• 締切済み

1,2年間の高給での仕事

ドカントという雑誌などで高給の仕事が紹介されていますが、 1~2年くらい短期でたくさんのお金を稼ぐつもりで、 そのようなところに紹介されている仕事をされた方がいましたら何かアドバイスいただけると嬉しいです。 離職率も3年間で30%といいますし、自分は若いうちに金を稼いで、 1人暮らしするなり、資格の勉強するなりしてその後の道を考えたいです。

みんなの回答

• 19940722
回答No.3

お金を稼ぐならげん玉が一番お勧めです。 最低変換ポイントが300円からというのも 少し貯めては換金できてとても便利です ポイントのため方は、毎日クリックしてもたくさん貯まりますし、 会員登録(メールアドレスだけの簡単登録がほとんどです。) 資料請求(多ければ何千円か稼げます。) など紹介しきれないほどたくさんあります。 あと毎日一万円GETというコーナーもあります。 私も何回かあたったことがあります。 よくあたるのでとてもお得です! (メールアドレスのみの簡単登録です!フリーメール使用可能) ちなみにポイントはイーバンク、ジャパンネットへの現金振込み、 色々な電子マネーや着メロ、旅行クーポンにも変換可能です。 未成年も登録できます! 家に何かが送られてきたりということは、住所を入力しないので絶対にありません。 次にお勧めなのは、GetMoney!です GetMoney!は、メールを読んでクリックしたり、無料会員登録や資料請求でポイントがもらえちゃうお得なサイトです。 今までに、延べ357,179人が、総額410,790,500円をゲットしています(2007年5月現在) ゲットマネーの会員登録は完全無料です。メールアドレスだけで簡単に会員登録できます。 会員登録や資料請求、のほかにも毎日クジがあたります。50%の確率で当たるクジもあります。 いろんな種類のクジがありますが、50%の確率で当たるくじは、一日当たるごとに、もらえるポイント が増えていきます!あたった時とても嬉しいです! ポイントは500ポイントから図書カードゲットのチャンスや イーバンクやジャパンネット、スルガ銀行ANA支店にも振り込めます。 どれも持っていない人はそれこそチャンスです!ゲットマネーで口座を開設するだけで 大量のポイントがゲットできます! 一つのパソコンで四人まで登録できるので家族での登録もできます!未成年も登録可能です。 提携企業は現在200社を軽く超えて、現在も、どんどん増加中です。 ぜひ登録してみて下さい!

回答No.2

その雑誌はみたことないのですが、 短期間でどかんというなら 営業しかないと思いますよ。 自分の知り合いは、 いわゆるマンション販売の営業をしていて、 月60万円くらいもらっていました。 そのころ自分が手取りで20万ない時にです。 本当にうらやましかったです。 この話って5年以上前の話なんですけど、 今書きながら思ったのですが、 もしかしたら、姉歯物件だったのかな?? そのマンション営業っていうのも、 ちょっとトークするだけなので、 本当に楽って言っておりました。 たまたまその人は営業の才能があったから 楽って思っただけかも知れないですけどね。 あとは、電話営業で、半年くらいで リーダーになっていて、 月4、50万稼いでいるという女性の知り合いもいました。 その女の人は結構マシンガントークの女性だったので、 営業向いているなとは思いましたけど。 その女の人は子どもが大きくなったので、 働きだしたみたいですけど、 始めての営業で、そんなに稼いでいるので、 向いている人には本当に稼げると思います。

回答No.1

「ドカン」での仕事をしたことはありませんが、  仕事の内容が収入に見合うかどうか ですね。「高給」というだけでは何も判断ができません。