• 締切済み

洋風の縁台を探しています

ウッドデッキをつけたかったのですが予算オーバーで諦めました。 ニッセン、ディノスのカタログで、洋風の縁台のようなものを見つけました。 とても素敵で、作るのも簡単だと思うのですが、素材がよくありません。 (防蟻されていません) 種類も一種類しかないので、他に似たような商品を探しています。 ネット通販とか、カインズのようなお店とかで見たことのある方、情報ください!

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

アルミ製のものならホームセンターにあります。