• 締切済み

お互い忙しい場合・・・。

23歳社会人1年目のmiyuki1(女)です。 今まで身近な人ばかり好きになり(同級生とかバイトとか)、付き合うまでに会う機会もたくさんあって、 気になる→遊びに誘う→告白→付き合う→しばらくたってから体の関係 みたいなパターンばかりだったのですが、 紹介とかで出会ったとして、この人いいなぁ~って直感的に思っても、なかなかお互い仕事で会えない場合、みんなどういう感じに進めていっているのか気になってしまいました。 デート2~3回目で告白とかってアリですか? 自分的に、3回しかあってないのにその人の何がわかるんだとも思うし、直感的に好きだって思えばいいんじゃない?とも思います。 しかも相手がマメではないタイプの人だとしたら、さらにどう進展させていけばいいのか・・・。体の関係を早くもってしまったら軽いって思われるのもいやだしなぁ・ 何かアドバイスいただければ嬉しいです・・・。

みんなの回答

回答No.2

忙しいんだから、とっとと告白してください。 体の関係はとっておくとして。 駄目なら別れれば良いだけです。

回答No.1

デート2~3回で告白は全然あり。 好きならいいんじゃないですか? >3回しかあってないのにその人の何がわかるんだ… 結婚してもわからないことはたくさんあるでしょう >体の関係を早くもってしまったら… 早く持ちたくなければ断るが吉。 ちなみに体の関係が早くても自分は軽いと思いません。 自分が軽いと思うのは「短期間で・複数と・すぐに」です