• ベストアンサー

片思いの女性の異性関係

片思い女性の異性関係ってどうやって男性は探っていますか? ・聞けない ・会話の内容で(遊びに行った場所など) ・遠回しに「ひょっとして彼氏?」「男友達と行ったの?」 ・指輪をチェックして付けてなければ一先ずホッとする 私は女性ですが 指輪のチェックと休日、遊びに行った場所とかですね。 好きな男性ほど気持ちがばれたくないので聞けないなぁ~。 逆に何とも思ってない男性なら聞けちゃうんですが 内心、誤解されないか心配しながら好奇心に負けて「ま、気持ちないからいいや」って 聞いちゃいます。笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.3

一番最初は指輪。ある程度会話できる仲になったら「土日は何してたんですか?」みたいな感じで聞きます

その他の回答 (3)

noname#250413
noname#250413
回答No.4

「何しに行ったの?」「何人ぐらいで行ったの?」みたいな感じで確認します(笑)

• yaasan
回答No.2

常にアンテナ張って、少しでも有用な情報を逃さないことですかねぇ。案外、本人よりその周りからポロって出る方が多いような気がします。

putiabu
質問者

補足

本人には聞かずに周りから情報を集める手段を使うって事ですか?

回答No.1

そりゃ相手の携帯見ればすぐわかるんじゃないですか。履歴が残りますからねぇ。

putiabu
質問者

補足

それ、犯罪ですね。彼女でもない人の携帯見るなんて、出来ない。