• 締切済み
  • 困ってます

誕生日プレゼント

来月付き合って5ヶ月の彼氏(19歳)の誕生日なんですが・・ プレゼントに困ってます なにがいいですかね??

みんなの回答

• 回答No.2

こんばんわ。 私は以前付き合っていた彼女に、全く使わない ファッション小物をプレゼントされ、そういう趣味が なかったので、すごく気まづかったのを覚えています。 彼女から貰ったものなら何でもOKという人も 居るかもしれませんが、身につけるものだったので すごく身勝手なんですが、申し訳なかったです。 私の場合は、日常の会話で彼女が欲しいと言ってた ものを覚えておいて、その時の予算に合えばコッソリ 買って渡しています^^ やっぱ、あんまり好きじゃないのに 無理して使われるのも嫌だと思うんです^^; 私はそれが嫌なので、色々とリサーチしてます。 彼氏さんが、ボソっと「コレが欲しい~」とか 言ってたものはありませんか? もしあって、それがmunyuuさんの予算に都合が よかったら買ってあげてもいいと思うし、なければ 彼氏さんに直接聞いて、予算の範囲内で買ってあげれば いいと思います^^ でも、基本は好きな人からのプレゼントは うれしいです^^

質問者からのお礼

なるほどぉ(∀) 彼氏にも聞いてみます♪ ありがとうございました↑(^^)