる位でなくては。 少しでも、--0.1%でもいい、「良心が痛む」なら、 全員と別れて、1からやり直すべきでしょう。 厳しい意見ですが、どうしても言いたかった。 私もbotan1006同様、同性として非常に腹立たしい思いで一杯です。 もう意見も出尽くして、泥沼化の様相ですよ。 この質問に関しては“潮時”なのではありませんか? そろそろ回答を締め切ることをオススメ致します。

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.29

「わかってるんです」とか、誰かの回答に対して開き直ったりするくらいなら、そのままでいたらいいんじゃないかなあ。正直言って、あなたがどうだろうと、あなたがここに書き込みをしなければわからないし、自由でいいと思うから。 あなたはここに質問することで、何を求めているの? 「こういう人間もいるっていう、私のことをわかって欲しい」ってだけなんじゃないのかなあと思えてきた。 あなたがかたくなに、「私はこういう人なの」と思っているのなら、変われないだろうと思うし、変わる必要もないんじゃないかしら。

noname#3557
noname#3557
回答No.28

PEPSIさん、投稿の注意はわかっています。論争をするつもりはないので、私の回答の至らなかった点はお詫びします。 ごめんなさい。 回答とお礼とすべて把握していないと、きちんと回答する資格ないですよね。 それと皆さんがそれぞれに誠意を持って回答してみえるのも理解しなくてはなりません。 erekimannさんの本心を知りえるのは、コメントに書かれていることからだけなので、実際のところはわかりませんが、めちゃくちゃだ!と思う反面、正直でいいなと思う部分、それわかる!って部分があったので、思わず何度も書き込んでしまいました。 erekimannさんが悩みを克服されますように。

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.27

一度回答したものですが、男性でも、性欲の強い男性や女性に抱かれるとすごく安心できて癒される人もいるわけで、一概に批判は出来ません。セックスがしたくて、犯罪まで犯してしまう人があるなかにあって、そこまでやっておられるわけでないのですから、そんなに責められることもないと思います。 ただ、病的に性欲が強いと言うことも考えられますから、婦人科などで相談されてもいいと思われます。

erekimann
質問者

お礼

そうです!!!それ!!! 可愛い高校生に抱かれてる時、とても気持ち良くて癒される。 私のことを可愛く思ってくれてるってのが分かるから。 私になついてくれて我儘何でも聞いてくれて ハグハグしてくれる高校生がとても好き。安心する。 一緒に居て楽しい。・・・そんな感じ。 今んトコ彼氏より好きかも。 ・・・でも多分この気持ちも一時期だけの事だとわかってるので (私は熱しやすく冷めやすいので)長くは続けるつもりはないのです。 そのうちやっぱ私に必要なのは彼氏だって気づくと思うので もう分かりきってるので 高校生とは一時期のドキドキを楽しんでるだけで・・・って最近気づいた

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.26

akkochantさん。 まずひとつはここのルールの 「回答される際は、他の方への意見を載せるのではなく、質問者への回答やアドバイスをご投稿ください」ということ。 そしてAno.3に対するerekimannさんの回答をちゃんと読んでの意見ですか? この回答もルールに抵触してるので消されると思いますけれど。

回答No.25

とりあえず一言。すごいムカついてます。 あなたに良心なんてないんじゃないですか? みんながあなたのために回答しても、それを聞いているとは思えません。 だから私もアドバイスなんてする気がなくなりました。 したところで、あなたのお役には立てません。 あなたが言う悩みは自慢にしか聞こえません。 No.23の方の回答を見てどう思いますか? アドバイスではないけれど、私の今の気持ちです。 あなたはHでしか人を判断できないかわいそうな人ですね。 本命の彼もかわいそう・・・。 あなたは結婚して、旦那だけで満足できるんでしょうか? 誰とHしようがあなたの自由ですけど、あなたみたいな女大嫌いです。 同じ女としてすごく恥ずかしい。 でも、これだけは言わせて下さい。 赤ちゃんだけは遊びで作らないで・・・。 避妊は完璧だなんて言ってるけど、絶対なんてないんです。 愛のないHでできる子が1番かわいそうです。 それだけは分かってほしいと思い回答します。

noname#3557
noname#3557
回答No.24

・・・少し誇張されすぎだと思うなぁ、こんな俺どう思うっていうのが。 erekimannさんの本心はわからないけど、高校生を『玩具』にしているとかって表現は違う気がするけど。 高校生(というのが法律にひっかかるから困るけど)もしたいわけで、それはそれでいいんじゃないですか? erekimannさんの相談からは、Hの相手をおもちゃにしているという感じはあまりないように思う。 マズいなと思うのは本命の彼に対するところなわけで。 それとH依存みたいのをどうかしたいと本人は思ってるわけで。 本人も悩んでいるからここで相談するのだし、もう少し違うアドバイスの仕方もあるのではないかと私は思いますが。 論争するつもりはないです。 ただ茶化すような回答はあえてしなくても・・と思いました。 気に障ったらごめんなさい。

erekimann
質問者

お礼

高校生を玩具にしてるつもりはないです むしろ私は高校生に恋しちゃってるって最近気づいた 本命の電話に出るより一緒に居る高校生とおしゃべりしてる方が楽しいもん 今現在毎日会いたいと思うのは高校生 Hできない生理中でも会いたいと思う ただ会ってお話して(愚痴を聞いてもらう)ハグハグしてもらえるだけで満足しちゃう でも多分この恋はドキドキを楽しんでるだけで長くは続かない恋だと思う ただ今熱くなってるだけでそのうちすぐ冷めて やっぱ私には本命の彼だけだわって気づくんだろうなぁ 何かHが好きとかどうとかで悩んでた時とは違う悩み(?)ができた今日この頃

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.23

以下の例文を読んでerekimannさんの感想をぜひぜひ聞かせて下さい。 俺は24歳、今はぶらぶらフリーターやってます。 最近、バイト先の17歳の高校生と遊びで付き合ってます。 俺には他に本命の彼女25歳と、前の会社で不倫してた32歳人妻がいます。 今は女子高生とのHに夢中で、毎日会ってます。 女子高生は僕にベタ惚れですごい都合のいい子です。 本命がいることも教えてあるのに自分で『私を玩具にしていいよ』というのでいろいろ口には言えないようなこともしちゃってます。エッチなんて何も知らなそうな子なのに(笑) はっきり言ってストレス解消にやりまくってますよ。女子高生最高。 ところで俺はどうしてこんな人間になってしまったんでしょうか? 本命の彼女はなかなかさせてくれないし (なかなか言いなりになってくれない) 人妻とのプレイはイマイチ燃えません(でもお金くれるからやめられない) 高校生ははっきりいって遊びなので真剣な付き合いはとても考えられないけどHは気持ちいいから高校生とは別れられないし でも最近ちょっと良心が痛みます。 俺は何も悪くないじゃん!って開き直っててもやっぱりね。 でもやめたら欲求不満になってストレスがたまっちゃうだろうから今は女子高生を玩具にしてストレス発散してます。 こんな俺ってどう?

erekimann
質問者

お礼

こんな男が自分の彼氏だったらかなり嫌!!!!!! ・・・・という事はこんな女が彼女(婚約者)な私の彼氏さんは凄くかわいそう。 彼氏には本当の悪いと思う 思ってる でも悪い事してるって認めると自分が許せなくて苦しいから 自分のしてる事を否定すると苦しい だから悪くないって思うしかない だったらこんな事すんなって分かってるんだけど・・・・

noname#3557
noname#3557
回答No.22

自分を『経験者』というのもなんだかなぁと思いつつ・・ (-.-;) 真面目に回答をしたりした私ですが、erekimannさんはそんなに深く思いつめたりとかしているわけではないんじゃないか・・と、ふとそんな思いがよぎりました。 この相談自体がそもそもストレス解消に役立っているような、いないような。。。 先のこと考えているような、いないような。。。 「したい!」だから「しちゃう!」みたいなノリというかなんと言うか。。。はぁ。 読み返すと言葉の矛盾が確かにあるので。 正直なところは好感持ちましたが、もう少しコメントに一貫性があるとよいかな、とあらためて思いました。 がんばってください。

erekimann
質問者

お礼

深く思いつめるときもあれば 開き直ってまあ何とかなるっしょって思うときもある 落ち込みやすく立ち直りやすい人間なんです そうです。こうやって自分の心境を誰かに聞いてもらえればちょっと気が晴れるのです コメントに一貫性がないのは私がお馬鹿さんだからです ごめんなさい

noname#6248
noname#6248
回答No.21

質問内容に 本命の彼氏とは全然会えないし会ってもHしてくれないし と書いておきながら 「結婚の決まっている彼氏」 「お互い実家暮らしなのでHする場所がないだけ」 後付けで書かれていたので追記します。 結婚を決めていて遠距離とは不憫ですね。 私はあなたと逆であまりHに執着心は無いので、 仮に遠距離でも「近場で済ませる」はしませんね。 Hをする代償が大きいですし(肉体的精神的金銭的に) それに何より相手を裏切る行為だと思うので辛いです。 ところで、結婚しても遠距離のままなんですか? おそらく違うでしょう。 思い切り他人事で言うと。 「H好きな彼女」ですから他人から見れば羨ましがるでしょう。 あなたの彼が淡白でなければとりあえず上手くいくと思います。 それにあなたへの依存傾向がありますからね。 17才もむしろあなたに頼っていますねそれは不満ではない。 Hが得意と言う利点だけでそこまで相手への気持ちが変わりますかね。 結婚相手が年をとって性欲が減退したら…どうなるんでしょう。 それよりも結婚前から不平不満が出るってちょっと心配ですね。 むしろあなたがH好きと言う事よりも引っかかります。 嫌なことを我慢していた所でどうにもならないですし、 「嫌だ」と本人にわかるように意思表示しなければ相手も変わらないですし。 まさか結婚は「働かなくて良い」とかそう言う考えではないですよね? おそらく時代が違うんでしょうね… 私の頭ではHが上手い童貞の17才(しかもいやらしくない)どう考えても???です 17才とはきちっと別れたほうがいいと思いますが。 逆に脅されたり、殺されたりもありえなくは無いですし。 「彼は大丈夫」等と甘い考えでいると取り返しのつかないことになりますからね、気をつけてください。 まぁあなたの人生ですから、私が口出すと言うのもどうかとは思いますけどね。

関連するQ&A

  • 真ん中に「ゆ」がつくHな遊びって?

    真ん中に「ゆ」がつくHな遊びって? 高1女子です。 彼氏が、友達と○ゆ○で遊んだ♪楽しかったwwってニヤニヤしながら言っていたのですが なんなんでしょう!? 彼氏はかなり欲求不満(?)というかエロいところがあるのに加え、 ニヤニヤしていた・伏せ字にしている・一緒に遊んだという友達もまたエロい人たち ということで、エッチな遊びをしていたんじゃないかと 気になってしまいます!! やっぱり彼女としてはそういうの、 少し寂しいというかショックというか… まあ、正直な所好奇心もありますが!(笑) 彼氏とは今喧嘩しているので聞けません。 ○ゆ○で遊んだ…っていったいどういうことなんでしょう?! エッチの道具で遊んだってことなんでしょうか?! それともエッチな遊びをしたってことなんでしょうか!? それともやっぱり、私の考えすぎで 普通の遊びだったんでしょうか(笑) とーっても、気になっています! そんなん知るか!って思われるかもしれませんが… 特に男性の方!男性の方なら もしかしたら○ゆ○が何かわかるかなぁと思って、質問しました。 ご回答お願いします^^!

  • Hな遊び

    3つ年上の外国人の彼氏がいます。 私は彼が始めてのSEXの相手ですが、彼の方は経験が豊富です。 普通のただのSEXだけでは難しく、この前は彼の要望で「インターネットで見知らぬ人とHなテレビ電話をする」というのをやりました。 私は彼と二人でHなことをするのはいいのですが、他の人を巻き込んでするのには本当に抵抗があります。 彼の欲求不満は溜まる一方で、「SEXの好みが違う」という理由で別れ話も出るくらいですが、お互い好きなので、別れられません。。 二人だけでも楽しめて盛り上がる、Hな遊びがあれば教えて下さい。 私は想像力が足りなくて、なかなかいいアイディアが浮かばず、困っています。 よろしくお願い致します。

  • ショック・・・彼氏とのHの問題。

    ショック・・・彼氏とのHの問題。 彼氏と付き合って3年半です。Hするのは1ヶ月に1回ペース。私としては1ヶ月に2回したいところですが、彼氏が応じてくれません。 彼氏はHでイかないため、Hしたいという欲求がないのでそんな彼氏にHしてほしいと言うのも気が引けるのですが、やはり好きな人と一つになりたいという欲求が私にはあるので、欲求不満になってしまいます。 最近も1ヶ月していなく、昨日はできると思ったのですが結局できず、彼氏に不満をもらしてしまいました。 そうしたら彼氏に『したいしたいって、ヤリマンじゃん』と言われました・・・。そんなしょっちゅう言ってるわけではないのに・・・。 前に言われるのが嫌。言われなくてもする。と言われたので、試しに言わなかったことがありますが、結局してくれず、私が言わなきゃしてくれませんでした。 なので彼氏から言ってくることはないので言わなきゃしてくれないし、どうしたらいいのかわかりません。 好きだからしたいと思うのに、求めることはダメなのでしょうか?? 最近では欲求不満でいけないことまで考えてしまうし、彼氏と付き合ってからずっとこんな感じなのでHなことをすごく考えるようになってしまい、頭の中は常に変なことを考えるようになってしまう変態になってしまいました・・・。 彼氏にイライラしてしまうし、どう解決していったらいいのかわかりません。

  • Hに不満・・・考え方の違いに悩んでます。いけないことを考えてしまいます

    付き合って1年半の彼氏(23)がいます。 彼氏はHでイカない体質らしく、Hが好きじゃないようです。なので私が欲求不満になると私が誘ってしてもらうって感じです。私の性欲を満たすためだけにしてるようなものです。彼氏が欲求不満のときはフェラで欲求を満たしてあげるという感じです。なので、Hも月に1回くらい。しかも濡れてなくて『痛い』と言っているのにゆっくりでもいれようとするし、前戯もなく、名前を呼んでくれたり愛してると言ってくれたりもなく、キスもなく、ほとんど動いているだけ、しかもすぐ疲れて騎乗位になり目をつぶっているだけ。言葉は『気持ちいい?』『おれのでいきな?』くらいで・・・。愛を感じられません。 それで一回話し合ったがあります。(上に書いたようなことと、それをしてほしいことと、イカないことを彼氏は気にしているので、私はイカないからって気にしない、イク・イカないは関係ないと) それで、彼氏は『わかった。俺からもH誘うし、ちゃんとするね。わかったよ』と言ってくれたのですが、変わりません。毎回Hの最中、私からこうしてと指示しないとしてくれなくて、なんだかむなしくなり、それで、また話し合ったのですが、そのとき私に『言ってることはわかるけどHは嫌い!!』とはっきり言われました・・・。 そのくせ、フェラは会うたび求めてきます。しないと不機嫌になるし。私には『Hって毎週するもんなの?』って言ったり、私が『して』と誘ってもめんどくさそうにするのに、自分のこととなると違うんです。 それでも私は彼氏が好きだから気持ちよくさせてあげたくてフェラするのですが。。。 Hが全てとは思いません。そんな彼氏でも私のことを愛してくれてるのはわかるし、私も彼氏のこと好きな気持ちはあるのですごく複雑なんです・・・ イカない体質なのはわかるけど、愛してる人に抱いてもらいたい・・・なのにしてもらえない・・・ 私はいったいどうすればいいのでしょうか・

  • 性的な悩み、セフレについて。

    こんにちは。 社会人1年目、22歳のバアム♀と申します。 実は数か月前から私にはセフレ君なる存在がいまして、 「本命になれなかったからセフレになってしまった」という類のものではなく、 むしろ恋人に近いそれとして認識しています。 仕事や勉強に全力疾走してすべてを抱え込んでしまう私としても とてもありがたい存在なのですが、 少し困っている点がありそれは私には本命として好きな男性が他にいるということなんです。 1年くらい片思いをしているのですがなかなか成就せず、 近づいては離れて離れたと思ったらそばに寄るということを繰り返しています。 もちろん実際にお付き合いすることが決まったら 本命一人に絞ることが良いと自分でも思います。 しかし、いざお付き合いしたら 互いに不器用すぎてそういったことはあまりできないのではないかと思ったりしなくもないし、 本命の彼も「以前元カノに依存されて別れたことがある」という話をしていたので 実際お付き合いしたら自分の負担もできるだけ少ないようにしたいと考えています。 そこで、もしお付き合いできたとしても セフレ君はセフレ君で自分のストレスを発散したり、 本命の彼との関係を円満に保つためにも完全に切らない方がいいのではと思っています。 もちろんセフレ君も30才を超えていることですし、幸せになってほしいと思います。 セフレ君のことも大切に思っていますが、付き合いたいとは感じません。 セフレくんも「自分より相性いい男の人と会えるといいね」と愛情を傾けたそれをしながらも言ってくれるのですが、 基本独り身で弱音を人前で吐けない私としてもそれに甘えてしまっています。 (ちゃんと性病の検査もしています。) きっと本命の彼が同じことをしていたらどう思うかという意見があるかと思いますが、 もちろん同じことをされたら悲しいです。 でも結婚しているひとのどれだけのひとがパートナーに愛情をしっかりそそいでいるでしょうか。 家は奥さんがいて肩身が狭いから毎日遅くまで仕事するんだ、という旦那さんや、 子育てをしているうちに女としての潤いを忘れてしまって、久しぶりに行為をしたらのめりこんでしまい男漁りするお母さん。 またそういった形で現れなくても、パートナーに大切にされないあまり子育てや仕事にヒステリーになってしまうお母さん、何人も見てきました。 そうなるくらいだったら外でうまい具合発散して、家では家庭円満であってほしいと思ってしまいます。 それを仮面夫婦と呼ぶかとまではわからないですが。 恋愛だけだったら、もちろん一人に絞るべきと考えますが、 結婚やその先の生活を視野にいれるとすると、 セフレ君という存在が女性にも必要不可欠になるのではとおもうのですが、どうなのでしょうか。 もう22歳、しっかりと軸足を固めなければと思いますが不安です。 ずっと若いままでいられないし、独身を貫く女もまたあまり幸が良くないものだと感じます。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 最近、彼氏がHをしてきません

    出会って6年、付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏は25才、私は23才です。 付き合って1ヶ月くらいで初めてHをしました。 週1か2のペースでHをしていましたが、最近はまったくありません。 初めてしてからは会う度にしていたので少し不安になりましたが、今は逆にしてくれないことに不安になってしまいました。 お互い社会人で彼氏は一人暮らしをしています。 地元が一緒なのですぐ会える距離にいます。 彼氏の仕事は忙しいですが、週2くらいで会えています。 基本夜会うことが多いですが休みが合えば車で遠出する感じです。 お泊りはたまにあるのですが、一緒に寝ても何もなく朝を迎えます。 前に欲求不満だと彼氏は言っていましたが、なぜ欲求不満なのにしてこないのでしょうか… 連絡も付き合う前から変わらず毎日してくれて、とても大切にしてもらっていると思います。 会う度毎回Hとなると嫌ですが、最後にしてから2ヶ月くらい経つので、私の方が欲求不満になってきてしまいました。 あまりこういう話を友達に出来ませんが、一人だけ軽く相談してみたところ、会う回数も連絡も最初と変わらないんだし体の関係なしで続いてるっていい事なんじゃない?と言われました。 確かにそうだなぁと思いつつ、自分からは誘えないけど、やっぱりしたいという気持ちはあります。 長くなってしまいましたが… 彼氏の本当の気持ちは彼氏にしかわかりませんが、こんな気持ちなんじゃない?とわかる方いましたらどなたか回答お願いします。

  • Hしたい。。。

    付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏30歳前半。私20代後半です。 彼はとっても優しく大好きなのですが、1年経った今もHはしていません。お互いに実家暮らしなのでホテルにでも行かない限り、なかなか難しいと思うのですが、Hがしたくて仕方ありません。彼は私のことを本当に大事に想ってくれていて大切にしたい、と言ってくれていますが、人よりも性欲が強いせいか、正直欲求不満です。 彼は腰痛持ちで、ちょっと肥満(?)気味なので、今、ダイエットに励んでいます。減量して腰痛が軽減されれば念願のHが出来ると思うのですが、腰痛持ちの方は腰に負担をかけないようにどのような工夫をされているのでしょうか? 彼にはHがしたいと素直に伝えてますが、1年も経ってしまいました。早くHに結びつける為に何か良いアドバイスがあればお願いします。

  • Hが好きすぎるのは病気??

    Hが好きすぎるのは病気ですか… こんにちは。誰にも相談できないのでここで相談させてください。分かりやすくする為にストレートな表現です。 私は、20の女の子です。タイトル通りHが好きです。男性経験は今の彼を合わせて3人で、どれも当時付き合っていた彼氏です。好きな人としかしていません。不特定多数の人としたいというような願望はありません。本当に好きな人としかしたくありません。 最初の彼とのHは、お互い初めて同士ということもあってか、イケなかったんです。痛いだけでその頃はHはむしろ嫌いでした。妊娠というリスクもあるし…。 二番目の彼とは、騎乗位で初めてイク事が出来ました。彼もいくらか経験があったからかもしれないです。また、この頃から1人でもするようになりました。彼に教えられてから1人ですることも好きになり、週1程度でしています。 それで、今の彼なのですが、びっくりするくらいHが気持ちいいんです。正常位でイケたのは今彼が初めてですし、一度のHで何度もイッてしまいます。こんなに気持ちいいのかと不思議に思うくらいです。それも、1日に何度も愛されるため数えきれないほどイッていると思います。その彼に何度もイカされたからなのか、有り得ない事でもイクようになってしまいました。 例えば、挿入されたまま言葉責めされてイクとか、足を舐められてイクなどです。入れられただけでイクのもしょっちゅうです。 Hは気持ちよくて好きです。彼の愛も感じることが出来るので… ただ、女性は年齢が上がれば上がるほどHになると聞いた事があります。20の今でこんなにHなのに、30、40になったら自分は一体どうなってしまうのか心配です。 彼以外の男性には触られたくもないとは今は思いますが、そのうち誰でもいいやと思ってしまうのではないかと不安になります。毎日Hしないとダメになってしまうかもしれません。 なにか、自分の性欲を抑えられる方法はないでしょうか。1人Hはしない方がいいのでしょうか。 イクのを我慢なんてできないですし、Hを我慢することも彼にも悪いなと思ってしまいます。彼に何度もHしようと言われ、始めは『またするの??』という気分で乗り気ではないのに、入れられてしまうとダメなんです。イキたくてしょうがないんです。だから結果的にHの回数も多くなってしまいます。 こんなにHをしたいと思うのは病気でしょうか。私自身、自律神経に若干問題があり、それによるイライラやストレスをHで発散してしまうこともあります。精神面が強くなれはHをしなくても上手にストレスを消化出来るようになるかもしれませんが…このような場合は病院に行った方がいいのでしょうか…でもまさか精神不安定でHしちゃうとは言えないですし… 今一番心配なのは、今後の性欲です。例えば、性欲が強かったけどこうしたら弱くなった、とかの経験談でもいいのでなにかあったら教えてください。 今後、浮気や不倫に走らないかと不安になります。彼だけでは満足出来なくなったりしたらどうしようと思います。性欲の抑え方も何かあれば教えてください。

  • 最近悩みがあります。精神的なものです。

    ぼくは以前不安障害にかかりましたが、このまま順調にいくとあと2ヶ月ほどで完治します。 このように、ぼくはおそらく精神病になりやすい?性格なのだと思います。 そのことを踏まえた上で、話を聞いてほしいです。 最近、脈拍が速くて困っています。心臓の鼓動が速いのです。それは家にいるときでも、電車に乗るときでも、友達と会うときでも、です。 いつからこうなったのか自覚はないですが、最近辛いことが2つありました。 1つはバイト先の人に冷たくされていることです。 バイト先には同姓の人がおらず、性格の嫌らしい女性とともに仕事に入ることが多いです。 Twitter上で少し問題を起こしてしまってから、バイトが怖くなってきました。 そして2つ目は、熱心な宗教家の人に、宗教に入らないかと誘われたことです。 なぜそれが辛かったかというと、生理的に気持ち悪くなってしまったのです。 ぼくはたぶん、ストレスを溜めやすい性格なんだと思います。うまく発散する方法を知らない未熟者なんだと思います。 悩みは、もう1つあります。血管が切れないか不安であるということです。 たとえば、寝るときに仰向けではなく横の姿勢のまま寝ると、頭の血管が切れるのではないか…まくらと当たっている部分に負担がかかって血管が切れるのではないか、とひどく心配してしまうことです。 たぶん頭がおかしいのだと思います。 ぼくと似たような方いらっしゃいますか? こういった相談は、誰にするべきでしょうか?? くだらない悩みだな…とわかっているのですが、かき消せないのです。おそらく未熟者だからだと思います。 ご親切な方、アドバイスください。よろしくお願い致します。

  • Hがしたいだけでしょうか

     20代女性です。付き合って3年になる彼氏がいます。彼はとてもやさしい人で私のことを大事にしてくれます。しかし、ひとつだけ悩みがあります。それは彼があまりHが好きではないということです。彼自身、Hしなくてもいいとすら言っています。私は性欲が強いほうなので、その不一致で悩んでいます。  いつも私のほうから言い出してHする形になるんですが、いつも自分からだと少し虚しさを感じてしまいます。以前、彼が求めてくれるのを待ったことがあったのですが、4ヶ月経ってもその気配はなく、我慢できなくなり、自分から言った経過があります。何度かHのことで話し合いはしたのですが、まったく状況は変わりません。  また、最近職場の男性で気になる人がいます。彼氏のことは好きなので、その男性とは友達として線を引いていますが、心の中は揺れています。Hがしたいだけだと思われるかもしれませんが、私は女として求めてもらいたいのです。このまま結婚しても欲求不満で、うまくいく気がしません。  乱文ですが最後まで読んでいただきありがとうございます。アドバイスをお願いします。