• 締切済み

Hが好きすぎるのは病気??

Hが好きすぎるのは病気ですか… こんにちは。誰にも相談できないのでここで相談させてください。分かりやすくする為にストレートな表現です。 私は、20の女の子です。タイトル通りHが好きです。男性経験は今の彼を合わせて3人で、どれも当時付き合っていた彼氏です。好きな人としかしていません。不特定多数の人としたいというような願望はありません。本当に好きな人としかしたくありません。 最初の彼とのHは、お互い初めて同士ということもあってか、イケなかったんです。痛いだけでその頃はHはむしろ嫌いでした。妊娠というリスクもあるし…。 二番目の彼とは、騎乗位で初めてイク事が出来ました。彼もいくらか経験があったからかもしれないです。また、この頃から1人でもするようになりました。彼に教えられてから1人ですることも好きになり、週1程度でしています。 それで、今の彼なのですが、びっくりするくらいHが気持ちいいんです。正常位でイケたのは今彼が初めてですし、一度のHで何度もイッてしまいます。こんなに気持ちいいのかと不思議に思うくらいです。それも、1日に何度も愛されるため数えきれないほどイッていると思います。その彼に何度もイカされたからなのか、有り得ない事でもイクようになってしまいました。 例えば、挿入されたまま言葉責めされてイクとか、足を舐められてイクなどです。入れられただけでイクのもしょっちゅうです。 Hは気持ちよくて好きです。彼の愛も感じることが出来るので… ただ、女性は年齢が上がれば上がるほどHになると聞いた事があります。20の今でこんなにHなのに、30、40になったら自分は一体どうなってしまうのか心配です。 彼以外の男性には触られたくもないとは今は思いますが、そのうち誰でもいいやと思ってしまうのではないかと不安になります。毎日Hしないとダメになってしまうかもしれません。 なにか、自分の性欲を抑えられる方法はないでしょうか。1人Hはしない方がいいのでしょうか。 イクのを我慢なんてできないですし、Hを我慢することも彼にも悪いなと思ってしまいます。彼に何度もHしようと言われ、始めは『またするの??』という気分で乗り気ではないのに、入れられてしまうとダメなんです。イキたくてしょうがないんです。だから結果的にHの回数も多くなってしまいます。 こんなにHをしたいと思うのは病気でしょうか。私自身、自律神経に若干問題があり、それによるイライラやストレスをHで発散してしまうこともあります。精神面が強くなれはHをしなくても上手にストレスを消化出来るようになるかもしれませんが…このような場合は病院に行った方がいいのでしょうか…でもまさか精神不安定でHしちゃうとは言えないですし… 今一番心配なのは、今後の性欲です。例えば、性欲が強かったけどこうしたら弱くなった、とかの経験談でもいいのでなにかあったら教えてください。 今後、浮気や不倫に走らないかと不安になります。彼だけでは満足出来なくなったりしたらどうしようと思います。性欲の抑え方も何かあれば教えてください。

noname#156039
noname#156039

みんなの回答

回答No.2

年齢が増すとエッチになるのはみんながなる訳ではないし エッチが好きな女性は自分も好きです ひとりエッチしなくなってストレスためるよりはスッキリしてスッキリ解消した方が良いですよ 後は彼にあきられないようにして下さい

noname#156039
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、ストレス溜めないようにします。

回答No.1

>自分の性欲を抑えられる方法はないでしょうか。  人間には性欲があって当然です。 無理に性欲を抑えるのは、かえってよくないと思いますよ。  >1人Hはしない方がいいのでしょうか。  一人Hは性欲を解消するのが第一の目的ですから、した方がいいと思います。 やり方さえ間違わなければ、特に問題はありません。  20歳なら毎日する人も多いんです。 週に1回なら、極端に性欲が強いってことはありませんよ。 >挿入されたまま言葉責めされてイクとか、足を舐められてイクなどです。  かなり興奮してるってことだと思います。 でも、それはイってるかどうかはわかりませんよ。 ◆足が震え出したり身体がびくんびくん跳ねたりしますか? ◆頭の中が真っ白になり、イった後、放心状態になりますか?    少しイクのを我慢するってことを覚え、最後の最後に深くイクようにすれば、 いいのかもしれません。 >イライラやストレスをHで発散してしまうこともあります イライラやストレスを溜め込んでしまう方がよくないですから、 それもいいと思います。 セックスやオナニーで快楽を味わい、性欲を発散し、ストレスも解消できれば いいと思います。 >1日に何度も愛されるため数えきれないほどイッていると思います。 今の彼との相性がすごくいいんでしょうね。 気持ちよくなれないとか、イクことができない女性も結構いますから、 すごく幸せなことだと思います。 ◆過去二人と何がどこが違うと思いますか? >病院に行った方がいいのでしょうか… >でもまさか精神不安定でHしちゃうとは言えないですし… 病院に行く必要はありません。 精神的に不安定な女性は、いろんな人とHしてしまう場合が多いですから。 >今後、浮気や不倫に走らないかと不安になります。 >彼だけでは満足出来なくなったりしたらどうしようと思います。 人間ですからどうしても他の人とのセックスに興味を持ってしまうことはあります。 そうならないためにも、セックスがマンネリにならないようにすること、 貴女も彼を一生懸命気持ちよくさせてあげることが大事です。 一度だけならって思って浮気をした女性が、彼の元に戻れなくケースも 結構あります。 いつもと違うセックスに新鮮味を感じたり、彼よりも立派なモノを知ってしまうと 後戻りができなくなるっていいますから、気をつけてください。 >性欲の抑え方も何かあれば教えてください。  オナニーして性欲を抑えましょう。  彼のモノが入ってるような感覚になれる方法でオナニーすれば、  浮気してしまうこともないと思いますよ。

noname#156039
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございます。 あまり心配はしなくていいのでしょうかね。

関連するQ&A

  • 彼女とのHが物足りない

    今の彼女と付き合い始めてから5ヶ月ほど経つのですが、彼女とのHが物足りません。 Hは結構頻繁にしているのですが、彼女のテクニックがないのか私がイッた事が3、4回くらいしかありません。(元カノでは毎回イケてました。) 私も男なので性欲が溜まると激しいHをしたい時もあるのですが、彼女自身が激しいHはイヤと言っているので、あまり激しくする事ができないでいます。 彼女はとても素直だしイイ子なので、これからもずっと一緒にいたいと考えています。 あまりにも性欲が強くなってしまった時は彼女に内緒で自慰をするのですが、最近それでも物足りなくなってきてしまいました。 この場合、みなさんでしたらどのように性欲を処理されますか・・・?

  • Hが苦痛です・・・。

    彼とのHが苦痛です。 理由は、 彼が、自分本意だから・・・。 彼は、自分自身が気持ち良くないとダメって人で、 Hの最中に、私が何もしないからと言って、ケンカをしたコトもあります。 私は、いままでの彼とのHは、ほとんど“マグロ”状態で、 『あぁ私も彼にしてあげたい』って思って、いろいろしてあげましたが、 今の彼は、まったく逆。 私が何もしないと、即、挿入。 3分も持たなくて、自分だけイッてしまいます。 実は、付き合って6年目なんですが、 今まで私が1度もイッたコトがありません。 最近は、1ヶ月に1回すれば良い方です。 なんとか、彼を変えたいのですが、どうすればいいのか?わかりません。

  • 一人Hじゃないとイケない

    おはようございます。 32歳の既婚女性です。 イクと言う事について真剣にお伺いしたく質問させて 頂きました。 18歳で結婚して、今年で14年目を迎えたんですが、 お恥ずかしい話、今までHでは一度もイッた事がありません。 初めての経験が14歳の頃と早くて、その後18歳で結婚するまでに 付き合った方が2人と 体だけの関係の方が8人と、短期間に かなり経験した訳ですが、どの相手とでもHはイッた事がなくて、 ある時、男の友達から「イかないで、ただ声だけ出してるのか!」と 笑われましたが、その頃は大好きな人とHしているんだしと満足 出来ていたので、特に気にもしてなかったんです。 でも長い結婚生活で、3年前辺りからHの回数も減り、一人Hをする ようになって初めてイクってこういう事なんだぁ!と言うのが わかったんですね^^; イクとか、ホントの良さを知るのは30代過ぎて、体が成熟してから と良く聞きますが、旦那さんとのHはたいていが、寝込みを襲われる パターンが多くて、心から感じるとかH前のムードなんてものも ない状態でしてたり、Hも疲れるからと早く切り上げたがるので 私は、ずっとイッた振りをする事で相手を満足させて来たんですね。 しかも、終わったらすぐに着替えて離れていってしまうので 旦那さんとHをしてるのに、その後凄い罪悪感と虚しさに襲われて 今度こそ拒否してやる!と思っても、受け入れてしまう自分が居ます。 なので、今更…とは思うんですが、このまま旦那さんと居たら 一生Hでイク事が出来ないのかなと最近思うようになりました。 今まで経験した人数の割には、イク事ができてないという事は 私は元々Hではイク事の出来ない体なんでしょうか? 精神面での問題も大きいのかも知れませんが、旦那さんとの Hは何年経っても、中身がどうであっても出来る事に幸せを感じて いるので、ホントにイク姿を見せてあげたいと思うので、 日頃から出来る事や、イク感覚など教えて頂けたら嬉しいです。 お願いします。 長文ですいません。  

  • 若い頃H出来なく悔しい

    僕は28で初体験しました。ずいぶん努力したのですが出会いが無く、それまで彼女が出来ませんでした。だからずっと一人Hで慰めていました。性欲が強く早く沢山Hしたいと思っていましたが我慢するしかしょうがなかった訳ですが風俗は行きたくなかったんです。 それで高校位から彼女がいて、Hしてきて若い時から性的満足出来た人が羨ましくてしようがないんです。 むしろ嫉妬してそんな人の話を聞くとぶん殴ってやりたくなるほど腹が立ちます。 時間は戻れないので若い頃のしたい盛りの元気な体力でのHは永久に出来ないのが悔しいのです。 やはり十代からHをして満足していた方は遅い経験の人より良かったと思うものですか?又僕のように経験の遅い方は若い頃H出来なかった事が悔しくないですか?意見を聞かせて下さい。

  • 性欲を強くする方法

    25歳の女です。 私は全くと言って良い程、性欲がなくて困っています・・。 ムラムラするとか「Hしたい!」って感情に1度もなった事がないです。 性欲が強い人が羨ましくて仕方がないです。 今までつきあってきた人とも、Hなんてしたくないけど 求められて仕方なくHしましたが、 誰とやっても気持ちよくないし できればしたくないです。 でも、普通はHって気持ち良いものなんですよね? どうしたら、性欲が沸いてくるのでしょうか? 気持ち良さを体験してみたいのですが・・。 (ちなみにAVとか見ても何も思わないです) 病気か何かでしょうか? もし病気だったら治す方法はありますか?

  • 病気との向き合い方

    大学生です。 私は高校生のとき精神的な病気を患っていました。今は薬など服用していませんが、その関係で不安やストレスが積み重なるとよく過呼吸になったり胸が痛くなったりします。 大学生に入ってからはそのことを誰にも話したことはありません。しかし、誰かに理解してほしいという気持ちが自分の中に少なからずあるのは確かです。たくさんの人ではなく本当に自分を理解してくれる人、そんな姿を見せられる人がたった一人ほしいと思ってしまうのです。 最近までお付き合いをしていた方がいたのでその人になら話してもいいかなという気持ちになり、少しずつそういった症状になることを我慢しなくなりました。 しかし、先日恋人に振られてしまいました。振られた理由は病気とは全く関係なかったのですが、私としてはそれが重いからというのも大きな原因ではないかと考えてしまいすごくショックを受けました。 そこで私が思うのは、これからこのような姿は誰にも見せず、自分の中で処理していくほかないのかということです。一人で思い悩むしかないのでしょうか。私は誰の前でも自分を隠して、いつも笑顔でいなければならないのでしょうか。とてもわがままかもしれませんが、私は"他人"から理解されることに固執していると思います。家族が理解してくれてもどうしても気持ちを強く持つことができません。 この病気があるかぎり恋人が出来ないような気もします。 誰かにわかってほしいと望む気持ち自体が、押し付けがましく間違ったことであるのでしょうか。 よかったらアドバイスお願いします。

  • Hするのがイヤ・・・

    今まで誰にも言えずに悩んできましたが 思いきってみなさんに質問します。。 私には4年付き合っている彼がいて、現在同棲して3年経ちます。 付き合った当初は毎日のようにHしてました。 今思うと当初は彼に 気をつかって無理に応じていたような気がします。 彼が喜んでくれるなら…と。 ちなみに今まで一度もイッたことはありません。 去年くらいから、Hするのがイヤになってきました。 最近は2週間に1度あるかないかです。 彼はすごくHが好き(というかフェラが好き)なので 毎日のように求めてきます。でもしたくないんです。 しかも必ず最初は口でしてと言ってきます。 私が嫌そうな顔をしても無理やり私の顔を下半身に近づけようとします。 たまらず「イヤ」と言うとやめてくれますが そういうのがほぼ毎日続くんです。断っても断っても… それが原因でケンカしたこともあります。 確かにH好きな彼にとっては辛いと思うのですが・・・ イチャイチャするのはイヤじゃないんです。ごくたまに Hな気分になってHすることもありますが、 本音はイチャイチャしてるだけで幸せなんです。 彼を好きという気持ちは、付き合った当初から 全く変わっていません。 毎日一緒にいて楽しいし、ずっと一緒にいたいと思って います。でもHだけがどうしてもイヤなんです・・・ 彼からは結婚したいねと言われていますが、どうしても この状態では結婚する気になれません。 むしろ最近はあまりに性欲がないので彼に申し訳なくて 別れた方がいいのかな…と思い始めています。自分でも いくら求められてもする気になれなくて…辛いです やはりここまで性欲の違うカップルは 別れた方がいいのでしょうか…

  • 旦那とのHについて

    旦那とのHについてなんですが 2人目の子供を一年半前に産んだんです。 1人目のときは、育児と同居のストレスで Hをする気分になれず、旦那にお願いされても 断り続けてました。旦那は風俗やキャバクラで ストレスを発散してたようです。私が 「私はHする気ないから外ですれば」と言ったので そうしてたのですが、2人目をそろそろ考えて仕方なく Hはしました。2人目を妊娠中、同居が解消になり、 無事女の子も産まれ旦那も娘に嫌われたくないからと 一切遊ばなくなり一年が過ぎた頃、また旦那に 求められました。今回は私も軽々しく外ですれば。 なんて言いたくなかったので、我慢して相手をしてるんですが、 妊娠前は何度かイク事ができたんですが、イクのが 怖いというか、イッたら負ける気がしてわざと 違うこと考えてしまいます。旦那は素直になればいいんだよって 優しくしてくれるのですが、気持ち良くなると嫌になっちゃうんです。 自分でもどうしたらいいか。。。 心当たりがあるとすれば、産後太り過ぎたこと。 旦那に肉団子、デブ、醜いと散々言われ続け 最近、体型は戻り、痩せたら、旦那は化粧したりちょっとオシャレすると 興奮して抱きしめてくれたりします。それは嬉しいのですが、 何かHになるといろいろ太ってた頃を思いだし、旦那に素直になれない んです。 本当は昔みたいにHがしたいんですが、義務っぽくなって終わる事しか 考えられないんです。 長々とした内容になってしまいましたが、アドバイスお願いします。

  • 【夢精?病気??】女性でも寝ていてイクことってありますか?

    【夢精?病気??】女性でも寝ていてイクことってありますか? 数年前からなのですが、寝ていてエッチな夢を見ていると 実際にイッてしまい絶頂感で目が覚める、という経験が年に数回あります。 普段のSEXでイク時と同じか、もしくはそれ以上の気持ち良さでの絶頂です。 たまに喘ぎ声を出している事もあり、隣の部屋で寝ている母に聞こえていたらと思うと ヒヤヒヤする事があります。。。 ただ、すごく気持ちはいいのですが、イッた後にものすごい子宮の収縮を感じ、 たまにその直後に生理痛のような鈍痛が数秒~数分続く事があります。 参考までに・・・。  ●20代後半女性です  ●カレシとのSEXは週に2度ほど  ●子宮系の病気経験、妊娠経験ははありません 女性版の夢精のようなものでしょうか? また、女性でも夢でイッてしまう事はよくある事なのでしょうか?? それとも何か子宮系の病気の予兆等なのでしょうか?? 恥ずかしくて今まで誰にも相談できませんでした。。。 お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 彼とのHに対する不満→浮気。切実に悩んでいます。

    こんにちわ☆ 私は20歳の学生です。 今の彼とのHについてと私の行動について日々悩んでいるので、どうか回答をお願いします。泣 私の今の彼氏はタメで社会人です。 高校のときに1年ほど付き合っていました。別れてしまいましたが、彼がずっと思い続けてくれて2年後の今復縁し、6ヶ月になります。 しかし2年間のうちに私はいろいろな男性(25~30歳)とお付き合いをし、Hの素晴らしさを知り、彼とのHが合わない+物足りないのです。 彼は私と別れてから私以外の女性と付き合ったことはないみたいで、遊んではいたようですが自分本位のHをしていたようでかなり経験不足だと思います。 それから性欲があまりないようで、私はMなので愛ある犯される感じ?のSなHが好きなのですが彼はノーマルです。 ベッドに入ってもいきなり手を出してくるわけでもなくテレビを見たり話をしたり意味が分からないです。Hの最中に会話も入り雰囲気台なしです。挿入されればまぁまぁ気持ちがいいのですが前戯はありえないくらい下手です。 キスもあまり興奮しませんし、言葉責めもありません。 でもお互い気持ちよいHをしたいと思いHが終わったあとやHの最中に自分の気持ちを正直に話したりこうしてほしいなども話します。 私は彼が好きなのでこのHを改善したいと思い、頑張っています。誘ってみたり雰囲気造りも頑張ってします。フェラも愛情込めてしますし彼が感じる場所なら責めます。(乳首やお尻の穴付近なども) しかし頑張って6ヶ月… 一向に変わりません。相性が合わないのでしょうか。 頑張ることにも疲れたそんな時友達に誘われた合コンで一人の男性と出会いました。 26歳で身長180cm、顔もよく筋肉質で男って感じです。 車も外車に乗っていて収入も彼より良く余裕があります。 遊ぶには最高の相手です。欲求不満の私は彼に誘われて一線を超えてしまいました。好きだとか言ってきますが遊びなのは分かっていますし、私もこの男性と付き合う気はありません。それに後悔はしていませんし、むしろ満たされて良かったとまで思います。 避妊はしてくれますしSで言葉責めもしてくれるしすごく濡れます。(彼とはいつも濡れません) このまま彼氏とは付き合って遊びの相手で性欲を満足させるか… 遊びの相手は断ち切り彼氏とのHを頑張って改善するか… 私はどうしたらいいでしょう? 真剣に悩んで疲れ切っているので優しいお言葉お願いします。