- 締切済み
ゲームセンターの管理マニュアル
知恵をお借りしたく書き込みいたします。 ワタシの勤める会社が初のゲームセンター運営という状態のなか、管理マニュアルを作れといわれ困っています。 いちを経験者なのですが、6年ほどブランクがあり どういったものを資料にすればいいのかわからず、混乱しております。 どなたか、教えていただけないでしょうか、お願いいたします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#39970
回答No.1
大まかに必要な業務を分類してそれぞれの事を書いて纏めたらいいとおもう 例えば筐体管理(付随して集客能力分析報告の書き方とか) 例えば勤務管理(営業時間や勤務体制とか) 例えば接客業務(接客や対応の仕方を管理する) 多分そうやって分類すると大きくは少なくても3・4、通常なら6・7種類ほどあって、それぞれにまた幾つかの項目が出ると思う。 可能なら他の人にも聞くなり手伝ってもらうなりして知らない・判りにくい内容を補完していくと良いと思う。