• 締切済み

好きな子への誕生日プレゼント

こんばんわ。 来月、好きな子の誕生日なんですがその子には今彼氏がいます。 だけど、僕は好きなので何かプレゼントをあげたいと思っているんですが、やはりあげるなら、その子が欲しいものをプレゼントしたいと思います。だけど直接何か欲しいものあるって聞くのはあげることがバレテしまうのでいやなんでうまく遠まわしにさりげなく聞く方法ないですかね?

みんなの回答

noname#46454
noname#46454
回答No.2

片思いでしかも彼氏が居るのなら せっかくプレゼントを用意しても受け取ってもらえないかもしれませんよ. また十代とかなら,若い分,彼氏が怒って来るかもしれないし 彼女とその彼氏が喧嘩になる恐れもありますよねえ? ここはまずプレゼントを受け取ってもらえるかどうかを先に焦点を置いて バレるのは嫌とか言わないで,ハッキリ何が良いか聞いてみたほうが良いと思います. 受け取るつもりがなかったら,彼女は欲しい物を言わないでしょうし 受け取ってくれるなら,言うでしょう.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.1

質問者さんと彼女の年齢がみえません。 また背景も分かりにくです。 文面からはお若いと察しますが・・・ もう少し情報をください。

ebi53
質問者

お礼

すみません、たしかにこれじゃあ情報不足ですね・・・ 自分は22でその好きな子も22歳になります。 自分の片思いなんですけど、仲間内で誕生日会をしようと思っています!その時に渡したいんですが、別に高価な物をあげようなんて思っていません。 ただ何か実用的なもので喜んでもらえればなと考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

     25歳女です。遠距離恋愛中の彼氏がいます。先月私の誕生日だったのですが、何か彼からプレゼントがほしいです。自分から○○買って、というのも嫌だし、遠まわしに伝える方法はないでしょうか。お金は自分でだしてもいいから彼が選んできてくれてサプライズ的に渡してくれたら嬉しいんですけど・・。

  • 誕生日プレゼント

    私は四月に誕生日があったのですが彼氏にプレゼントをもらえませんでした。 彼氏曰く プレゼントを見に行ったけど、いいものがなかった。 だそうです。 少し期待していたせいか、ショックです。図々しいでしょうか? 今では彼に期待する事をやめて悲しさを我慢しています。 来月、彼氏の誕生日があります。 私はプレゼントをあげるべきでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    来月付き合って5ヶ月の彼氏(19歳)の誕生日なんですが・・ プレゼントに困ってます なにがいいですかね??

  • 誕生日プレゼント

    昨年末から付き合っている同じ歳の彼氏がいます。(2人とも27歳) 来月彼氏の誕生日なのですが、 お盆の時期で親戚の家に行くというので、当日は会えません。 なので、他の日にお祝いしたいと言っても しなくてイイの一点張りです。 プレゼントをもらったりするのも気を使うし 逆に私の誕生日にお祝いしたりするのも面倒だというのです。 私はもともとプレゼントを人にあげたりするのが好きなので 誕生日とかにかかわらず、友達にかわいいものを見つけたから、 みたいな感じでプレゼントしたりするのですが、 自分が好きでやっているので 特に見返りを求めているわけではありません。 なので、バレンタインに手作りのお菓子とちょっとしたプレゼントを 彼氏にあげましたが、ホワイトデーは何もなかったけど それも何とも思っていません。 でも、気を使うと言うし、私の誕生日も再来月なので 変に気を使わせたくないし やっぱり彼氏の誕生日には何もしないほうが良いのでしょうか?

  • 好きな子への誕生日ぷれぜんと

    今、好きな子がいます。友達程度の付き合いではありますが・・・ 今度、丁度その子の誕生日に遊ぶことになりました。その時に何か誕生日プレゼントを渡せればなぁと思ってます。 でも、今はまだ好きという気持ちを伝えたくありません。なので、簡単なプレゼントを考えてるのですがお菓子(クッキーとか)を考えてます。 誕生日プレゼントではありますがこれぐらいで大丈夫なものでしょうか・・・・・? 場合によっては、当日遊びながら買い物の時にでもその場で選んでプレゼントしようかとも考えてるのですがなにかダメそうな点はありますか?

  • 好きな子への誕生日プレゼント

    見てくれてありがとうございます。 初投稿です。学生♂(19)です。 今、僕には好きな子がいます。 その子とは最近、花火大会とか2人で一緒に行ったりしていて 今度、自分とその子の誕生日が近いため2人で食事やらをする約束をしました。 そこで誕生日プレゼントに小物系の香水を贈ろうと思ってます。 ここで質問です。 誕生日プレゼントに香水ってありですか? あと20歳の誕生日に2人でお祝いをするってやっぱり特別なものですか? 回答、お願いします!

  • 誕生日プレゼントは…

    来月、友達2人の誕生日があります。 一人の子はよく話すし、仲も良いのでプレゼントを渡すつもりなのですが、もう一人の子は時々話したりもするけど、特別仲がいいわけではないので、プレゼントを渡すかどうか迷っています。 2人とも同じクラスということもあって、誰かが誰かにプレゼントを渡したら完璧に分かってしまう状況…。 私はプレゼントを渡すべきでしょうか…? どなたか回答下さると嬉しいです。

  • 誕生日プレゼントは何がいいですか?

    閲覧ありがとうございます。 来月、遠くに住む友達が誕生日をむかえます。20歳になる女の子です。 とても友達が多い子なので、プレゼントはかぶらずに何がいいかな?と悩んでいます。 あまり金銭的に余裕がないので、手作り以外で何をプレゼントするのがよいと思いますか? 回答よろしくお願いします(*^^*)

  • 彼への誕生日プレゼント

    彼への誕生日プレゼントを考えています。 心温まるプレゼントやエピソードなどおしえてください。 来月、彼の誕生日がきます。 本当にあたたかい彼氏で、何がお返しできるかな??と思っています。 定番で鞄、名刺入れ、ネクタイ、Yシャツ、財布、キーケースなどありますが 物って感じよりは手作りっぽいものを考えています。 彼は一人暮らしをしています。 私が家事が好きなこともあり、誕生日も料理はつくる予定です。 何かいいアイデアとかありますでしょうか? 彼に本当に感謝しています。 よろしくおねがいします。

  • 好きな子に誕生日プレゼントを・・・

    高3男です。 好きな子の誕生日が今月の19日なんでプレゼントを渡そうと思ってる んですけど自分の誕生日は27日なんです。サプライズってことでその 日に渡すつもりなんですけど、やっぱ渡されたら渡し返すのが礼儀って のもあるかもしれないんで、誕生日が近い自分が突然渡したら迷惑じゃないでしょうか? ちなみにその子とはたまにメール&話もして自分の誕生日を知ってます。

立憲民主党の動向について
このQ&Aのポイント
  • 立憲民主党と日本共産党の政策が根本的に違うことははっきりわかります。
  • 立憲民主党は選挙協力により議席を増やす戦略を取っているが、その選択に疑問を抱く人もいるかもしれません。
  • また、立憲民主党は連合との関係もあり、その影響も心配されています。
回答を見る