• 締切済み

Hが苦痛です・・・。

彼とのHが苦痛です。 理由は、 彼が、自分本意だから・・・。 彼は、自分自身が気持ち良くないとダメって人で、 Hの最中に、私が何もしないからと言って、ケンカをしたコトもあります。 私は、いままでの彼とのHは、ほとんど“マグロ”状態で、 『あぁ私も彼にしてあげたい』って思って、いろいろしてあげましたが、 今の彼は、まったく逆。 私が何もしないと、即、挿入。 3分も持たなくて、自分だけイッてしまいます。 実は、付き合って6年目なんですが、 今まで私が1度もイッたコトがありません。 最近は、1ヶ月に1回すれば良い方です。 なんとか、彼を変えたいのですが、どうすればいいのか?わかりません。

noname#3679
noname#3679

みんなの回答

  • purinnari
  • ベストアンサー率35% (16/45)
回答No.9

 まず彼と話し合うべきです(6年っていうともう話し合ってるかなぁ)セックスってこういうものではないと思う。お互い良くて初めてセックスです。私はちょっと病気で、なかなかセックスができません。痛くてセックスは苦痛です。調子のいい時しかうまくできません。あと、私もイッたことはありません。彼にはその事情は話しましたが、最初はなかなか理解してもらえず、苦労しました。彼はいっつも不機嫌で、無理やりやろうとしたことも何回もありました・・。ケンカも何回もしました。だったらしなきゃいいって思うけど、好きな人とは一つになりたくなるものですよね。今回こそ、今回こそって思ってやってもなかなか・・。最初は彼、ただ単に私がセックスをいやがってるだけだと思ったみたいで、なかなかほんとに理解してもらえませんでした。でも、真面目に向き合って話し合ったらちゃんと理解してくれました。痛いって言えば、途中でやめてくれるし、私が出来なくて悔しくて泣きそうだと、大丈夫だからっと抱きしめてくれるまでになりました。あと、必死で私を気持ちよくさせようと努力してくれるようになりました。  私とは事情は違いますが、やっぱり話し合いが必要だと思います。それを乗り越えたら本物のカップルになると私は思います。でも、あなたの話を聞いている限りその彼を変えるのは本当に難しいかもしれません。もし分かってもらえないのだったら第三者に加わってもらったらいいんじゃないかなぁと思います。私はずっと保健所で紹介してもらった病院に通ってるんですけど、そこは産婦人科とはちょっと違って、色々なカウンセリングみたいなこともやっていて、治療も半分カウンセリングです。しかも、保険かかってればすごい安いです。よく彼氏を連れてきている子を見かけます。先生はとてもいい人で、分かりやすく優しく性のことを教えてくれます。先生は男だし(結構有名です♪)、男の気持ちもよく語ってくれるので、彼もその先生に会わせれば少し変わるかも・・と私は思います。もしも興味があるのでしたら、病院を紹介しますよ☆  なんか押し付けがましくごめんなさいね。参考にしてもらえたらうれしいです。

noname#2832
noname#2832
回答No.8

性的な事って大事だよね。うちも性的な事が原因でぎくしゃくして、破局寸前にまでなった事がある。 男の考えている事と女の考えている事が違うからだし、俺も未熟ですごい自分勝手だったし。男って自分勝手なんだね。 sexでもめると男も仕事に影響するし、女も顔つき、言葉遣いが変わってくる。 まあ、うちの所とは状況も違うようだし、悩みの内容も少し違うので、アドバイスの仕方も分からないけど、自分の要望を彼に言って、彼に分かってもらうしか無いと思う。 難しいかもしれないけど、きっと上手くいくよ。

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.7

老婆心ながら。 > でも、別れるつもりはないんです。 > H以外では、すごく優しくって、ステキな人なんです。 セックスって1回当たりせいぜい数10分のことだよね。 本当の優しさがあればちょっとくらい無理できる時間じゃないかな。 セックス以外で優しく見えるのは実は優しいからじゃなくて、 その彼にとってそれらのことは苦労しなくてもできることだから、 じゃない? 結婚して独身時代には予想しなかった様々な困難が二人に降り掛かったとき、 面倒なことは相手に押し付けて逃げてしまう性格なのかも。 たかがHされどH。 一番性格が出ると言われるからね。

  • porian
  • ベストアンサー率18% (57/306)
回答No.6

結婚も考えてる相手とのHが苦痛って、 それはなんとか解決しなくてはいけませんね。 だって、結婚するってことは、他の人とはHしないで、 その相手とだけHします、って誓うことなんですもの^^ 「貞操義務」っていうそうです、法律用語では。 問題は2つあって、 1.これまでのあなたはマグロ状態でイかせてもらってた。 2.でも今の彼はしてあげないと自分ひとりでイってしまう。 あまりに違いがありすぎて、解決も困難が大きいと思われます。 Hのことについて気軽に話せるかどうか、それが決めてだと思うのですが、 自分が気持ちよくないと挿入して自分だけイッてしまう男性って、 女の気持ちについてあまり考えてくれそうも無い感じ。 6年間、ずっとそうだったのなら、変えるの難しそうですね。 でも、結婚してからはなおのこと変わらないかもしれません。 女性はいろいろ愛撫されて、気持ちが満たされて、イクと思うんです。 「私はイッテない」ってはっきりと、でも、柔らかく言ってみたらどうでしょう。 男性と女性は感性が全然違うってことを知らないだけってことも結構あります。 そういう人は気づいていないだけだから、よく話せば解ってくれると思います。 エッチ情報で仕入れた、「こうすれば女は感じる」とか、 「いやおうもなく女体が反応する」とかいう情報をホントだと信じてる 男性は、女性が思ってるよりはるかに多いみたいだし。 女性側からすると、冗談みたいな情報を信じてたり、 男性の方は性に関して子供みたいな部分もあると私は思います。 自分本位なHをする男性は結婚したらますます自分本位になるのではないかと思います。 歳を取るほどに体力も無くなって丁寧なHするのが面倒になってくるようだしね。 今のうちに不満を話して、それでも解ってくれないようだったら、 結婚するのが考えものかも。 ちょっと言葉がすぎてたら、ごめんなさい。

noname#3679
質問者

お礼

相談に乗ってくれてありがとう! 3回も読み返してしまいました。 『うん!うん!』って、、、。 お礼の文が見当たりませんが、本当に感謝しています。 顔も知らない私に、こんなに丁寧に回答いただきましてありがとうございました。

  • ken1964
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

全く、女性の気持ちを理解していないように見受けられます! 貴女は、彼氏とこれからも付き合っていくつもりなのでしょうか? SEXは、お互いのラポールが形成されて出来るものです! SEXの良さを知ってもらうしかないような・・・。

noname#3679
質問者

お礼

ken1964さん、こんにちは!ken1964さんは、何の専門家なんですか??? 私は、今の彼と別れるつもりはありません。 性に関する不一致はありますが・・・。 すこし、性について学びましたので、彼にも満足させてあげられそうデス。 そしたら、私の要求も聞き入れやすいカナ?って思いました。 ありがとうございました。

noname#2832
noname#2832
回答No.4

うちではいつも挿入する前に指などで一度イカせてから、挿入する。 これでどちらも最低一度はイク。 他人の事なので適当に聞いててくれればそれでいい。

noname#3679
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 そうですよね??? 私も彼に1度、お願いしてみようかな???

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.3

優しい人ならば、あなたの要求を言えば、応じてくれるはずです。 応えてくれないのは、優しくないからだと思ってましたが・・・。 あと、あなたが上の体位では、どうでしょうか? しかも、挿入しない状態で、腰を動かしてイクまでやったらいいと思います。

noname#3679
質問者

お礼

今まで、特に、そんなコトを彼に言ったわけではないんです。 「ケンカした」っていうのも、 “私が不満に思っている”ってコトで、ケンカをしたワケではなく、 彼が“オレにも何かして~ェ”の延長で、ケンカをしただけなんです。 でも、『彼に相談して、彼に変わってもらう』っていうより、 彼が自分自身で、変わって欲しいって思います。。 【Hのコトだから、相談し難いってのもありますが】 >あなたが上の体位では、どうでしょうか? >しかも、挿入しない状態で、腰を動かしてイクまでやったらいいと思います。 今まで、そんなコトをしたコトないんですが・・・ みんな・・・ふつうにやっているコトなんでしょうか???

noname#2831
noname#2831
回答No.2

本当に男って自分本位よね。私もそういうことでもめた経験ありです。私は独身ですが既婚者の方から聞いた話だと、やっぱ男女間で性の部分は一番と言ってもいいくらい重要なものだそうです。彼と十分な話し合いが必要ですね。まさか彼は「やりたいだけ」というわけであなたを利用しているんではないでしょうね。あ、余計なこと言ってごめんなさい。

noname#3679
質問者

お礼

結婚してからは、やっぱり、一番重要なんですか・・・? 今の彼とも、そろそろ、そんな話も出ているので、かなり困っています。。 回答ありがとうございました。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

Hは、お互いを思いやる気持ちと、奉仕する精神がないとうまくいかないものだと思います。 相手は、異性ですし、相手の体については、まったくわかりません。 ここが気持ちいいから、こうして欲しいと言われて そうやるだけです。 だから、そのような気持ちがない人は、難しいと思います。 別れるという切り札で交渉するしかないでしょう。 あなたが、気持ちよくなりたいのなら、その交渉でダメだったら、違う人を 探したほうがいいと思います。

noname#3679
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 >別れるという切り札で交渉するしかないでしょう。 (笑)いいですね♪♪♪早速、実行してみようかな? ありがとうございました。。 でも、別れるつもりはないんです。 H以外では、すごく優しくって、ステキな人なんです。 浮気をするのも、されるのも、イヤだし・・・。

関連するQ&A

  • 彼を好きだけどHが苦痛…

    内容がまとまらないかもしれませんがよろしくお願いします。 つい最近付き合い初めた33才の彼氏がいます。私は27才です。昨日、二回目のデートでしたがラブホに泊まりました。Hが始まると彼はいきなり私を調教するために暗示みたいな言葉を言い出したり(お前は俺のオモチャなんだ、お前はこれを望んでいた、俺から離れられなくなる等)、無理やりイカせようとしてきます。だからといって彼がピストンするわけでもなく自分で動かして自分でイケという感じです。しかも挿入からたった数分で…。私は相性や場合によってはHでイクことができますが、彼は女は簡単にイクものだと思ってるらしく「我慢しないでイキな」と何度も言ってきたので「簡単にはイケない」と伝えましたが聞いてもらえず面倒になったので結果的にイッたふりをしました。 彼は普段からものすごく自惚れ発言をしますが、Hの最中も「俺のデカイだろ?」「他の男よりうまいと思うよ、今までの彼氏よりも」等色々言ってくるので冷めてきました…正直彼氏のモノはお世辞でも大きいとは言えないサイズだし、うまいも何も彼の腰がほとんど動かないし、ぎこちないので下手としか思えませんでした… 初Hなのに調教する気満々で奴隷にでもしたいの?って感じました。手マンする時も力が強くて痛いだけなので、痛いと伝えても「これがいいんでしょ?嬉しいでしょ?」ばかりで辞めてくれない、その上何度もしてくるので激痛でした。 しかも、彼は今までのHでイケたことがないらしいです(オナニーではイクらしい)。だからずっと勃ちっぱなしなので、私が何度イク演技をしようが、求めてきて苦痛とドン引きで最悪なHでした。彼は私が本気で嫌がっても「嬉しいんでしょ?」と言うだけで否定しても「うん」と言うまで繰り返します。どれも強引にしてくるので、もう彼とのHを考えるだけでトラウマ気味です… 彼は職場で同じ派遣だからか、そのラブホ代は割り勘でした…。せめて最初くらいって思ってしまいましたが、これは普通ですか?? 彼は普段の接し方などでも愛情表現をたくさんしてきますが、Hや隣に居るときは更にベタベタで自由な体勢がとれないのでウザいと感じてしまいます。これは体目当てなのでしょうか? 彼は童貞?って思ってしまうほど今までの元カレとはかけ離れたHの仕方と知識だし、ほとんどピストンなしで「どの男よりもうまいだろ?」と聞いてくるのが全く理解できません!体目当てだとしてもそれよりも何よりあんなHがもうしたくないけど、初Hというのもあって雰囲気を壊すのが怖くて全て嫌がることは出来ませんでした。今回のHの事を伝えても自惚れな彼には信じてもらえない気がします。でも、H以外は楽しく過ごせます。せっかく好きな彼氏が出来たので真剣に付き合いたいとは思っていますが、Hが大問題です… 職場で気まずくなるのも避けたい気持ちはあります。なので、どうするのが一番良いのかわからなくなってきてしまいました。 こんな文章や表現ですみません。あまりにも苦痛な彼との初Hだったので頭で整理できなくて伝え方がめちゃくちゃになってしまいましたが、皆さんはどう思いますか? 感想やアドバイス等あればヨロシクお願いします。

  • Hについて とても困っています

    私の彼はいわゆる早漏です。 多分1分ももちません。 だけど、私はぜんぜん気にならないし、元々私が淡白なほうなので、H自体なくてもイチャイチャしているだけで十分と思っています。 (本人から申告された時も「気にしないよ」と伝えました) そんな彼はHする時、挿入までにとても時間をかけます。私を満足させたいのか自分が満足出来ないのか分かりませんが、私がイくまで攻め続けます。 ちなみに、私は今までイッた事がありません・・(今の彼に限らず) だからそんな長い時間攻め続けられても、イかないし逆にだんだん冷めてきてしまいます。あまりに長いので途中で「イッちゃう」と嘘を言ってイッたふりをしてしまいます。 彼はそれで嬉しそうですが、以前「本当にイッたの?」と少し疑われた時もありました。(多少演技はしたつもりなんですが) そこで男性に質問ですが、女性が「イッた」かどうか分かるものなんでしょうか。 性格もあると思いますが、挿入まで長いのはやはりコンプレックスに感じているからなんでしょうか・・

  • Hが苦痛になりかけてます。助けてください。

    主人とは結婚9カ月目です。最近、夫婦生活が少し苦痛に感じ初めてます。 結婚前の様に時間をかけてHする事は無くなるのは普通だと頭では分かってたんですが、どうも私側が気持ちが乗らないというか・・・。 主人の愛撫がワンパターンになり、キスも胸への愛撫もそこそこにすぐに挿入したがります。 下半身への愛撫はそれなりにあるんですが指のみでの愛撫です。 なので私の濡れ具合が不十分でいつも挿入時は痛みを感じ苦痛です。 私もこの状況を打開すべく、最初に彼へ全身愛撫などして、盛り上げたりするのですが、それが終わると彼が「もう○○ちゃんも濡れた?入れて大丈夫?」と聞いてきて驚きました。 全く愛撫されてないので濡れていません。雰囲気で少しは濡れているのかもしれないですが、それを「もうビショビショだね!」という彼の感覚がなんとも・・・。 愛撫してほしいってお願いするとしてくれるんですが、その間に彼のは萎えてしまいます。だからまた私が愛撫してあげると、その間に今度は私が乾いてきます。 体位も90%が正常位で股関節の硬い私は長時間の開脚(?)に、疲れと痛みが伴います。他の体位は「他の体位?どういうのがあるの?どうするの?」と聞かれ困ります。 痛みもあり、気持ちが乗らないので月に3,4回の夫婦生活もこのままじゃどんどん減って行きそうです。 彼は自慰は全くしていないと言っています。Hビデオも興味なし・・・。ananのSEX特集も一緒に見ましたが「へ~」というだけで反応が鈍い。 彼の事が大好きだし、もっとHを楽しみたいです。どうい風に言えば彼を傷つける事なく、もっと愛撫してもらえるんでしょうか? やはり私から彼を沢山愛撫すれば、いつか彼も気づいてきれるんでしょうか?彼は3日に一度はHしたいらしいですが、また痛みが伴うかも・・・と苦痛に感じてしまい、彼の布団には行かないようになっています。 ※濡れが不十分なので挿入時が痛いだけで、病気ではありません。

  • 初めてのH

    付き合って2週間になる彼とおととい初めてHをしました。 実は私はまだ処女だったんです。 前の彼とは4年付き合っていたのですが、痛くて結局挿入ができなかったんです。 ずっとHできないことを悩んでいて、今の彼にも言わないままHすることになってしまって。。。 だけど、多少の痛みはあったもののすんなり入ってしまったようなんです。 入っている感覚があまり分からなくて、先の方が当たっているってだけなような気がしてて。。。 けど彼はちゃんとイッてました。(入っていると言っていました) 男性が挿入しているのが分からないなんてことはないですよね? 彼はそれなりに経験はあります。 大きさは普通ぐらいだと思います。 今まで指でさえ痛かったのにこんなに本当にあっさり入ってしまうものなのでしょうか? それとも入っていなかったのでしょうか? 彼にちゃんと出来ていたか聞いてみたにのですが、 聞くのは失礼ですよね?! みなさんどう思われたか教えてください。

  • Hの時、刺激が強く苦痛に感じる・・・。

    私は20代の女性です。とても悩んでるのですが、ふつうのHを してるだけなのに、私にとっては刺激が強いのか、とてもえらく 苦痛に感じてしまうんです。 指の時くらいが気持ちいいと思えるんですけど。 挿入して深くなると普通の人だともっと気持ち良くなると思うん ですが、逆につらいんです。 その刺激に耐えられなくなって、やめてもらってしまいます。 比較的、早漏の相手の時はなんと相手がイクまでできたりするのですが、 一般的な長さの相手だと無理です。 関係ないかもしれませんが、私はどちらかというと精神的に弱いところ があるかなって思います。 絶叫マシンとかが人より全然ダメで、いろんなことに緊張しがちだったり。 本当に困っているので、どなたかアドバイスをおねがいします!

  • 彼とのHについて悩んでいます。

    彼とのHについて悩んでいます。 付き合って一年以上になる彼とのHなのですが・・・。 他の質問者にも多いですが、彼はゴムをつけてするのが嫌で、そのままでしたがります。妊娠のリスクや私自身の考え方などを何度も話し合って、着けてするのであれば安全日に(基礎体温なので必ず安全ではないですが)、その日以外はゴムを着けてすると決めたのですが、約束を守ってくれる日もあればくれない時もあります。そのたびにケンカになりそうになったり、私が不安になることもあります。 また二人でのHで彼は毎回イクのですが私はイッたことはなく、それでも挿入があれば私はそれでも不満は軽減されるのですが、ゴムを着けると彼がイクことができず、結局口でということになります。逆にゴムを着けて挿入するなら最初から口でという要求をしてきます。Hのできない生理中も口ですることを要求してきます。 私も口ですることは嫌ではないですが、すると欲求不満がさらに増してしまい、結局挿入よりも口でする方が多く最近ではH=不満がたまる、になってしまっています。 私の中でも彼に尽くしてしまっている、気分になってしまい、H後に「不満だ」と言ってはいけないことをはっきり言ってしまします。彼もあやまってくれるのですがだからといってHは何も変わらず、後で私が言ったことに罪悪感を感じます。 このまま不満を感じつつ彼との関係を続けていくしかないのか、どのように二人で良いHを作っていったらいいのかわかりません。 良いアドバイスをお願いします!!

  • 彼とのHが気持ちよくない

    2年ほど付き合っていますが、今まで何回もHしてきて、3・4回しかイッた事がありません。 (以前の彼の時は毎回イク事が出来ていました) もうHが気持ちよくないを通り越して嫌になってしまい、別れまで考えるようになってしまいました。 まず、前戯が下手で気持ちがよくない上に、指入れをしてくれないので、挿入の時本当に痛いです。 最初は我慢していたのですが、毎回痛くて苦痛なので、1度思い切って最中に「指入れて」って言った事があるんです。 でも彼は「こう?」と言っていつもみたいに触るだけでした。 もう向こうは30で私が初めてというわけではないのに、指入れるの知らないとかって有り得ますか? それからも何回か「痛い」とか「こうしてほしい」とか頑張って言ってみたんですが、 その時はちょっと良くなるも、次回からはまた元通り。 私も女だし、彼よりも全然年下なのに、せっかくのHの時に毎回こんなこと言うのは嫌だという事と、こんな年下の彼女に毎回だめ出しをされてたら彼のプライドが傷ついてしまうのではないかと思い、もう諦めてしまいました。 彼は毎回当たり前に果てることが出来るので、終わった後は悲しいというか、虚しくなります。 誇らしげに「よかった?」とか聞かれるイライラします。 ずっと我慢してきたのですが、最近では本当に嫌になってしまい、終わった後に「痛いからもう嫌だ」「もうしたくない」と言ってしまいます。 でも「気をつける」と言われまた繰り返し。気をつけるの意味も分かりません。 最近ではする前から「嫌だ」という気持ちになってしまい、拒否してしまう事も度々あります。 私も年頃なので、同年代の子と話をしていると、本当に楽しんで満足できていて羨ましいです…。 こんなことで別れを考えるとか馬鹿げてますか? 途中で言うのを諦めてしまった私もいけないのですが、全く変わらないのでもう嫌になってしまいました。 これがなければ、真面目で性格も本当に良い人なんですが、これだけが本当に苦痛です。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Hのとき

    27歳の同い年の彼氏がいます。 Hの最中に大抵彼が一時的に萎えてしまうんです。 勃起はするし、最終的にイクことはイクんですが、たまにイカずに終わる時もあって・・・ 私としては、Hの途中で萎えてしまうのは本当は気持ちよくないからなんではないか?と疑ってしまいます。 実は前の彼氏もHの時なかなかイカなくて、結局イカずに終わる事の方が多かったので、私自身に問題があるのではと不安です。 今の彼氏は「Hの最中でも勃起にはリズム(?)があるから・・・」といっているんですが、本当にそういうものなんでしょうか?(;_;)

  • Hでいかない彼氏。。

    私には一年ちょっと付き合っている彼氏がいます。 彼が、最近Hでイッてくれないことに悩んでいます。。 彼にどうしてか、気持ちよくないか聞いても「気持ちいい」「ゴムつけてるから」としか答えてくれません。 射精障害かとも考えましたが、付き合いたてはゴムつけてても普通にフィニッシュしていました。 でも最近は、私がしようと言わないとHには踏み切らないし、してもすぐ「疲れた~」と言ってやめてしまいます。 私も、マグロにはならずに体位を変えたりして頑張っているつもりなのですが。。 彼はもう半年くらいHでイッてないと思います。 ちなみに、口でされるのが好きで、よくして欲しいと言われます。口ですると必ずイッてくれます。 多分彼はHより口でされる方が好きなのだとは思いますが、私としてはやっぱり本番のときに最後までしてくれないと悲しくなります。。 普段の生活で飽きられたように感じたりだとか、そういう雰囲気になったときに私ばかりが奉仕しているというわけではないです。 結婚しようとも言われていますが、セックスレスになりそうだなぁ。。とか考えてしまっている自分がいます、、 何か解決策はあるでしょうか? お答え頂ければ嬉しいです。

  • Hの相性が悪いとき

    付き合い始めたカレとこの間初めてHしました。しかし、Hの進め方が私の好みに合わなくて気持ちよくなれず、なかなかイケませんでした。 そしたらカレが何回イッたか聞くので、「1回」と答えたところ、「不感症かと思った」というのです。前のカレとは数時間で3回イッたこともあるので、感度が鈍いわけではありません。 つまりは今のカレのやり方では、体が熱くなれないのです。私がこうして欲しい、ということをうまく伝えるにはどうしたらいいでしょう。注文が多すぎると嫌がられるかな、と思い、この間は何も言えませんでしたが、このままではHが苦痛です。