• ベストアンサー

H好きの私の悩みを聞いてください!

私は24歳フリーターの女です。 最近、バイト先の17歳の高校生と遊びで付き合ってます。 私には他に本命の彼氏25歳と、前の会社で不倫してた人32歳がいます。 今は高校生とのHに夢中で、毎日会ってます。 どうしてこんな人間になってしまったんでしょうか? 自分でもよく分かりません。 もうイイ年してるのにいつまでこんな遊んでるんだろ。 基本的に私はHが大好きで毎日Hしたい派なんだけど 本命の彼氏とは全然会えないし会ってもHしてくれないし 不倫相手とはイマイチ良くないし(お金くれるからやめられない) 高校生だけとの真剣な付き合いはとても考えられないし でもHは気持ちいいから高校生とは別れられないし でもやっぱり心のどこかにある良心が痛みます。 私は何も悪くないもーん!って開き直っててもやっぱり辛いです。 やめなくちゃ駄目なんだろうけど。 でもやめたら欲求不満になってストレスがたまっちゃうだろうし。 どうしたら良いのでしょうか。 一般常識とは何なんでしょう? 私にとってのストレス発散はHなんですが、普通の人の発散方法は何なんですか? どなたか親切な方、良いアドバイスお願いします!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nontatta
  • ベストアンサー率34% (18/52)
回答No.12

きついことを言います。 嫌でしたら読まないで下さい。 価値観はひとそれぞれです。 世の中色々な人がいます。 どんな嗜好をもっていようが、他人が責められることではありません。 H好きだろうがなんだろうが、好きなように生きればいいのです。 ただし、人間社会で生きる上、一つだけルールがあります。 人に迷惑をかけない、傷つけないということです。 若いうちでしたら多少の失敗は許されますし、 またそのことで成長するわけですが、 いい大人にもなってみっともないです。 こんな人間、とおっしゃいますが、子供なだけです。 皆さんのアドバイスへのあなたのお礼を拝見したところ、 その本命の彼とは結婚される予定なのですよね。 彼がH好きであなたに毎日のように求めてくる、もしくは、 H好きな女性が好きで他の男性との関係を喜ぶような 男性であれば問題はありません。あなたのストレスは貯まりませんものね。 でも、罪悪感を感じてらっしゃるようですから、そんな彼ではないのですよね。 だとしたら、彼との結婚を止める、もしくは あなたのH好きなところを変えるより他ありません。 それはあなたも分かってらっしゃるのでしょうが、 本当に分かっているのでしょうか。 結婚してみて、彼とのHに満足行かなかった場合、どうするんですか。 結婚の話がどちらから出たのかは知りませんが、 あなたから話をしたにしろ、彼から話が出、あなたが合意したにしろ、その時点で 結婚とH好きのどちらを選択するか、決断されていないのはおかしいです。 結婚は遊びではありません。子供のすることではありません。 本当に彼と結婚したいのであれば、結婚すると覚悟を決めたのであれば、 H好きもここに質問する以前になくなるはずです。 二兎を追うものは一兎をも得ず、です。 痛い思いをしたことがないのでしょうね。 例えばH好きなら、中絶を繰り返して子供を産めない体になった、 彼に振られた、不倫で揉めて裁判事になった...なんでもいいです。 風邪を引いたことのない人には風邪の辛さは分かりません。 人に裏切られることの辛さは、裏切られたことのある人でなければ分かりません。 恐らくあなたは今までの人生で陽の当たる道しか歩いてこなかったのでしょう。 正直、私と近い年齢の人とは思えません。 彼と結婚するのであれば、H好きをやめる、それができないのであれば、 先に挙げた、他にあなたのH好きを満たしてくれるような男性を見つけるしかありません。 2つに1つです。 考えが甘いようなので、あえて言わせていただきました。 考えてみてください。 繰り返しですが、H好きを責めているわけではありません。 欲求不満の解消方法ですが、人それぞれです。 >でもやめたら欲求不満になってストレスがたまっちゃうだろうし。 とのこと、まだやめてないんじゃないですか。 やめないうちからなぜそんなことを言うのでしょう。 やめたいのでしたら、まずやめてみることです。 それでどうしても欲求不満、むらむらする、ということであれば、 なんでもいいから何かやってみてはいいのではないでしょうか。 打ち込めるものでもいいですし、単なる気晴らしでもいいのでは。 私の場合、似たようなものでいうと 無性に腹が立って怒りが治まらないときは音楽を聴きます、激しいのを。 また、本当はドライブがしたいのですが、車がないので自転車で遠出します。 誉められたものじゃありませんが、昔大失恋をしたときは タバコ無しでいられず、それ以来喫煙者になりました。 なんでもいいです。カラオケで発散するも良し、友達と騒ぐも良し。 ストレスの原因がH以外のものであるならば、その根本解決が先決です 逃げてばかりでは何の解決にもなりません。 がんばってください。 彼が傷つかないことを祈ります。

その他の回答 (29)

noname#3557
noname#3557
回答No.20

私はerekimannさんをあまりおかしいとは思わない。 Hが趣味とかHでストレス発散とか、そういうのがあっても変だと思わない。 ただ本命の彼との結婚生活に、その彼が承諾してない他の人とのHがあるのは、まずいと思う。だってそれはerekimannさん一人の問題ではないから。 本命の彼が「よその男に満足させてもらっていいよ」と理解してくれるならいいんではない?奥さんが他にHをしているのを認めていた夫婦を知ってます。そういう人も世の中にはいるので、erekimannさんのHに対する告白を特別変だって責める気持ちになれない。 正直なのではないかと思う。Hを好きっていうことに。 高校生(未成年という点は法律的にいけないことだとしても)とのH・・不倫相手が奥さんともう冷めてしまっていて寂しいからと、一緒にいてあげるだけなのにお金をくれる・・・Hをしている自分を可愛いと思う・・・確かにどれも大丈夫かい?とって感じがあるけど、そういうことがあるっていうのも私はわかる気がしてしまう。 いいこと、悪いこと、っていうんじゃなくて、そういうことがあってしまうんだっていうことが。 Hへの欲望を他のことに集中することで分散させるということは可能だと思う。 Hだけが人生の楽しみじゃないぞっていうのもわかる。 乱れたHにいつか”つけ”がまわってくるぞ、というのもそうだとは思う。 でもやっぱりHが大好きな人とか、Hがしたくてたまらない時期とか、変わったHがいいとか、Hがないと狂いそうとか、そういうのがあっても仕方ないと私は思う。 人それぞれだから。 (人を傷つけてはいけないから、そこは十分気をつけて) 本命の彼氏のこと、真剣にどうするべきか考えて、自分で責任もってHを楽しんでください。今のHにおぼれる状態がいつまでも続くのか、いつか別の形にかわって行くのかは予想はつかないです。でも好きなんだから「イイ年してるのに・・」なんて思わずに、納得いくまでやってみたらどうかと思います。 相手はもちろん、HがしたくてたまらないerekimannさんをわかってHしてくれるような人を選んで。(罪のない人を巻き込んではいけない) そういう自分に、もう潮時かな・・と思うときが来たら、納得して自粛できるようになると思う。 erekimannさんの人生だから。

  • toship
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.19

みなさんの御意見のほとんどと同じなのですが、わたしがお話したい事だけ・・ 全てはあなたにかえってきます。 そうでなければ、あなたの大切な人や将来大切になる人にあなたが相手に傷つけてしまってる事や同等の傷付く事として受ける事になってくると思いますよ。 人間って欲しいものが全部手に入らなくてあたりまえじゃないですか? 御自分で本命さんに悪いと思うなら本命さんだけを大切にするべきだと思います。 我慢できないならフリーになって全ての人と遊びで付き合うだけにした方がいいと思います。 あなたの理想どおりの方が結婚されてたら奪いとりますか? 逆に奪い取られる家族の側におかれたら平気ですか? 趣味とか満足とかの問題ではなく、貞操観念や理性の問題だと思います。 今の自分の欲求だけでなく本命さんの立場になって考えて諦めて我慢するなり、フリーになってだれにも迷惑を掛けないようにするなりした方がいいですよ。 きっと御結婚されても満足できないなら浮気をしたりバレて離婚したりと・・必ず周囲に迷惑をかけるから・・結婚はまだ先の事として「今のあなた」がよき妻や母になれる様に努力されるべきではないでしょうか? 失礼しました・・。

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.18

長く書いても判り難くなっちゃうかと思いますので簡潔に書かせて いただきます。 本命の彼氏にバレて別れる事になっても後悔しなければ続けても 構わないですが、別れたくなければ早急にお止めになられた方が よろしいかと思いますョ。 ストレス発散の為に更なるストレスを抱え込みそうな気がします。 そもそもそのストレスがドコにあるか一度考え根本的解決された 方が全てに良いような気がしますけどそう感じるのは私ダケでしょ うか? ある意味御自分の良心を傷める事でバランスを取ってるようにも 見えなくも無いです。

erekimann
質問者

お礼

本命の彼氏とは別れたくないです 結婚したいです 嫌われたくないです そのうち高校生との遊びに飽きると思うので そしたらやめます こんな考えのままじゃ何も変わりませんね 駄目じゃん私

  • masanyon
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.17

他の方と意見がかぶる点もあると思いますが書かせてもらいます。 まずあなたは今の状態を本当に治したいと思ってるんですか?他の方がせっかく意見を出してくれていても、 「でもここがいいから、それは嫌だから」ってワガママですよ。 そんな都合良くいきませんよ。 まぁあなたが望めば今の状態は続けられるでしょうけどいつか絶対に痛ーーーーーーーーーーーい目にあいますよ。 絶対です。 あなたのような人は痛い目にあわないとわからないんですよね。 誰でも自分で体験して実感しなければわからないことが多いですけど、あなたは特に。 仮に今の状態を精算して結婚しても、25歳の彼に不満があるなら同じことを繰り返すのは目に見えてますね。 誰だってわかりますよ。 あなたが本当に変わりたいと思ってるならここに相談にくるまえにやめてると思うし、少なくとも皆さんの意見を素直に聞いてると思いますけど。 やめなくちゃ駄目だとわかってるなら早いうちにやめたほうがいいですよ。 今は楽しいかもしれないけどそのうちどうしようもないことになると思います。 高校生なんてやりたい盛りじゃないですか。 そのうち落ち着きますよ。(飽きて来るってことです) 私は3人ともと関係を断ったほうがいいと思います。 そして今までしてきたことを受け入れてくれる人を探して出直したらどうですか。 受け入れてくれるからといってまた数人とHするようじゃ話しにならないので、まずあなたが変わるべきです。 Hしかすることないわけじゃないでしょう。 今の状態が駄目だと思うなら仕事でも何でもこれからの自分にプラスになるものに打ち込んではどうですか。 Hがマイナスとは言わないけれど、Hは好きな人と愛し合ってするからプラスなんです。 ただ本能に従って快楽だけを求めるのはどうかと思います。 動物じゃないんですから。(動物は快楽を求めてるんじゃないでしょうけど) 24歳っていい大人ですよ。いまいち危機感がないようなので、もっと危機感をもったほうがいいですよ。 まずいいわけしないで人の話しを聞くとか。 きつい事&言い方をしましたが、こうやって色々言ってくれる人たちがいることを幸せだと思ってください。 変わる姿勢が無ければ誰もいなくなっちゃいますよ。

回答No.16

こんにちわ Hが趣味でも全然かまわないと思いますよ。 高校生の彼氏だってあなたとは遊びと割り切っているでしょうし、あなたもそれに同意しています。 ただ、かわいそうなのは、本命の彼氏さんですね。 本当のことを知ったら(嘘をつきとおすしかないですが)たぶん、結婚はないし、あなたも本当に、何が大事だったのか気がつくと思うのですが・・・ 私の前の婚約者がHが上手な人でした。今の主人は淡白だし、それほどうまくないです。 正直いって、ちょっと不満・・・と思うこともあります。 でもね、結婚生活のすべてがHではないんです。 一緒に旅行したり、感動したり、生活したり、していく上で、だんだんHのウェイトがすくなくなってきたように思いますね。 男性が性欲全開でも、あまり問題になりませんが、女性が・・・となると、首をかしげてしまうのは、納得いかないですね。 女性だって性欲があっていいと思うし。 ストレス発散じゃなくて、趣味なんですよね、きっとあなたにとってHは。 年をとり、生活もかわり、子供を育てたり、していく上で 成長することにより、H好き度も薄れていき、違うものに、変わっていけると思いますよ。 自分を普通じゃないと思わないほうがいいです。 そして人の気持ちを大事にするということを、学んでくださいね。

  • mikedon
  • ベストアンサー率31% (122/391)
回答No.15

はじめまして。正直に意見を書き込ませてもらいますね。 今までの皆さんとのやり取りを拝読して思ったのですが、きっと今のerekimannさんは例え100人の方からどんなに素晴らしい回答を頂いても直らないと思います。 何故ならerekimannさんは本能で突き進んでるんですから…。本能で複数の男性とHしてる人にいくら理性的に一般常識とか良心の呵責、とか進言した所で無駄だと思います。erekimannさん自身の行動を、頭でも心でもerekimannさんの子宮をコントロールできないんですから、どうしようもないと思います。 じゃあどうしたらいいのか?と考えて私が辿り付いた対策はありません。 このまま奔放な性生活を続ける事だと思います。 そしたらその内何らかの形で必ず問題が発生するでしょう。まさか10年先も全く同じ状態である事はありえませんから。そしたらerekimannさんはきっとその事で打撃を受ける事になるはずです。 例えば高校生の彼の子どもを妊娠し(可能性大ですね)、当然高校生の彼は即刻逃げるでしょう。erekimannさんにシングルマザーができるとは思えません。選択肢は中絶しかないですよね? そして女性として自分に授かった一つの命を闇に葬る、という形で重い罪を背負って初めて気づく事があるはずです。あるいは結婚予定の彼に全てがバレて去っていかれるか…。人を裏切るような事をしてたらerekimannさんも必ずそれと同程度か、時にはそれ以上の痛手を受けるものです。 私は思うのですが、誰しも失敗を通して学んでいくものです。 erekimannさんの場合そこまでいかなければ、傷つかなければ、皆さんの書かれている言葉を心で理解できない、今erekimannさんがやっている事はどういう事なのかわからないと思います。 本当にご自分の生き方がいやで、どうにかしたい、皆さんの言う通り、とわかってるならまず、今すぐ高校生の彼との関係を切れるはずです。できないんでしょう? だったらボロボロになるまで今のまま行った方がいいですよ。 そしてそこから立ち直る事の辛さ、大変さをを知るべきです。 どうやったらHの代わりにストレス発散できるか? Hをできなくする、という事でなら簡単です。Hができなくなるくらい体力を使えばいいんです。 朝から晩まで猛烈に働く(もちろん体力の要る仕事の方がいいですね)、あるいはスポーツクラブに通うなどして体力の限界まで毎日運動する。 そうすれば夜はバタンキューでHどころじゃないでしょうし、余計な事を考えずに済みますよ。 これもきっとまたerekimannさんの心には届かないと思いますが、24歳っていう女性にとって一番楽しくて大切な時期を性欲にまみれてそればかりで過ごしてると必ず後悔しますよ。Hじゃない建設的な人生の目的を持てるよう、興味のある事を色々やっていく事をお勧めします。 それから余計なお世話かと思いますが、不倫相手の彼からHをした事でお金を受け取れば、当人同士がどういう気持ちであろうと、売春、という犯罪になる事をお忘れなく…。

  • ibuhime
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.14

再び書かせていただきます 私が書いた事をちゃんと理解しているのですか? 自分がもし逆の立場で自分がされたら 絶対にイヤだと思うってわかっている事を やめなきゃいけないってわかっているのにやめられない って言いきってますね・・・ 今のあなたの考え方じゃ何も解決しません。 あなたの今の性欲がなくなるまで結婚するのは やめた方がいいです。今のまま結婚してしまったら 1年も経たないうちに息苦しくなって爆発すると 思いますよ? 私もストレス発散方法って実はSEXなんです。 でも主人以外の人としてません。 主人が相手してくれないからと言って他の人と 「したい」なんて思わないですし。 それでも「どうしてもしたい」って思った時は 一人でしてます・・・(^_^;) それでもスッキリしない場合はカラオケ! とにかくカラオケ!スッキリするまで 大声で歌いまくるんです(笑) たいがいはそれで発散できてます。 あとはなるべくSEXの事を考えない事です。 人生それだけじゃありません。 でも今のあなたの考え方を変えない限り 結婚しても失敗するだけですし遅かれ早かれ彼を 傷つけるでしょうね。 本当に彼が大切なら他の男性方との縁を切る事が できるはずです。

  • torayan21
  • ベストアンサー率29% (214/737)
回答No.13

>一般常識とは何なんでしょう? そうですねー、なんなんでしょうね。でも、この常識ができたのって、つい最近なんですね。いわゆる本命とかいう概念も、無かった時代もあったみたいです。 毎日毎日したい、やめたら欲求不満‥というのは、もしかしたらニンフォマニアの部類に入るのかもしれませんよ。#10の回答とか、あとは婦人科に行って話してみるとか、どうでしょうか。 もし、お暇でしたら、現代書館というところから、「猥談」(赤松啓介、上野千鶴子対談集)というのが出ていますので、読んでみると、いまある現代の日本の「性における一般常識」というのがいかに形成されていったのかよくわかります。そして、そうでない常識の社会があったことに驚くと思います。 仕事もあるみたいなのでちょっと大変かな。 日本もそれぞれだし、たくさんの社会や世界があります。わたしは、「自分の身体(性的なことやホルモン状態もふくめて)について一度じっくり考えて学ぶ事、社会的な常識と自分の性的欲求との折り合いをどうやってつけていくか、自分に問うこと」が必要だと思います。高校生とはおそらく性的な欲求の度合いがぴったりきちゃったんでしょう、それじゃあすぐには別れられないよねぇ。ただ、彼も永遠に高校生じゃないから状況がかわるとまた違うのだろうな。 個人的には、性的にそんなに一致していないのに、結婚して平気なんだろうか‥と思います。本命の彼は、あなたが性的な満足を得られない事を理解しているのかな。それがあとあとになって恐ろしい事にならないか心配です。 『赤い航路』っていう映画があるんですけど、知ってますか。事故にあって性的な能力を失った男が、性的に欲求不満の自分の奥さんに、若い男をあてがっている、というロマン・ポランスキー監督の映画です。ちょっとそれを思い出しました。 あまりまともじゃない答えでごめんなさい。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.11

ごきげんいかがですか?ねてる君です。 あのね、別にHがストレス解消・・ 変わってるけどまあそれはひとそれぞれですね。 それから、他の回答者へのお礼文を読ませていただいて感じましたが 貴方自身が相談をせず、 アドバイスに対して聞く耳持ってないなって感じがしました。 何のための相談ですか? 素直に聞くことはできないんですか? 全く姿勢を変えずに「こんな私いや」っていっても 何も自分から変えないと何も変わらないのはわかりますよね。 できませんか? 今では自分悪いっていっても「ああ、そうか」って感じになっちゃう だって何もしないんだもん。 今自分で気づいてるんですよね。 悪い現状維持は絶対にいい結果を生み出しません。 都合のいい結果をえようとするほど最悪になっていきます。 これは本当ですよ。 マイナスの考えの延長線上にプラスの結果はないですよ。 不倫、いまは体の関係がないけど金づるだよね。 体の関係がなくても貴方は奥さんから慰謝料の請求に応じなければなりませんよ 深みに入る前に手を切りなさい。 本命の彼はおそらく貴方が好きではないんだろうなと感じました。 あまり相手にしてくれないのは貴方がHが好きなのにもかかわらず それをしないわけですから、以心伝心で貴方のいい加減な愛情が 伝わった感じに見えます。まぁ結婚が決まっていてもおそらく 貴方は本命だからうまくいってると思わなきゃ仕方ないんでしょ でもどうかな? 高校生、貴方が一番危ないのはココ、 知っていましたか?高校2-3年が一番体力のある時期だって そして精子の元気な時期だって、 避妊していても妊娠の可能性はあります。 遊んでるつもりで妊娠して傷つくのは貴方なんですよ。 よく考えてください妊娠で傷を負うのは圧倒的に女性なんですよ。 H好きなのはわかるけど、チョットおぼれすぎかな? 望まぬ相手の子供を妊娠するとして しかも生活力0に近いし、貴方の愛情がない。 産んだら子供がかわいそうだし堕胎すれば貴方の将来の 不妊という可能性がでてきます。 耐えられるなら続けてかまいません。 私はどれを選べとはいえませんがすべて手放したほうが いい感じの関係だと思うんです。 貴方自身を変えたい、そして真剣にお付き合いをしたい っておっしゃるなら、まだ若いんでしょ? 新しく探したらどうですか? あれも嫌これも嫌といって今の現実を取っているということは あなたはこれからも変わりません。 遊ばれていたとわかった高校生の恨み、不倫がばれて奥さんからの多額の 慰謝料請求、本命って思っていた男には結婚したアト不倫がばれて捨てられ こっちからも賠償金の請求が・・ 気がついたら誰の子供かわからない子供を妊娠 ってコースになりますよ。 結婚が決まってるならまず何をしますか? 過去の整理じゃないのかな? そのスタートにいきなり不倫している花嫁 ご主人・・笑いものですね。このままじゃ・・・・ >年下の童貞くんが恥かしがってるのを見ながら自分からHするってのがいいの!< こんな情けないコメントしなさんな、本命の彼氏の耳に入ったらどうすんの? ただ、貴方の人生だ、誰が何を言おうと。 貴方の悔いの残らないようにすれば良いと思う。 回答者は指針を出すのが役割、決定は貴方自身です。 でもこのまま中途半端していては確実に身を滅ぼしますよ。 私からいえることはこれだけ。 結論としては後悔しないHだけをしなさい。ってことかな。

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.10

まだ、日本では、セックスの悩みについて相談できる医療施設が少ないのですが、日本性科学会などに属しておられる先生方のセックスカウンセリングなどを受けられるといいと思います。これらの方は、お医者さんですから、それらの行動について病的な側面がないのかどうかも診断してもらえると思います。

参考URL:
http://www.kk.iij4u.or.jp/~shin-iga/jsss.html

関連するQ&A

  • 真ん中に「ゆ」がつくHな遊びって?

    真ん中に「ゆ」がつくHな遊びって? 高1女子です。 彼氏が、友達と○ゆ○で遊んだ♪楽しかったwwってニヤニヤしながら言っていたのですが なんなんでしょう!? 彼氏はかなり欲求不満(?)というかエロいところがあるのに加え、 ニヤニヤしていた・伏せ字にしている・一緒に遊んだという友達もまたエロい人たち ということで、エッチな遊びをしていたんじゃないかと 気になってしまいます!! やっぱり彼女としてはそういうの、 少し寂しいというかショックというか… まあ、正直な所好奇心もありますが!(笑) 彼氏とは今喧嘩しているので聞けません。 ○ゆ○で遊んだ…っていったいどういうことなんでしょう?! エッチの道具で遊んだってことなんでしょうか?! それともエッチな遊びをしたってことなんでしょうか!? それともやっぱり、私の考えすぎで 普通の遊びだったんでしょうか(笑) とーっても、気になっています! そんなん知るか!って思われるかもしれませんが… 特に男性の方!男性の方なら もしかしたら○ゆ○が何かわかるかなぁと思って、質問しました。 ご回答お願いします^^!

  • Hな遊び

    3つ年上の外国人の彼氏がいます。 私は彼が始めてのSEXの相手ですが、彼の方は経験が豊富です。 普通のただのSEXだけでは難しく、この前は彼の要望で「インターネットで見知らぬ人とHなテレビ電話をする」というのをやりました。 私は彼と二人でHなことをするのはいいのですが、他の人を巻き込んでするのには本当に抵抗があります。 彼の欲求不満は溜まる一方で、「SEXの好みが違う」という理由で別れ話も出るくらいですが、お互い好きなので、別れられません。。 二人だけでも楽しめて盛り上がる、Hな遊びがあれば教えて下さい。 私は想像力が足りなくて、なかなかいいアイディアが浮かばず、困っています。 よろしくお願い致します。

  • ショック・・・彼氏とのHの問題。

    ショック・・・彼氏とのHの問題。 彼氏と付き合って3年半です。Hするのは1ヶ月に1回ペース。私としては1ヶ月に2回したいところですが、彼氏が応じてくれません。 彼氏はHでイかないため、Hしたいという欲求がないのでそんな彼氏にHしてほしいと言うのも気が引けるのですが、やはり好きな人と一つになりたいという欲求が私にはあるので、欲求不満になってしまいます。 最近も1ヶ月していなく、昨日はできると思ったのですが結局できず、彼氏に不満をもらしてしまいました。 そうしたら彼氏に『したいしたいって、ヤリマンじゃん』と言われました・・・。そんなしょっちゅう言ってるわけではないのに・・・。 前に言われるのが嫌。言われなくてもする。と言われたので、試しに言わなかったことがありますが、結局してくれず、私が言わなきゃしてくれませんでした。 なので彼氏から言ってくることはないので言わなきゃしてくれないし、どうしたらいいのかわかりません。 好きだからしたいと思うのに、求めることはダメなのでしょうか?? 最近では欲求不満でいけないことまで考えてしまうし、彼氏と付き合ってからずっとこんな感じなのでHなことをすごく考えるようになってしまい、頭の中は常に変なことを考えるようになってしまう変態になってしまいました・・・。 彼氏にイライラしてしまうし、どう解決していったらいいのかわかりません。

  • Hに不満・・・考え方の違いに悩んでます。いけないことを考えてしまいます

    付き合って1年半の彼氏(23)がいます。 彼氏はHでイカない体質らしく、Hが好きじゃないようです。なので私が欲求不満になると私が誘ってしてもらうって感じです。私の性欲を満たすためだけにしてるようなものです。彼氏が欲求不満のときはフェラで欲求を満たしてあげるという感じです。なので、Hも月に1回くらい。しかも濡れてなくて『痛い』と言っているのにゆっくりでもいれようとするし、前戯もなく、名前を呼んでくれたり愛してると言ってくれたりもなく、キスもなく、ほとんど動いているだけ、しかもすぐ疲れて騎乗位になり目をつぶっているだけ。言葉は『気持ちいい?』『おれのでいきな?』くらいで・・・。愛を感じられません。 それで一回話し合ったがあります。(上に書いたようなことと、それをしてほしいことと、イカないことを彼氏は気にしているので、私はイカないからって気にしない、イク・イカないは関係ないと) それで、彼氏は『わかった。俺からもH誘うし、ちゃんとするね。わかったよ』と言ってくれたのですが、変わりません。毎回Hの最中、私からこうしてと指示しないとしてくれなくて、なんだかむなしくなり、それで、また話し合ったのですが、そのとき私に『言ってることはわかるけどHは嫌い!!』とはっきり言われました・・・。 そのくせ、フェラは会うたび求めてきます。しないと不機嫌になるし。私には『Hって毎週するもんなの?』って言ったり、私が『して』と誘ってもめんどくさそうにするのに、自分のこととなると違うんです。 それでも私は彼氏が好きだから気持ちよくさせてあげたくてフェラするのですが。。。 Hが全てとは思いません。そんな彼氏でも私のことを愛してくれてるのはわかるし、私も彼氏のこと好きな気持ちはあるのですごく複雑なんです・・・ イカない体質なのはわかるけど、愛してる人に抱いてもらいたい・・・なのにしてもらえない・・・ 私はいったいどうすればいいのでしょうか・

  • 性的な悩み、セフレについて。

    こんにちは。 社会人1年目、22歳のバアム♀と申します。 実は数か月前から私にはセフレ君なる存在がいまして、 「本命になれなかったからセフレになってしまった」という類のものではなく、 むしろ恋人に近いそれとして認識しています。 仕事や勉強に全力疾走してすべてを抱え込んでしまう私としても とてもありがたい存在なのですが、 少し困っている点がありそれは私には本命として好きな男性が他にいるということなんです。 1年くらい片思いをしているのですがなかなか成就せず、 近づいては離れて離れたと思ったらそばに寄るということを繰り返しています。 もちろん実際にお付き合いすることが決まったら 本命一人に絞ることが良いと自分でも思います。 しかし、いざお付き合いしたら 互いに不器用すぎてそういったことはあまりできないのではないかと思ったりしなくもないし、 本命の彼も「以前元カノに依存されて別れたことがある」という話をしていたので 実際お付き合いしたら自分の負担もできるだけ少ないようにしたいと考えています。 そこで、もしお付き合いできたとしても セフレ君はセフレ君で自分のストレスを発散したり、 本命の彼との関係を円満に保つためにも完全に切らない方がいいのではと思っています。 もちろんセフレ君も30才を超えていることですし、幸せになってほしいと思います。 セフレ君のことも大切に思っていますが、付き合いたいとは感じません。 セフレくんも「自分より相性いい男の人と会えるといいね」と愛情を傾けたそれをしながらも言ってくれるのですが、 基本独り身で弱音を人前で吐けない私としてもそれに甘えてしまっています。 (ちゃんと性病の検査もしています。) きっと本命の彼が同じことをしていたらどう思うかという意見があるかと思いますが、 もちろん同じことをされたら悲しいです。 でも結婚しているひとのどれだけのひとがパートナーに愛情をしっかりそそいでいるでしょうか。 家は奥さんがいて肩身が狭いから毎日遅くまで仕事するんだ、という旦那さんや、 子育てをしているうちに女としての潤いを忘れてしまって、久しぶりに行為をしたらのめりこんでしまい男漁りするお母さん。 またそういった形で現れなくても、パートナーに大切にされないあまり子育てや仕事にヒステリーになってしまうお母さん、何人も見てきました。 そうなるくらいだったら外でうまい具合発散して、家では家庭円満であってほしいと思ってしまいます。 それを仮面夫婦と呼ぶかとまではわからないですが。 恋愛だけだったら、もちろん一人に絞るべきと考えますが、 結婚やその先の生活を視野にいれるとすると、 セフレ君という存在が女性にも必要不可欠になるのではとおもうのですが、どうなのでしょうか。 もう22歳、しっかりと軸足を固めなければと思いますが不安です。 ずっと若いままでいられないし、独身を貫く女もまたあまり幸が良くないものだと感じます。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 最近、彼氏がHをしてきません

    出会って6年、付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏は25才、私は23才です。 付き合って1ヶ月くらいで初めてHをしました。 週1か2のペースでHをしていましたが、最近はまったくありません。 初めてしてからは会う度にしていたので少し不安になりましたが、今は逆にしてくれないことに不安になってしまいました。 お互い社会人で彼氏は一人暮らしをしています。 地元が一緒なのですぐ会える距離にいます。 彼氏の仕事は忙しいですが、週2くらいで会えています。 基本夜会うことが多いですが休みが合えば車で遠出する感じです。 お泊りはたまにあるのですが、一緒に寝ても何もなく朝を迎えます。 前に欲求不満だと彼氏は言っていましたが、なぜ欲求不満なのにしてこないのでしょうか… 連絡も付き合う前から変わらず毎日してくれて、とても大切にしてもらっていると思います。 会う度毎回Hとなると嫌ですが、最後にしてから2ヶ月くらい経つので、私の方が欲求不満になってきてしまいました。 あまりこういう話を友達に出来ませんが、一人だけ軽く相談してみたところ、会う回数も連絡も最初と変わらないんだし体の関係なしで続いてるっていい事なんじゃない?と言われました。 確かにそうだなぁと思いつつ、自分からは誘えないけど、やっぱりしたいという気持ちはあります。 長くなってしまいましたが… 彼氏の本当の気持ちは彼氏にしかわかりませんが、こんな気持ちなんじゃない?とわかる方いましたらどなたか回答お願いします。

  • Hしたい。。。

    付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏30歳前半。私20代後半です。 彼はとっても優しく大好きなのですが、1年経った今もHはしていません。お互いに実家暮らしなのでホテルにでも行かない限り、なかなか難しいと思うのですが、Hがしたくて仕方ありません。彼は私のことを本当に大事に想ってくれていて大切にしたい、と言ってくれていますが、人よりも性欲が強いせいか、正直欲求不満です。 彼は腰痛持ちで、ちょっと肥満(?)気味なので、今、ダイエットに励んでいます。減量して腰痛が軽減されれば念願のHが出来ると思うのですが、腰痛持ちの方は腰に負担をかけないようにどのような工夫をされているのでしょうか? 彼にはHがしたいと素直に伝えてますが、1年も経ってしまいました。早くHに結びつける為に何か良いアドバイスがあればお願いします。

  • Hが好きすぎるのは病気??

    Hが好きすぎるのは病気ですか… こんにちは。誰にも相談できないのでここで相談させてください。分かりやすくする為にストレートな表現です。 私は、20の女の子です。タイトル通りHが好きです。男性経験は今の彼を合わせて3人で、どれも当時付き合っていた彼氏です。好きな人としかしていません。不特定多数の人としたいというような願望はありません。本当に好きな人としかしたくありません。 最初の彼とのHは、お互い初めて同士ということもあってか、イケなかったんです。痛いだけでその頃はHはむしろ嫌いでした。妊娠というリスクもあるし…。 二番目の彼とは、騎乗位で初めてイク事が出来ました。彼もいくらか経験があったからかもしれないです。また、この頃から1人でもするようになりました。彼に教えられてから1人ですることも好きになり、週1程度でしています。 それで、今の彼なのですが、びっくりするくらいHが気持ちいいんです。正常位でイケたのは今彼が初めてですし、一度のHで何度もイッてしまいます。こんなに気持ちいいのかと不思議に思うくらいです。それも、1日に何度も愛されるため数えきれないほどイッていると思います。その彼に何度もイカされたからなのか、有り得ない事でもイクようになってしまいました。 例えば、挿入されたまま言葉責めされてイクとか、足を舐められてイクなどです。入れられただけでイクのもしょっちゅうです。 Hは気持ちよくて好きです。彼の愛も感じることが出来るので… ただ、女性は年齢が上がれば上がるほどHになると聞いた事があります。20の今でこんなにHなのに、30、40になったら自分は一体どうなってしまうのか心配です。 彼以外の男性には触られたくもないとは今は思いますが、そのうち誰でもいいやと思ってしまうのではないかと不安になります。毎日Hしないとダメになってしまうかもしれません。 なにか、自分の性欲を抑えられる方法はないでしょうか。1人Hはしない方がいいのでしょうか。 イクのを我慢なんてできないですし、Hを我慢することも彼にも悪いなと思ってしまいます。彼に何度もHしようと言われ、始めは『またするの??』という気分で乗り気ではないのに、入れられてしまうとダメなんです。イキたくてしょうがないんです。だから結果的にHの回数も多くなってしまいます。 こんなにHをしたいと思うのは病気でしょうか。私自身、自律神経に若干問題があり、それによるイライラやストレスをHで発散してしまうこともあります。精神面が強くなれはHをしなくても上手にストレスを消化出来るようになるかもしれませんが…このような場合は病院に行った方がいいのでしょうか…でもまさか精神不安定でHしちゃうとは言えないですし… 今一番心配なのは、今後の性欲です。例えば、性欲が強かったけどこうしたら弱くなった、とかの経験談でもいいのでなにかあったら教えてください。 今後、浮気や不倫に走らないかと不安になります。彼だけでは満足出来なくなったりしたらどうしようと思います。性欲の抑え方も何かあれば教えてください。

  • 最近悩みがあります。精神的なものです。

    ぼくは以前不安障害にかかりましたが、このまま順調にいくとあと2ヶ月ほどで完治します。 このように、ぼくはおそらく精神病になりやすい?性格なのだと思います。 そのことを踏まえた上で、話を聞いてほしいです。 最近、脈拍が速くて困っています。心臓の鼓動が速いのです。それは家にいるときでも、電車に乗るときでも、友達と会うときでも、です。 いつからこうなったのか自覚はないですが、最近辛いことが2つありました。 1つはバイト先の人に冷たくされていることです。 バイト先には同姓の人がおらず、性格の嫌らしい女性とともに仕事に入ることが多いです。 Twitter上で少し問題を起こしてしまってから、バイトが怖くなってきました。 そして2つ目は、熱心な宗教家の人に、宗教に入らないかと誘われたことです。 なぜそれが辛かったかというと、生理的に気持ち悪くなってしまったのです。 ぼくはたぶん、ストレスを溜めやすい性格なんだと思います。うまく発散する方法を知らない未熟者なんだと思います。 悩みは、もう1つあります。血管が切れないか不安であるということです。 たとえば、寝るときに仰向けではなく横の姿勢のまま寝ると、頭の血管が切れるのではないか…まくらと当たっている部分に負担がかかって血管が切れるのではないか、とひどく心配してしまうことです。 たぶん頭がおかしいのだと思います。 ぼくと似たような方いらっしゃいますか? こういった相談は、誰にするべきでしょうか?? くだらない悩みだな…とわかっているのですが、かき消せないのです。おそらく未熟者だからだと思います。 ご親切な方、アドバイスください。よろしくお願い致します。

  • Hがしたいだけでしょうか

     20代女性です。付き合って3年になる彼氏がいます。彼はとてもやさしい人で私のことを大事にしてくれます。しかし、ひとつだけ悩みがあります。それは彼があまりHが好きではないということです。彼自身、Hしなくてもいいとすら言っています。私は性欲が強いほうなので、その不一致で悩んでいます。  いつも私のほうから言い出してHする形になるんですが、いつも自分からだと少し虚しさを感じてしまいます。以前、彼が求めてくれるのを待ったことがあったのですが、4ヶ月経ってもその気配はなく、我慢できなくなり、自分から言った経過があります。何度かHのことで話し合いはしたのですが、まったく状況は変わりません。  また、最近職場の男性で気になる人がいます。彼氏のことは好きなので、その男性とは友達として線を引いていますが、心の中は揺れています。Hがしたいだけだと思われるかもしれませんが、私は女として求めてもらいたいのです。このまま結婚しても欲求不満で、うまくいく気がしません。  乱文ですが最後まで読んでいただきありがとうございます。アドバイスをお願いします。