• ベストアンサー

電子レンジでチンするカイロについて

2・3年前、通販のニッセンやセシールのカタログに掲載されていた、「電子レンジで5分ほどチンすれば朝まで暖かい」と言うmicrocore の"ヒートパック" という商品を販売しているところをご存知の方、情報を教えてください。 とても使い勝手が良いので買い換えたいと思いますが、もうカタログに載っていないのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8695
noname#8695
回答No.2

白元の 「レンジでゆたぽん」では いけませんか? スーパーや薬局でも よく売っています。

参考URL:
http://www.hakugen.co.jp/products/info/020.html
nomami
質問者

お礼

「ゆたぽん」買ってみました。 今までのより温度が低いですが、何とか使えそうです。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• twopence
回答No.1

以下のサイトをご覧ください。 http://www.kawai-giken.co.jp/heatpack.htm 販売元は、(株)川合技術という所のようです。

参考URL:
http://www.kawai-giken.co.jp/heatpack.htm
nomami
質問者

お礼

御回答有り難うございます。でも、残念ながら物がちょっと違うようです。