• ベストアンサー

横臥褶曲、節理、圏谷・・・

横臥褶曲、節理、圏谷、ポットホール、インブリケーション、スランピング構造などのことが詳しく載っているサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmsn4dp
回答No.2

こんばんは。 質問数が多いので、下記URLを参考にして下さい。 全部見つかります。 http://home.hiroshima-u.ac.jp/er/ES_Y.html

その他の回答 (1)

• bec
回答No.1

地学辞典が確実です。 それで分からなければ、再度質問しましょう。 ただし、その時は詳細な質問をお願いします。