• 締切済み

好きな子への誕生日プレゼント

見てくれてありがとうございます。 初投稿です。学生♂(19)です。 今、僕には好きな子がいます。 その子とは最近、花火大会とか2人で一緒に行ったりしていて 今度、自分とその子の誕生日が近いため2人で食事やらをする約束をしました。 そこで誕生日プレゼントに小物系の香水を贈ろうと思ってます。 ここで質問です。 誕生日プレゼントに香水ってありですか? あと20歳の誕生日に2人でお祝いをするってやっぱり特別なものですか? 回答、お願いします!

みんなの回答

回答No.4

香水って結構好みや似合う似合わないとか、すでに持っている…とかがあるので、 プレゼントするのが難しいですね。 でも、わたしなら香水を頂いて悪い気はしません。 気の利いたプレゼントだと喜ぶと思います。 香水を選ぶのが難しいようでしたら、二十歳のお誕生日の記念に残るアクセサリーも素敵じゃないでしょうか。アクセサリーなら、彼女がつけていたものの記憶から好みがわかりませんか? 二十歳にかかわらず、お誕生日当日を二人でお祝いするのは特別だと思います。 楽しいバースデーになるといいですね。

noname#161690
回答No.3

香水で悩むなら、 ボトルがかわいいのを選んでみてはどうでしょうか。 http://matome.naver.jp/odai/2129747617788226501 上記の中で、私がかわいいと思った物ですが。 http://www.fragrance-u.jp/01_brand/ocatch/_lineup7.html ラブ&ピース ラック http://item.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/lp1191/ こちらは、いろんなシリーズがあるみたいですね。 添付は、パワーストーンの“ガーネット”がボトルの中に入っているそうです。 ちなみに、「ラブ&ピース フォーユー」というのもかわいいですよ。 ボトルがかわいいと、飾ったりもできますし、持ってるだけでもおしゃれだし良いと思いました。

yukiatu1031
質問者

お礼

回答ありがとうございます いい感じの物がたくさんありますね! ここで少し探してみますね

回答No.2

香水は微妙..ですねw 香水は好みがものすごく分かれるものです。 好きか嫌いか、そのニオイは好きか嫌いか、 そのあと香水をつけるかつけないかだって迷いますww あと、下手すれば香水を渡されて「もしかして自分って臭いのかなぁ」 と勘違いしてしまうかもしれません。 なので僕はあまりオススメはしませんww 僕はハンカチやキーホルダーやネックレスなど、そういうものをあげてます。 食べ物でもいいかもですね。 最終的に気持ちが重要ですので、愛をこめて...

yukiatu1031
質問者

お礼

回答ありがとうございます 微妙ですか… 勘違いまでは考えてなかったですね 浅はかでした… 付き合ってないのにアクセサリーってありなんですかね? とりあえずもう少し時間があるので 頑張って考えてみます!

回答No.1

>>>誕生日プレゼントに香水ってありですか? 彼女は香水を付けてますか? 好みが分かるなら、良いと思いますよ。 いつもつけていなかったり、好みが全く分からないのではあればやめた方がいいです。 基本的には、好きな人からなら何でもうれしいです。 >>>あと20歳の誕生日に2人でお祝いをするってやっぱり特別なものですか? そうですね。 お誕生日って特別な日ですよね。 20歳といえば、いろんな事が解禁にもなるし、それなりに責任も増えるし。 大抵の方は、より特別な日だと思いますよ。 そんな日を二人でお祝いするのですから・・・。

yukiatu1031
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですか… 難しいですね もう少し考えてみますね! なんか緊張してきましたけど頑張ります!