• ベストアンサー

さいたま市のパン屋さん

mamamizukiの回答

回答No.1

ベーカリーレストラン「サンマルク」はいかがでしょうか。 私はいつも、パンだけ買って帰るよりランチに行くことが多いのですが、セットのライスかパンで、パンを選ぶと、 毎日最低6種類以上の焼きたてあっつあつのパンを、テーブルまで運んでくれるのです。 たった今、釜から出したばかりの、持てないくらい熱いパンは本当~~に美味しいです。 お代わり自由で、何度も何度もテーブルをまわってくれるので、 デザートが終わってコーヒータイムになってもまだ食べているときもあります(*^。^*) 特にお勧めは、主食ですのでシンプルなパンが多いのですが、 その中でも「ガーリックパン」が、風味、歯ごたえともに大好きです。 ちょっと変わったところでは、「トマトパン」も私の周りでは人気があります。 店舗一覧に、さいたま市もいくつかありましたので、詳しいことは、下記URLをご覧になってみてください。 既にご存知だったり、お好みでなかったらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/
kutsushita
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サンマルクは私も時々行きます。特にレモンのパンが好きです。 今回は、ごく普通のお持ち帰りパンをメインに扱っているお店を知りたかったのですが、説明不足でした。ごめんなさい。 もし、他にごひいきにされているお店がありましたら、よろしくお願いします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう