• 締切済み
  • 困ってます

真ん中に「ゆ」がつくHな遊びって?

真ん中に「ゆ」がつくHな遊びって? 高1女子です。 彼氏が、友達と○ゆ○で遊んだ♪楽しかったwwってニヤニヤしながら言っていたのですが なんなんでしょう!? 彼氏はかなり欲求不満(?)というかエロいところがあるのに加え、 ニヤニヤしていた・伏せ字にしている・一緒に遊んだという友達もまたエロい人たち ということで、エッチな遊びをしていたんじゃないかと 気になってしまいます!! やっぱり彼女としてはそういうの、 少し寂しいというかショックというか… まあ、正直な所好奇心もありますが!(笑) 彼氏とは今喧嘩しているので聞けません。 ○ゆ○で遊んだ…っていったいどういうことなんでしょう?! エッチの道具で遊んだってことなんでしょうか?! それともエッチな遊びをしたってことなんでしょうか!? それともやっぱり、私の考えすぎで 普通の遊びだったんでしょうか(笑) とーっても、気になっています! そんなん知るか!って思われるかもしれませんが… 特に男性の方!男性の方なら もしかしたら○ゆ○が何かわかるかなぁと思って、質問しました。 ご回答お願いします^^!

みんなの回答

• 回答No.2
noname#156725

にゅも、にゅる、かな? 地方により、様々な言い回しが有るそうですが? 主に?男性が、(10代)女性に指をなめて貰い、濡れたその指を 女性の性器やアナルに入れたり、出したり、する行為の事です。 相手が10代女性限定の話で?成人女性の場合は、言いません。 その昔?江戸時代以前の(吉原)風俗で、初顔(処女)にする遊び を指す言葉を語源とします。

質問者からのお礼

すいません! 私の勘違いだったようです。 女の子の名前のことだったみたいです。 そんな言葉があるんですか!? そんなことしてたらかなりショックです…;笑 けど当てはまりますね。 ご回答ありがとうございました。