• ベストアンサー

宿題が出来ません・・誰か助けてください。

大学生なんですが、最近プログラムの授業で何をやってるのかさっぱりわかりません。 わからないので、授業が億劫です。 宿題がたまっているのですが出来そうな気がせず、途方にくれています。 丸投げはいけないといわれても、最初からわからないので聞こうにも聞けません。 ネットも信用できませんし、身近に親身になって教えてくれる人もいません。 どうしたらいいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とても親身になって答えてくれる人いますよ。 ネットも信用できないし・・というのは以前どこかで丸投げしてたたかれてしまったんでしょうか? http://l.huu.cc/ ここのサイトで質問すれば、みんな親身になって回答してくれます。 私もそれで何度も助けられました。

参考URL:
http://l.huu.cc/
linger2000
質問者

お礼

ありがとうございます。そういってもらえると気が楽になります。紹介されたサイトも拝見します。

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1

やる気がないなら落としたら? お金も時間も、もったいないよ http://www.kumei.ne.jp/ http://www9.plala.or.jp/sgwr-t/

linger2000
質問者

お礼

ありがとうございます 一応情報コースなんで必修なので・・。