• ベストアンサー

さいたま市内でアレルギー科の医院について

さいたま市内でアレルギーをよく診てくれるお勧めの医院はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggin
回答No.2

おはようございます。リサーチが終了しました。まず大宮駅周辺は西口からちょっと離れています。 なので「東武線沿線」で探して見ました。アレルギー科という事で体質に合うか合わないかが有るので 複数・・というか分かりやすい所、ほぼ全部ご紹介します。 「岩槻エリア」小児医療センター。 「七里、大和田エリア」つばき耳鼻咽喉科(第2産業道路大宮商業高校向かい。大和田駅寄り) センチュリーシティー内科クリニック(大和田駅の踏み切りを越え、群馬銀行近く。マンションの1階?) 角田クリニック(七里駅の改札を出たら大宮方向(右)へ。フードガーデンの近く) こうやって調べて見て思ったのは大きい病院の名前が出て来なくてビックリしました。 良い先生にめぐり逢えるといいですね。因みに僕の通っているクリニックは先生が病気で復帰不可能な位 体調を悪くするって・・行きづらい(-_-;)

aeg50820
質問者

お礼

わざわざのご回答を誠にどうも有り難うございました。せっかくですので検討してみたいと存じます。ご親切に心より感謝致します。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

その他の回答 (1)

• eggin
回答No.1

こんばんは。さいたま市内のアレルギー科。ご自宅から近い方が良いと思うのですが ご希望の区は有りますか?。さいたま市だけのくくりだと70か所ほど診察している病院が有り 多すぎて紹介しきれません。ヒントを頂ければと思います。

aeg50820
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。場所的には南部や西部より、北部から東部がいいですね。例えば大宮から岩槻の辺りとか。評判の良い医院を探しております。