• ベストアンサー

誕生日プレゼント

アニメやボカロ好きな高校二年生の女子の子(その子に僕は、片想いしてるんですけど...)に 誕生日プレゼントとしてそのキャラが書いてあるクッションなどをあげるのは どうなのでしょうか? 彼氏でもないのに そんなの貰っても迷惑ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lufia_yps
  • ベストアンサー率11% (13/116)
回答No.1

先に告白したらどうですか。 断られたら送る必要がなくなります。 受け入れられたら気兼ねなく送ることができます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントには?

    はじめての彼氏で今度は誕生日をむかえます。 彼はボカロやアニメ好きであんまり他のこととかには鈍いようで普通にプレゼントとかを買えなくて…何にしたらいいのかがわかりません ですが彼のせっかくの誕生日ということで私は何かしてあげたいのですが、はじめてのことばかりで一体何をしてあげたら良いのかわからないです 私はどんなプレゼントをしたらいいと思いますか? ヒントでもいいのでお願いします。

  • 誕生日プレゼントには

    今度彼氏の誕生日です 彼氏はボカロ好きでアニメ好きのあんまりオシャレに興味はなくていつもなんかのユニフォーム姿です。飾り物はめんどくさくてつけることはまずありません。 後、テニス好きでもありますがそれにかんするプレゼントはあんまり渡したくはないです。 そんな彼にはどうしたら良いでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    私は高校1年の女子です。 今、同い年の彼氏がいて 誕生日にプレゼントをあげたいのですが 何をプレゼントしてよいか分かりません。 何が欲しいか聞いたのですが 特にないらしく・・・。 手作りのお菓子と何か物をあげたいのですが 何かありませんかね? アドバイスお願いしますっっ

  • 好きな女の子への誕生日プレゼント

    こんばんは。 現在 高校3年生の男子です。 あと数日で好きな子の誕生日なのでプレゼントを渡そうと思っています。 好きな子の友人に協力してもらい、手袋を渡すということを決めました。 なので質問…というか相談なのですが、 手袋はどこのメーカーのものがプレゼントとして良いでしょうか。 もう高校生なので、地味すぎず可愛すぎないものがいいです。 必要ない情報かと思いますが、僕の誕生日には好きなキャラのぬいぐるみを貰いました。 こんなの初めてなので迷っています…回答よろしくお願いします。

  • 親しい中学生の女友達への誕生日プレゼント

    実はいろいろありまして 結構親しい友達(女子)に今度、誕生日プレゼントをあげる約束をしたのですが(もうすぐ誕生日) 正直私が男子なだけに何を上げればいいのかさっぱり見当がつきません。。。 その子の趣味とかは、とにかくアニメが大好きでボカロ?というのも大好き、一言で表すなら少しオタクかな? 文具とかはウサビッチとか持ってたような気がします。 でなんですが私は、 あまり大きいものでなく、少しは実用性があり、値段も2000円以内でお願いしたいのですが 探したのは、ウサビッチのひざ掛けやアニメキャラのストラップ なのですが、ひざ掛けはもう春も迎えようとしているのにいるのかなと思ってしまいまして このまえ、少しこの話になって どんなのがいいの~ 何でもいい(お願いするのは少し欲張りな気がするからだそうです)といわれました そんなことを言われてもう一度聞き返すのも失礼かなと思い、今の状態に至ったわけであります 一応言っておきますが、その女友達とは恋愛的なこととかはありません

  • 誕生日プレゼントについて

    僕は今高校1年です。 この前クラスの女子と来年の誕生日にプレゼントを渡す約束をしました。 が、その子の誕生日は4/1と春休み中です。 なので、渡せる物も限られてきています。 その子とは、普通に大人しい子で友達として接しているだけです。 そこで、まだ先は長いもですが、誕生日プレゼントに何を渡したらよいのか悩んでいます。 お手数ですが、次の条件を満たしていておすすめのプレゼントがあればお教えください。 条件 ・予算は5000円以内 ・相手の誕生日が4/1のため、郵送も手渡しも可能な物 とても条件が絞られていますが、何かありましたら参考にさせていただきますので、宜しくお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    今年の春中学1年生になった女子です。 もう少しで彼氏の誕生日です。 私の誕生日のときは、シェリーメイのキーホールダーをもらいました。 彼へのプレゼントはどんなものがいいですか? 中1なのであまり高いものは買えないですが、何かいいプレゼントがあったら教えてください><

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 高校2年生、女子です。 男友達の誕生日が近いのですが、 私は異性に誕生日プレゼントを渡した経験があまりなく、 どういったものをプレゼントにすればよいのか分かりません。 彼がどういうものを好むかにもよるとは思うのですが、彼にとって有用なものをプレゼントしたいです。 どうかご意見をよろしくお願いします。 何かアドバイスを頂けたらと思います。

  • 誕生日プレゼント

    高校3年の女です。 もうすぐ彼氏の誕生日なのですがプレゼントを 何にするか迷っています。 そもそも私の誕生日にはプレゼントくれませんでした(´・ω・`) お聞きしたいことは (1)、彼女に誕生日プレゼントを渡さない彼氏の心理 (2)、そんな彼にどのくらいのものを渡せばいいのか 物が欲しかったわけではないのですが、誕生日プレゼントは用意してくれてるだろうと思っていたので正直少しがっかりはしました。 今停滞期なのか、彼への気持ちがだんだんなくなってきているのも事実です。 こんな状態で彼に何をあげるべきかいい案がまったく浮かびません。 アドバイスよろしくおねがいします

  • 誕生日プレゼント

    高3男子です。。 今度…(片想い中なんですが…)友人の女の子の誕生日なんです。 で、何か買ってあげたいなーと思ってるんですが… 高校3年生の誕生日プレゼントって…大体いくらくらいのものなんですかね?? あと…高3の女の子はどんなものが欲しいんですかね?? 全然わからないんで…教えてくださいッ!!!