• ベストアンサー

タバスコ ハバネロソース

タバスコ ハバネロソース を 大阪で探しているのですが どなたか 店舗を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s6audi
  • ベストアンサー率38% (13/34)
回答No.1

梅田阪急地下食品売り場グロッサリー調味料 阪神梅田店地下食品売り場グロッサリー調味料 成城石井各店  

korogoro
質問者

お礼

ありがとうございました。 是非 行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暴君ハバネロにタバスコとデスソースをかけて食べたら

    暴君ハバネロにタバスコとデスソースをかけて食べたら生命に関わりますか

  • タバスコが好きで良く使うのですが、よく『激辛ソース』というとデスソー○

    タバスコが好きで良く使うのですが、よく『激辛ソース』というとデスソー○などのただ単に辛いだけのソースを紹介していることが多くて本当に美味しいと感じるものがなかなかありません。 辛いものは好きですが料理を美味しくするはずの調味料に舌がしびれたり、ヒーヒー言ってしまうほどの辛さは求めていません。 最近ではタバスコに加えて「サンバルアスリ」という激辛ソースがおいしいなあと感じました。 他にしっかり辛くて美味しいソースってありませんか?

  • ハバネロ

    自家菜園で激辛ハバネロを作り、シンプルなソースとして保存したいです ソース作りのポイントなどありますでしょうか?よろしくおねがいします

  • お勧めの激辛ソースを教えてください。

    辛いものが好きです。 マリーシャープスの激辛(ラベルにBEAWAREと書いてあるもの)を、永いこと普通にタバスコ感覚で使っていたのですが、他にもっと美味しいソースがあれば使ってみたいので質問しました。 ブレアーズのデスソースも使ってみたんですけど、辛いだけであんまり味がしなくて…。 すごく美味しいなと思ったのは、エアロスミスのジョー・ペリーが作ったソースでしたが、今は日本で手に入らないみたいです。 タバスコのシリーズは酸っぱいし…。 辛いけど旨味もあって、美味しい激辛ソースでお勧めがあれば教えてください。ハバネロなり、ハラペーニョなりの唐辛子じたいの味がするものが好きですが、もちろんフルーツとかブレンドされているものでも構いません。 出来れば、実際に召し上がった方からのお勧め情報をお待ちしています。 よろしくお願いします!

  • タバスコの瓶 詰め替え

    タバスコの瓶 詰め替え 今年の夏に収穫する唐辛子でペッパーソースを作ろうと考えております。そこで質問なのですが、液体かどろっとした液体を、タバスコのあの細い口の瓶に詰め替えるにはどうしたら良いのでしょうか? 近所のパスタ屋さんはペッパーソースを手作りしていて、タバスコの瓶にいれているので可能だと思うのですが。 ちなみに店主が頑固で、ペッパーソースの作り方(そんなに美味しくはなにのに)すら教えてくれなかったので、詰め替え方も教えて頂けないと思います。

  • ハバネロの使い方

    ハバネロを作っています。実がつき始めていますが、どう使えばよいのかを考えてしまいます。 昨年も、作って「ハバネロオイル」を作ったものの・・・カビが生えてしまい失敗です。 ハバネロオイルの正しい作り方や、美味しい「ハバネロ調味料」などを教えてください。

  • 相模原・町田地域でハバネロペッパーソースを販売している店を教えて

    100円ショップなどで売られていたハバネロペッパーソースが、 最近、販売されなくなりました。 あのソースを愛用していたので、入手できず困っています。 近場で手に入るなら、買いだめしたいのです。 相模原・町田地域で、ハバネロペッパーソースを販売している 店があれば、教えてください。

  • タバスコ。

    こんにちわ~。 先日100円ショップでタバスコを発見! 私はそんなに使わないけど旦那様が使うかなと思って購入しました。 その後トマトベースのパスタの時に出したけどあまり使わず・・・。 あとタバスコをかけるとしたらピザくらい? でもうちは貧乏ピザトースト(笑)ぐらいしかやらないし、それも朝食用なので朝からタバスコもなぁ・・・。 そこでタバスコを使える料理を教えてくださいませ。 よろしくお願いしますっ。

  • タバスコに最近はまっているのですが、かけておいしいもの、タバスコを使っ

    タバスコに最近はまっているのですが、かけておいしいもの、タバスコを使った料理を教えてください。

  • ハバネロが育ちません!!

    ハバネロが育ちません!! 今年初めてハバネロを植えてみたのですが、枯れる事はないのですが、ほとんど成長しません。 葉っぱもちゃんと緑色なのにです。 植えたのは、今年から耕した場所なので栄養が無いのでしょうか? どうやったら成長させることができるか、教えて下さい。 ちなみにハバネロの大きさは10cm前後です。 水やりは3,4日晴れればたっぷりやっています。