• 締切済み

Hが苦痛です・・・。

彼とのHが苦痛です。 理由は、 彼が、自分本意だから・・・。 彼は、自分自身が気持ち良くないとダメって人で、 Hの最中に、私が何もしないからと言って、ケンカをしたコトもあります。 私は、いままでの彼とのHは、ほとんど“マグロ”状態で、 『あぁ私も彼にしてあげたい』って思って、いろいろしてあげましたが、 今の彼は、まったく逆。 私が何もしないと、即、挿入。 3分も持たなくて、自分だけイッてしまいます。 実は、付き合って6年目なんですが、 今まで私が1度もイッたコトがありません。 最近は、1ヶ月に1回すれば良い方です。 なんとか、彼を変えたいのですが、どうすればいいのか?わかりません。

noname#3679
noname#3679

みんなの回答

• purinnari
回答No.9

まず彼と話し合うべきです(6年っていうともう話し合ってるかなぁ)セックスってこういうものではないと思う。お互い良くて初めてセックスです。私はちょっと病気で、なかなかセックスができません。痛くてセックスは苦痛です。調子のいい時しかうまくできません。あと、私もイッたことはありません。彼にはその事情は話しましたが、最初はなかなか理解してもらえず、苦労しました。彼はいっつも不機嫌で、無理やりやろうとしたことも何回もありました・・。ケンカも何回もしました。だったらしなきゃいいって思うけど、好きな人とは一つになりたくなるものですよね。今回こそ、今回こそって思ってやってもなかなか・・。最初は彼、ただ単に私がセックスをいやがってるだけだと思ったみたいで、なかなかほんとに理解してもらえませんでした。でも、真面目に向き合って話し合ったらちゃんと理解してくれました。痛いって言えば、途中でやめてくれるし、私が出来なくて悔しくて泣きそうだと、大丈夫だからっと抱きしめてくれるまでになりました。あと、必死で私を気持ちよくさせようと努力してくれるようになりました。  私とは事情は違いますが、やっぱり話し合いが必要だと思います。それを乗り越えたら本物のカップルになると私は思います。でも、あなたの話を聞いている限りその彼を変えるのは本当に難しいかもしれません。もし分かってもらえないのだったら第三者に加わってもらったらいいんじゃないかなぁと思います。私はずっと保健所で紹介してもらった病院に通ってるんですけど、そこは産婦人科とはちょっと違って、色々なカウンセリングみたいなこともやっていて、治療も半分カウンセリングです。しかも、保険かかってればすごい安いです。よく彼氏を連れてきている子を見かけます。先生はとてもいい人で、分かりやすく優しく性のことを教えてくれます。先生は男だし(結構有名です♪)、男の気持ちもよく語ってくれるので、彼もその先生に会わせれば少し変わるかも・・と私は思います。もしも興味があるのでしたら、病院を紹介しますよ☆  なんか押し付けがましくごめんなさいね。参考にしてもらえたらうれしいです。

noname#2832
noname#2832
回答No.8

性的な事って大事だよね。うちも性的な事が原因でぎくしゃくして、破局寸前にまでなった事がある。 男の考えている事と女の考えている事が違うからだし、俺も未熟ですごい自分勝手だったし。男って自分勝手なんだね。 sexでもめると男も仕事に影響するし、女も顔つき、言葉遣いが変わってくる。 まあ、うちの所とは状況も違うようだし、悩みの内容も少し違うので、アドバイスの仕方も分からないけど、自分の要望を彼に言って、彼に分かってもらうしか無いと思う。 難しいかもしれないけど、きっと上手くいくよ。

• s_doc
回答No.7

老婆心ながら。 > でも、別れるつもりはないんです。 > H以外では、すごく優しくって、ステキな人なんです。 セックスって1回当たりせいぜい数10分のことだよね。 本当の優しさがあればちょっとくらい無理できる時間じゃないかな。 セックス以外で優しく見えるのは実は優しいからじゃなくて、 その彼にとってそれらのことは苦労しなくてもできることだから、 じゃない? 結婚して独身時代には予想しなかった様々な困難が二人に降り掛かったとき、 面倒なことは相手に押し付けて逃げてしまう性格なのかも。 たかがHされどH。 一番性格が出ると言われるからね。

• porian
回答No.6

結婚も考えてる相手とのHが苦痛って、 それはなんとか解決しなくてはいけませんね。 だって、結婚するってことは、他の人とはHしないで、 その相手とだけHします、って誓うことなんですもの^^ 「貞操義務」っていうそうです、法律用語では。 問題は2つあって、 1.これまでのあなたはマグロ状態でイかせてもらってた。 2.でも今の彼はしてあげないと自分ひとりでイってしまう。 あまりに違いがありすぎて、解決も困難が大きいと思われます。 Hのことについて気軽に話せるかどうか、それが決めてだと思うのですが、 自分が気持ちよくないと挿入して自分だけイッてしまう男性って、 女の気持ちについてあまり考えてくれそうも無い感じ。 6年間、ずっとそうだったのなら、変えるの難しそうですね。 でも、結婚してからはなおのこと変わらないかもしれません。 女性はいろいろ愛撫されて、気持ちが満たされて、イクと思うんです。 「私はイッテない」ってはっきりと、でも、柔らかく言ってみたらどうでしょう。 男性と女性は感性が全然違うってことを知らないだけってことも結構あります。 そういう人は気づいていないだけだから、よく話せば解ってくれると思います。 エッチ情報で仕入れた、「こうすれば女は感じる」とか、 「いやおうもなく女体が反応する」とかいう情報をホントだと信じてる 男性は、女性が思ってるよりはるかに多いみたいだし。 女性側からすると、冗談みたいな情報を信じてたり、 男性の方は性に関して子供みたいな部分もあると私は思います。 自分本位なHをする男性は結婚したらますます自分本位になるのではないかと思います。 歳を取るほどに体力も無くなって丁寧なHするのが面倒になってくるようだしね。 今のうちに不満を話して、それでも解ってくれないようだったら、 結婚するのが考えものかも。 ちょっと言葉がすぎてたら、ごめんなさい。

noname#3679
質問者

お礼

相談に乗ってくれてありがとう! 3回も読み返してしまいました。 『うん!うん!』って、、、。 お礼の文が見当たりませんが、本当に感謝しています。 顔も知らない私に、こんなに丁寧に回答いただきましてありがとうございました。

• ken1964
回答No.5

全く、女性の気持ちを理解していないように見受けられます! 貴女は、彼氏とこれからも付き合っていくつもりなのでしょうか? SEXは、お互いのラポールが形成されて出来るものです! SEXの良さを知ってもらうしかないような・・・。

noname#3679
質問者

お礼

ken1964さん、こんにちは!ken1964さんは、何の専門家なんですか??? 私は、今の彼と別れるつもりはありません。 性に関する不一致はありますが・・・。 すこし、性について学びましたので、彼にも満足させてあげられそうデス。 そしたら、私の要求も聞き入れやすいカナ?って思いました。 ありがとうございました。

noname#2832
noname#2832
回答No.4

うちではいつも挿入する前に指などで一度イカせてから、挿入する。 これでどちらも最低一度はイク。 他人の事なので適当に聞いててくれればそれでいい。

noname#3679
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 そうですよね??? 私も彼に1度、お願いしてみようかな???

• taknt
回答No.3

優しい人ならば、あなたの要求を言えば、応じてくれるはずです。 応えてくれないのは、優しくないからだと思ってましたが・・・。 あと、あなたが上の体位では、どうでしょうか? しかも、挿入しない状態で、腰を動かしてイクまでやったらいいと思います。

noname#3679
質問者

お礼

今まで、特に、そんなコトを彼に言ったわけではないんです。 「ケンカした」っていうのも、 “私が不満に思っている”ってコトで、ケンカをしたワケではなく、 彼が“オレにも何かして~ェ”の延長で、ケンカをしただけなんです。 でも、『彼に相談して、彼に変わってもらう』っていうより、 彼が自分自身で、変わって欲しいって思います。。 【Hのコトだから、相談し難いってのもありますが】 >あなたが上の体位では、どうでしょうか? >しかも、挿入しない状態で、腰を動かしてイクまでやったらいいと思います。 今まで、そんなコトをしたコトないんですが・・・ みんな・・・ふつうにやっているコトなんでしょうか???

noname#2831
noname#2831
回答No.2

本当に男って自分本位よね。私もそういうことでもめた経験ありです。私は独身ですが既婚者の方から聞いた話だと、やっぱ男女間で性の部分は一番と言ってもいいくらい重要なものだそうです。彼と十分な話し合いが必要ですね。まさか彼は「やりたいだけ」というわけであなたを利用しているんではないでしょうね。あ、余計なこと言ってごめんなさい。

noname#3679
質問者

お礼

結婚してからは、やっぱり、一番重要なんですか・・・? 今の彼とも、そろそろ、そんな話も出ているので、かなり困っています。。 回答ありがとうございました。

• taknt
回答No.1

Hは、お互いを思いやる気持ちと、奉仕する精神がないとうまくいかないものだと思います。 相手は、異性ですし、相手の体については、まったくわかりません。 ここが気持ちいいから、こうして欲しいと言われて そうやるだけです。 だから、そのような気持ちがない人は、難しいと思います。 別れるという切り札で交渉するしかないでしょう。 あなたが、気持ちよくなりたいのなら、その交渉でダメだったら、違う人を 探したほうがいいと思います。

noname#3679
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 >別れるという切り札で交渉するしかないでしょう。 (笑)いいですね♪♪♪早速、実行してみようかな? ありがとうございました。。 でも、別れるつもりはないんです。 H以外では、すごく優しくって、ステキな人なんです。 浮気をするのも、されるのも、イヤだし・・・。