• 締切済み

怪我を労災適応してもらいましたが、その後・・・

最近その部分が傷むことがあり病院に行こうかと思っています。 怪我をしたのは5年ほど前なのですが、仕事中の事故であり労災の適応を受け手術や治療をしてもらいました。利き手でないほうの指を2本 第一間接から欠損してしまいましたが普段の生活には支障もなく治療は終わりました。今は季節柄か痛んで仕方がありません。 以前は労務士さん?でしょうか。「痛むようなら言って下さい。」とか「困ったことがあったら・・・。」みたいなことを言って下さる方がいたのですが今は退職されているようで、どなたに相談すればいいか 迷っています。仕事には差し支えないのですが会社の方にも相談してみようと思っています。もう時間が経っていますし自分で病院に行くのが当然とは思いますが、どなたかこのような事案をご存知の方ご意見を伺えたらうれしいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• h2goam
回答No.1

労基署労災課。