miyuki1のプロフィール

@miyuki1 miyuki1
ありがとう数115
質問数33
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
87%

  • 登録日2004/12/30
  • (1)オタを隠して付き合うべきか(仮定の話ですが^^;) (2)そんな趣味の合う女性は見つけられるか

    僕は18禁ゲームが好きな高校一年生です。エロ目的でやってるわけではないのですが、一般の女性から見ると引かれている感じがします>< まだこの趣味は高校では知られていません。昔、一応告白されたことはある程度です。 彼女がとてもほしいんですけど、18禁ゲームなどをやめたほうがいいのでしょうか。 もし付き合っていることを前提に考えると、オタを隠してまで付き合うべきなのでしょうか。 僕としては僕と話が合う女性がいてくれたらいいなぁ、と思うんですけど、僕の周りにはいません・・・。僕と似た趣味が好きな彼女を作るにはどうすればいいでしょうか。

  • 女性の方に質問です。男友達(又は彼氏)が実はオタクだったらどう思いますか?

    当方は高校三年の男です。 自分はほんの一ヶ月前までは所謂一般人でした。 ところが最近になってアニメを見始めて、どんどんとオタク化していってしまいました。 最初はアニメを見る程度だったのですが、今では好きなキャラのフィギュアを買ったりしています。 でも普段は至って普通の一般人です。つまり、所謂隠れオタ。 そこで質問なのですが 男友達(又は彼氏)の家に遊びに行って、フィギュアとかがあったらどう思いますか? 「俺って実はオタクなんだ~」って言われたらどう思いますか? オタクについてどんなイメージを持っていますか? 回答していただける方は、差し支えなければ年齢も書いていただけると有難いです。 ご回答お待ちしています。

  • フラれた時に。

    中3です。 フラれた時って振り向いてもらう為にどう口説くけばいいでしょうか?? 自分はかなり口説くのが苦手なんです。 いままでフラれたりして来たんですけど一生懸命口説いても駄目でした…。 なかなか良い言葉が思い浮かばなくって…。 アドバイスお願いします!!!!

  • 彼氏へのサプライズプレゼントについて

    こんばんわ。私は20歳の学生で普段の彼への感謝と気持ちを表したいのでサプライズプレゼントをしたいと思います。彼は社会人でファッションや周りのものには自分の好きなもので固めているため、好みもよく分かりません。ネクタイなども使っていません。お弁当を作るということも考えましたが私は親と同居なため難しいです。(彼も同居) あまり高価なものではなくちょっとしたもので彼を喜ばせたいのですがどうしても思いつきません。ぜひご意見ください!

  • どうゆうことでしょうか?

    こんにちは。高校3年生の♂です。今付き合って3ヶ月が過ぎ4ヶ月を迎える彼女がいます。彼女とは同じ学校だしほぼ毎日会ったりしています。先日、公園で話しをしている時「**は女の子としてみてくれてない」と苦笑いで言われました。彼女のことは本当に好きだし会ったときは必ずキスはするし向こうからもしてきます。Hは最後まではしていませんが途中まではしました(2ヶ月前くらい)。その時から1ヵ月後くらいに「**が良かったらまたしよう」と誘ってみたんですが「そういうことは今あんましたくない。でも**のことが好きじゃないとかじゃないからね。」と断られたので彼女の事を思い諦めました。触られることも嫌なのかなぁと思ってしまいそれからボディータッチもしていません。。。でも彼女とはいっしょにいて楽しいし仲良しです。彼女は何が言いたいんでしょうか??みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。