• ベストアンサー

H好きの私の悩みを聞いてください!

私は24歳フリーターの女です。 最近、バイト先の17歳の高校生と遊びで付き合ってます。 私には他に本命の彼氏25歳と、前の会社で不倫してた人32歳がいます。 今は高校生とのHに夢中で、毎日会ってます。 どうしてこんな人間になってしまったんでしょうか? 自分でもよく分かりません。 もうイイ年してるのにいつまでこんな遊んでるんだろ。 基本的に私はHが大好きで毎日Hしたい派なんだけど 本命の彼氏とは全然会えないし会ってもHしてくれないし 不倫相手とはイマイチ良くないし(お金くれるからやめられない) 高校生だけとの真剣な付き合いはとても考えられないし でもHは気持ちいいから高校生とは別れられないし でもやっぱり心のどこかにある良心が痛みます。 私は何も悪くないもーん!って開き直っててもやっぱり辛いです。 やめなくちゃ駄目なんだろうけど。 でもやめたら欲求不満になってストレスがたまっちゃうだろうし。 どうしたら良いのでしょうか。 一般常識とは何なんでしょう? 私にとってのストレス発散はHなんですが、普通の人の発散方法は何なんですか? どなたか親切な方、良いアドバイスお願いします!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nontatta
回答No.12

きついことを言います。 嫌でしたら読まないで下さい。 価値観はひとそれぞれです。 世の中色々な人がいます。 どんな嗜好をもっていようが、他人が責められることではありません。 H好きだろうがなんだろうが、好きなように生きればいいのです。 ただし、人間社会で生きる上、一つだけルールがあります。 人に迷惑をかけない、傷つけないということです。 若いうちでしたら多少の失敗は許されますし、 またそのことで成長するわけですが、 いい大人にもなってみっともないです。 こんな人間、とおっしゃいますが、子供なだけです。 皆さんのアドバイスへのあなたのお礼を拝見したところ、 その本命の彼とは結婚される予定なのですよね。 彼がH好きであなたに毎日のように求めてくる、もしくは、 H好きな女性が好きで他の男性との関係を喜ぶような 男性であれば問題はありません。あなたのストレスは貯まりませんものね。 でも、罪悪感を感じてらっしゃるようですから、そんな彼ではないのですよね。 だとしたら、彼との結婚を止める、もしくは あなたのH好きなところを変えるより他ありません。 それはあなたも分かってらっしゃるのでしょうが、 本当に分かっているのでしょうか。 結婚してみて、彼とのHに満足行かなかった場合、どうするんですか。 結婚の話がどちらから出たのかは知りませんが、 あなたから話をしたにしろ、彼から話が出、あなたが合意したにしろ、その時点で 結婚とH好きのどちらを選択するか、決断されていないのはおかしいです。 結婚は遊びではありません。子供のすることではありません。 本当に彼と結婚したいのであれば、結婚すると覚悟を決めたのであれば、 H好きもここに質問する以前になくなるはずです。 二兎を追うものは一兎をも得ず、です。 痛い思いをしたことがないのでしょうね。 例えばH好きなら、中絶を繰り返して子供を産めない体になった、 彼に振られた、不倫で揉めて裁判事になった...なんでもいいです。 風邪を引いたことのない人には風邪の辛さは分かりません。 人に裏切られることの辛さは、裏切られたことのある人でなければ分かりません。 恐らくあなたは今までの人生で陽の当たる道しか歩いてこなかったのでしょう。 正直、私と近い年齢の人とは思えません。 彼と結婚するのであれば、H好きをやめる、それができないのであれば、 先に挙げた、他にあなたのH好きを満たしてくれるような男性を見つけるしかありません。 2つに1つです。 考えが甘いようなので、あえて言わせていただきました。 考えてみてください。 繰り返しですが、H好きを責めているわけではありません。 欲求不満の解消方法ですが、人それぞれです。 >でもやめたら欲求不満になってストレスがたまっちゃうだろうし。 とのこと、まだやめてないんじゃないですか。 やめないうちからなぜそんなことを言うのでしょう。 やめたいのでしたら、まずやめてみることです。 それでどうしても欲求不満、むらむらする、ということであれば、 なんでもいいから何かやってみてはいいのではないでしょうか。 打ち込めるものでもいいですし、単なる気晴らしでもいいのでは。 私の場合、似たようなものでいうと 無性に腹が立って怒りが治まらないときは音楽を聴きます、激しいのを。 また、本当はドライブがしたいのですが、車がないので自転車で遠出します。 誉められたものじゃありませんが、昔大失恋をしたときは タバコ無しでいられず、それ以来喫煙者になりました。 なんでもいいです。カラオケで発散するも良し、友達と騒ぐも良し。 ストレスの原因がH以外のものであるならば、その根本解決が先決です 逃げてばかりでは何の解決にもなりません。 がんばってください。 彼が傷つかないことを祈ります。

その他の回答 (29)

noname#3557
noname#3557
回答No.20

私はerekimannさんをあまりおかしいとは思わない。 Hが趣味とかHでストレス発散とか、そういうのがあっても変だと思わない。 ただ本命の彼との結婚生活に、その彼が承諾してない他の人とのHがあるのは、まずいと思う。だってそれはerekimannさん一人の問題ではないから。 本命の彼が「よその男に満足させてもらっていいよ」と理解してくれるならいいんではない?奥さんが他にHをしているのを認めていた夫婦を知ってます。そういう人も世の中にはいるので、erekimannさんのHに対する告白を特別変だって責める気持ちになれない。 正直なのではないかと思う。Hを好きっていうことに。 高校生(未成年という点は法律的にいけないことだとしても)とのH・・不倫相手が奥さんともう冷めてしまっていて寂しいからと、一緒にいてあげるだけなのにお金をくれる・・・Hをしている自分を可愛いと思う・・・確かにどれも大丈夫かい?とって感じがあるけど、そういうことがあるっていうのも私はわかる気がしてしまう。 いいこと、悪いこと、っていうんじゃなくて、そういうことがあってしまうんだっていうことが。 Hへの欲望を他のことに集中することで分散させるということは可能だと思う。 Hだけが人生の楽しみじゃないぞっていうのもわかる。 乱れたHにいつか”つけ”がまわってくるぞ、というのもそうだとは思う。 でもやっぱりHが大好きな人とか、Hがしたくてたまらない時期とか、変わったHがいいとか、Hがないと狂いそうとか、そういうのがあっても仕方ないと私は思う。 人それぞれだから。 (人を傷つけてはいけないから、そこは十分気をつけて) 本命の彼氏のこと、真剣にどうするべきか考えて、自分で責任もってHを楽しんでください。今のHにおぼれる状態がいつまでも続くのか、いつか別の形にかわって行くのかは予想はつかないです。でも好きなんだから「イイ年してるのに・・」なんて思わずに、納得いくまでやってみたらどうかと思います。 相手はもちろん、HがしたくてたまらないerekimannさんをわかってHしてくれるような人を選んで。(罪のない人を巻き込んではいけない) そういう自分に、もう潮時かな・・と思うときが来たら、納得して自粛できるようになると思う。 erekimannさんの人生だから。

• toship
回答No.19

みなさんの御意見のほとんどと同じなのですが、わたしがお話したい事だけ・・ 全てはあなたにかえってきます。 そうでなければ、あなたの大切な人や将来大切になる人にあなたが相手に傷つけてしまってる事や同等の傷付く事として受ける事になってくると思いますよ。 人間って欲しいものが全部手に入らなくてあたりまえじゃないですか? 御自分で本命さんに悪いと思うなら本命さんだけを大切にするべきだと思います。 我慢できないならフリーになって全ての人と遊びで付き合うだけにした方がいいと思います。 あなたの理想どおりの方が結婚されてたら奪いとりますか? 逆に奪い取られる家族の側におかれたら平気ですか? 趣味とか満足とかの問題ではなく、貞操観念や理性の問題だと思います。 今の自分の欲求だけでなく本命さんの立場になって考えて諦めて我慢するなり、フリーになってだれにも迷惑を掛けないようにするなりした方がいいですよ。 きっと御結婚されても満足できないなら浮気をしたりバレて離婚したりと・・必ず周囲に迷惑をかけるから・・結婚はまだ先の事として「今のあなた」がよき妻や母になれる様に努力されるべきではないでしょうか? 失礼しました・・。

• q-type
回答No.18

長く書いても判り難くなっちゃうかと思いますので簡潔に書かせて いただきます。 本命の彼氏にバレて別れる事になっても後悔しなければ続けても 構わないですが、別れたくなければ早急にお止めになられた方が よろしいかと思いますョ。 ストレス発散の為に更なるストレスを抱え込みそうな気がします。 そもそもそのストレスがドコにあるか一度考え根本的解決された 方が全てに良いような気がしますけどそう感じるのは私ダケでしょ うか? ある意味御自分の良心を傷める事でバランスを取ってるようにも 見えなくも無いです。

erekimann
質問者

お礼

本命の彼氏とは別れたくないです 結婚したいです 嫌われたくないです そのうち高校生との遊びに飽きると思うので そしたらやめます こんな考えのままじゃ何も変わりませんね 駄目じゃん私

• masanyon
回答No.17

他の方と意見がかぶる点もあると思いますが書かせてもらいます。 まずあなたは今の状態を本当に治したいと思ってるんですか?他の方がせっかく意見を出してくれていても、 「でもここがいいから、それは嫌だから」ってワガママですよ。 そんな都合良くいきませんよ。 まぁあなたが望めば今の状態は続けられるでしょうけどいつか絶対に痛ーーーーーーーーーーーい目にあいますよ。 絶対です。 あなたのような人は痛い目にあわないとわからないんですよね。 誰でも自分で体験して実感しなければわからないことが多いですけど、あなたは特に。 仮に今の状態を精算して結婚しても、25歳の彼に不満があるなら同じことを繰り返すのは目に見えてますね。 誰だってわかりますよ。 あなたが本当に変わりたいと思ってるならここに相談にくるまえにやめてると思うし、少なくとも皆さんの意見を素直に聞いてると思いますけど。 やめなくちゃ駄目だとわかってるなら早いうちにやめたほうがいいですよ。 今は楽しいかもしれないけどそのうちどうしようもないことになると思います。 高校生なんてやりたい盛りじゃないですか。 そのうち落ち着きますよ。(飽きて来るってことです) 私は3人ともと関係を断ったほうがいいと思います。 そして今までしてきたことを受け入れてくれる人を探して出直したらどうですか。 受け入れてくれるからといってまた数人とHするようじゃ話しにならないので、まずあなたが変わるべきです。 Hしかすることないわけじゃないでしょう。 今の状態が駄目だと思うなら仕事でも何でもこれからの自分にプラスになるものに打ち込んではどうですか。 Hがマイナスとは言わないけれど、Hは好きな人と愛し合ってするからプラスなんです。 ただ本能に従って快楽だけを求めるのはどうかと思います。 動物じゃないんですから。(動物は快楽を求めてるんじゃないでしょうけど) 24歳っていい大人ですよ。いまいち危機感がないようなので、もっと危機感をもったほうがいいですよ。 まずいいわけしないで人の話しを聞くとか。 きつい事&言い方をしましたが、こうやって色々言ってくれる人たちがいることを幸せだと思ってください。 変わる姿勢が無ければ誰もいなくなっちゃいますよ。

回答No.16

こんにちわ Hが趣味でも全然かまわないと思いますよ。 高校生の彼氏だってあなたとは遊びと割り切っているでしょうし、あなたもそれに同意しています。 ただ、かわいそうなのは、本命の彼氏さんですね。 本当のことを知ったら(嘘をつきとおすしかないですが)たぶん、結婚はないし、あなたも本当に、何が大事だったのか気がつくと思うのですが・・・ 私の前の婚約者がHが上手な人でした。今の主人は淡白だし、それほどうまくないです。 正直いって、ちょっと不満・・・と思うこともあります。 でもね、結婚生活のすべてがHではないんです。 一緒に旅行したり、感動したり、生活したり、していく上で、だんだんHのウェイトがすくなくなってきたように思いますね。 男性が性欲全開でも、あまり問題になりませんが、女性が・・・となると、首をかしげてしまうのは、納得いかないですね。 女性だって性欲があっていいと思うし。 ストレス発散じゃなくて、趣味なんですよね、きっとあなたにとってHは。 年をとり、生活もかわり、子供を育てたり、していく上で 成長することにより、H好き度も薄れていき、違うものに、変わっていけると思いますよ。 自分を普通じゃないと思わないほうがいいです。 そして人の気持ちを大事にするということを、学んでくださいね。

• mikedon
回答No.15

はじめまして。正直に意見を書き込ませてもらいますね。 今までの皆さんとのやり取りを拝読して思ったのですが、きっと今のerekimannさんは例え100人の方からどんなに素晴らしい回答を頂いても直らないと思います。 何故ならerekimannさんは本能で突き進んでるんですから…。本能で複数の男性とHしてる人にいくら理性的に一般常識とか良心の呵責、とか進言した所で無駄だと思います。erekimannさん自身の行動を、頭でも心でもerekimannさんの子宮をコントロールできないんですから、どうしようもないと思います。 じゃあどうしたらいいのか?と考えて私が辿り付いた対策はありません。 このまま奔放な性生活を続ける事だと思います。 そしたらその内何らかの形で必ず問題が発生するでしょう。まさか10年先も全く同じ状態である事はありえませんから。そしたらerekimannさんはきっとその事で打撃を受ける事になるはずです。 例えば高校生の彼の子どもを妊娠し(可能性大ですね)、当然高校生の彼は即刻逃げるでしょう。erekimannさんにシングルマザーができるとは思えません。選択肢は中絶しかないですよね? そして女性として自分に授かった一つの命を闇に葬る、という形で重い罪を背負って初めて気づく事があるはずです。あるいは結婚予定の彼に全てがバレて去っていかれるか…。人を裏切るような事をしてたらerekimannさんも必ずそれと同程度か、時にはそれ以上の痛手を受けるものです。 私は思うのですが、誰しも失敗を通して学んでいくものです。 erekimannさんの場合そこまでいかなければ、傷つかなければ、皆さんの書かれている言葉を心で理解できない、今erekimannさんがやっている事はどういう事なのかわからないと思います。 本当にご自分の生き方がいやで、どうにかしたい、皆さんの言う通り、とわかってるならまず、今すぐ高校生の彼との関係を切れるはずです。できないんでしょう? だったらボロボロになるまで今のまま行った方がいいですよ。 そしてそこから立ち直る事の辛さ、大変さをを知るべきです。 どうやったらHの代わりにストレス発散できるか? Hをできなくする、という事でなら簡単です。Hができなくなるくらい体力を使えばいいんです。 朝から晩まで猛烈に働く(もちろん体力の要る仕事の方がいいですね)、あるいはスポーツクラブに通うなどして体力の限界まで毎日運動する。 そうすれば夜はバタンキューでHどころじゃないでしょうし、余計な事を考えずに済みますよ。 これもきっとまたerekimannさんの心には届かないと思いますが、24歳っていう女性にとって一番楽しくて大切な時期を性欲にまみれてそればかりで過ごしてると必ず後悔しますよ。Hじゃない建設的な人生の目的を持てるよう、興味のある事を色々やっていく事をお勧めします。 それから余計なお世話かと思いますが、不倫相手の彼からHをした事でお金を受け取れば、当人同士がどういう気持ちであろうと、売春、という犯罪になる事をお忘れなく…。

• ibuhime
回答No.14

再び書かせていただきます 私が書いた事をちゃんと理解しているのですか? 自分がもし逆の立場で自分がされたら 絶対にイヤだと思うってわかっている事を やめなきゃいけないってわかっているのにやめられない って言いきってますね・・・ 今のあなたの考え方じゃ何も解決しません。 あなたの今の性欲がなくなるまで結婚するのは やめた方がいいです。今のまま結婚してしまったら 1年も経たないうちに息苦しくなって爆発すると 思いますよ? 私もストレス発散方法って実はSEXなんです。 でも主人以外の人としてません。 主人が相手してくれないからと言って他の人と 「したい」なんて思わないですし。 それでも「どうしてもしたい」って思った時は 一人でしてます・・・(^_^;) それでもスッキリしない場合はカラオケ! とにかくカラオケ!スッキリするまで 大声で歌いまくるんです(笑) たいがいはそれで発散できてます。 あとはなるべくSEXの事を考えない事です。 人生それだけじゃありません。 でも今のあなたの考え方を変えない限り 結婚しても失敗するだけですし遅かれ早かれ彼を 傷つけるでしょうね。 本当に彼が大切なら他の男性方との縁を切る事が できるはずです。

• torayan21
回答No.13

>一般常識とは何なんでしょう? そうですねー、なんなんでしょうね。でも、この常識ができたのって、つい最近なんですね。いわゆる本命とかいう概念も、無かった時代もあったみたいです。 毎日毎日したい、やめたら欲求不満‥というのは、もしかしたらニンフォマニアの部類に入るのかもしれませんよ。#10の回答とか、あとは婦人科に行って話してみるとか、どうでしょうか。 もし、お暇でしたら、現代書館というところから、「猥談」(赤松啓介、上野千鶴子対談集)というのが出ていますので、読んでみると、いまある現代の日本の「性における一般常識」というのがいかに形成されていったのかよくわかります。そして、そうでない常識の社会があったことに驚くと思います。 仕事もあるみたいなのでちょっと大変かな。 日本もそれぞれだし、たくさんの社会や世界があります。わたしは、「自分の身体(性的なことやホルモン状態もふくめて)について一度じっくり考えて学ぶ事、社会的な常識と自分の性的欲求との折り合いをどうやってつけていくか、自分に問うこと」が必要だと思います。高校生とはおそらく性的な欲求の度合いがぴったりきちゃったんでしょう、それじゃあすぐには別れられないよねぇ。ただ、彼も永遠に高校生じゃないから状況がかわるとまた違うのだろうな。 個人的には、性的にそんなに一致していないのに、結婚して平気なんだろうか‥と思います。本命の彼は、あなたが性的な満足を得られない事を理解しているのかな。それがあとあとになって恐ろしい事にならないか心配です。 『赤い航路』っていう映画があるんですけど、知ってますか。事故にあって性的な能力を失った男が、性的に欲求不満の自分の奥さんに、若い男をあてがっている、というロマン・ポランスキー監督の映画です。ちょっとそれを思い出しました。 あまりまともじゃない答えでごめんなさい。

• neterukun
回答No.11

ごきげんいかがですか?ねてる君です。 あのね、別にHがストレス解消・・ 変わってるけどまあそれはひとそれぞれですね。 それから、他の回答者へのお礼文を読ませていただいて感じましたが 貴方自身が相談をせず、 アドバイスに対して聞く耳持ってないなって感じがしました。 何のための相談ですか? 素直に聞くことはできないんですか? 全く姿勢を変えずに「こんな私いや」っていっても 何も自分から変えないと何も変わらないのはわかりますよね。 できませんか? 今では自分悪いっていっても「ああ、そうか」って感じになっちゃう だって何もしないんだもん。 今自分で気づいてるんですよね。 悪い現状維持は絶対にいい結果を生み出しません。 都合のいい結果をえようとするほど最悪になっていきます。 これは本当ですよ。 マイナスの考えの延長線上にプラスの結果はないですよ。 不倫、いまは体の関係がないけど金づるだよね。 体の関係がなくても貴方は奥さんから慰謝料の請求に応じなければなりませんよ 深みに入る前に手を切りなさい。 本命の彼はおそらく貴方が好きではないんだろうなと感じました。 あまり相手にしてくれないのは貴方がHが好きなのにもかかわらず それをしないわけですから、以心伝心で貴方のいい加減な愛情が 伝わった感じに見えます。まぁ結婚が決まっていてもおそらく 貴方は本命だからうまくいってると思わなきゃ仕方ないんでしょ でもどうかな? 高校生、貴方が一番危ないのはココ、 知っていましたか?高校2-3年が一番体力のある時期だって そして精子の元気な時期だって、 避妊していても妊娠の可能性はあります。 遊んでるつもりで妊娠して傷つくのは貴方なんですよ。 よく考えてください妊娠で傷を負うのは圧倒的に女性なんですよ。 H好きなのはわかるけど、チョットおぼれすぎかな? 望まぬ相手の子供を妊娠するとして しかも生活力0に近いし、貴方の愛情がない。 産んだら子供がかわいそうだし堕胎すれば貴方の将来の 不妊という可能性がでてきます。 耐えられるなら続けてかまいません。 私はどれを選べとはいえませんがすべて手放したほうが いい感じの関係だと思うんです。 貴方自身を変えたい、そして真剣にお付き合いをしたい っておっしゃるなら、まだ若いんでしょ? 新しく探したらどうですか? あれも嫌これも嫌といって今の現実を取っているということは あなたはこれからも変わりません。 遊ばれていたとわかった高校生の恨み、不倫がばれて奥さんからの多額の 慰謝料請求、本命って思っていた男には結婚したアト不倫がばれて捨てられ こっちからも賠償金の請求が・・ 気がついたら誰の子供かわからない子供を妊娠 ってコースになりますよ。 結婚が決まってるならまず何をしますか? 過去の整理じゃないのかな? そのスタートにいきなり不倫している花嫁 ご主人・・笑いものですね。このままじゃ・・・・ >年下の童貞くんが恥かしがってるのを見ながら自分からHするってのがいいの!< こんな情けないコメントしなさんな、本命の彼氏の耳に入ったらどうすんの? ただ、貴方の人生だ、誰が何を言おうと。 貴方の悔いの残らないようにすれば良いと思う。 回答者は指針を出すのが役割、決定は貴方自身です。 でもこのまま中途半端していては確実に身を滅ぼしますよ。 私からいえることはこれだけ。 結論としては後悔しないHだけをしなさい。ってことかな。

• jun95
回答No.10

まだ、日本では、セックスの悩みについて相談できる医療施設が少ないのですが、日本性科学会などに属しておられる先生方のセックスカウンセリングなどを受けられるといいと思います。これらの方は、お医者さんですから、それらの行動について病的な側面がないのかどうかも診断してもらえると思います。

参考URL:
http://www.kk.iij4u.or.jp/~shin-iga/jsss.html