• ベストアンサー

自民党は、経営者に有利な法律しか制定しない?

tomatosalaの回答

回答No.7

公明党が中小企業という個人企業経営者らが資金源であり、 票集めの頭数で 福祉政策を表に出し、 本音は、、、 これまでの 既成大企業との競合に打ち勝てず、 巨大化できない視点でみると、、、 アメリカのCFRと利害が一致するからなのか・・・?? ともに、既存企業をアメリカの自由主義市場として、 日本経済社会に開放することで、 彼らは大手を食いつぶし、 相対的に、自分たちが大きくなり、 出来れば、ワーナーがウォール街と共に 世界中へ多国籍企業として発展してるように 拡大を狙ってるのではないか??・・? 自民党と言うよりは、 現政権の実権を握ってるのは、 公明党で 自民党内の抑え役としてフィクサー中川氏がいて、 安倍氏を看板にしてる、、、?? 中川氏に集中砲火を受けてる間に、 公明党○  IBMロックフェラーが白羽の矢を立てた議員が ことを推し進めてる。?? 日に日に、軍国化に近づきつつあり・・ 日本にも本格的、CFR支援下のCIA画策スキルの達人が活躍してると言うことでは・・・??