• 締切済み

僕には片思い中の女性が居るのですが・・・

僕には片思い中の女性が居るのですが・・・ その女性は僕と同じ会社の後輩です。どれくらいの仲かと言うと仕事中によく話すというのと、メールアドレス交換していて、たまにメールをする程度です。また二人でではないですが飲みに行ったりもします。メールの内容から僕の勘違いかもしれませんが、僕に気があるのかなっと思ったこともありました。  そんな中他男性二人とともに、四人で僕の車でドライブに行くことになったのですが、その女性もドライブが好きなようなので、「是非助手席に乗ってくれ」と言ったら、「誰かに見られて誤解されなくないから嫌」と言われてしまいました。 これは僕には気がないということなんですかね?もしよかったらアドバイス下さい。

みんなの回答

• cbml39
回答No.3

好きな人の車の助手席というのは、夢のようなものです。 特別です。 好意があるなら、私なら乗ります。。。

• lens2
回答No.2

二人で飲みに行くなかではないようですし… 気があれは助手席に乗ってくれると 思います。 彼女の態度からしてあなたとは 先輩と後輩の関係でしかない のかもしれません。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

ずばり、あきらめましょう。 好意あれば、助手席にでも喜んで乗ってくれて当然のことです。質問者自身ではない男性に興味か好意を持っているのだと思います。残念ですが。