• 締切済み
  • 困ってます

片思いしてます。女性,男性アドバイスください。

春から高3の女子です。 私には片思いをしている男の子が居ます。彼は2年生の時も同じクラスで,3年生でも同じクラスになることが出来ました。 彼とは2年の最後あたりから話したり出来る仲になり、5日前にやっとアドレスを聞くことが出来て,その当日と同じクラスになれた日にメールをしましたが,メール以外のアピールの仕方が同じクラスにせっかくなれたから,あいさつをちゃんとしよう!くらいしか分かりません(;_;) 変なアピールをして嫌われたくありません。 そこで,女性の方に今まで片思いをした時にどんなアピールをしてうまくいったか,こういうことをしたなど,小さな事でもとても助かるので教えていただきたいです。 男性の方にも,女性にこんなアピールをされて良かったや気になり始めたなど,逆にこれは良くないというアピールも教えていただきたいです。 みなさんの意見,経験,考えを教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.2

休みってどういうトコにあそびにいくのー? へーたのしそうだなー。あたしもいきたいー ともかくプッシュです! 万が一、迷惑そうな顔をしても内心うれしいので気にしなくてOK! シャイガイを調教しちゃってください。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます!その内容もう少し仲良くなったらメールで言います(>_<)!直接言えるのが1番いいと思うのですが,話し掛けられるかどうか…(;_;) 内心嬉しいという言葉でこれからとても助けられそうです。FukushimaGP2さんが言ってくださらなかったら,絶対に落ち込んでました…。 ともかくアピールします! 本当にありがとうございました。