• 締切済み

好きな子への誕生日プレゼント

こんばんわ。 来月、好きな子の誕生日なんですがその子には今彼氏がいます。 だけど、僕は好きなので何かプレゼントをあげたいと思っているんですが、やはりあげるなら、その子が欲しいものをプレゼントしたいと思います。だけど直接何か欲しいものあるって聞くのはあげることがバレテしまうのでいやなんでうまく遠まわしにさりげなく聞く方法ないですかね?

みんなの回答

noname#46454
noname#46454
回答No.2

片思いでしかも彼氏が居るのなら せっかくプレゼントを用意しても受け取ってもらえないかもしれませんよ. また十代とかなら,若い分,彼氏が怒って来るかもしれないし 彼女とその彼氏が喧嘩になる恐れもありますよねえ? ここはまずプレゼントを受け取ってもらえるかどうかを先に焦点を置いて バレるのは嫌とか言わないで,ハッキリ何が良いか聞いてみたほうが良いと思います. 受け取るつもりがなかったら,彼女は欲しい物を言わないでしょうし 受け取ってくれるなら,言うでしょう.

• web_cats
回答No.1

質問者さんと彼女の年齢がみえません。 また背景も分かりにくです。 文面からはお若いと察しますが・・・ もう少し情報をください。

ebi53
質問者

お礼

すみません、たしかにこれじゃあ情報不足ですね・・・ 自分は22でその好きな子も22歳になります。 自分の片思いなんですけど、仲間内で誕生日会をしようと思っています!その時に渡したいんですが、別に高価な物をあげようなんて思っていません。 ただ何か実用的なもので喜んでもらえればなと考えています。