• 締切済み

社会保険労務士の受験資格

受験資格を満たしているか教えてください。 現在27歳主婦で、学歴は高校の普通科卒業、大学は化学科を2年で中退、その後職歴は経理で3年です。

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

その程度のことはご自身で調べられるのでは? 学歴部分で疑問が残るのなら、 そのように書くのが望ましいと思います。 http://www.sharosi-siken.or.jp/sikaku.htm

noname#120844
質問者

お礼

回答ありがとうございます。