• ベストアンサー

恐怖とおもらし

chickdevの回答

• chickdev
回答No.1

そんな怖い目にあったことが無いので、想像ができません。失礼ですが、観光中にそのような目にあわれたのですか? 意識を失った方が失禁をされることは良くあります。恐怖のあまり、失神したら、失禁することもあるかもしれませんね。

noname#24295
質問者

お礼

留学先のオーストラリアのタスマニア島のホバートで、精神病患者が、自動小銃を数百発乱射して、多くの人たちを殺傷している現場に居合わせてしまいました。  犯人は、生け捕りになりましたが、犯行理由は、『日本人を殺したかったから』というヘイトクライムによるものでした。