• ベストアンサー

恐怖とおもらし

chickdevの回答

  • chickdev
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.1

そんな怖い目にあったことが無いので、想像ができません。失礼ですが、観光中にそのような目にあわれたのですか? 意識を失った方が失禁をされることは良くあります。恐怖のあまり、失神したら、失禁することもあるかもしれませんね。

noname#24295
質問者

お礼

留学先のオーストラリアのタスマニア島のホバートで、精神病患者が、自動小銃を数百発乱射して、多くの人たちを殺傷している現場に居合わせてしまいました。  犯人は、生け捕りになりましたが、犯行理由は、『日本人を殺したかったから』というヘイトクライムによるものでした。

関連するQ&A

  • ライフルスコープの照準

    先日某国でライフルスコープ(安物)を買ってきました。で,照準の十字線が一つ見えるのですが,どうやって目標に照準を合わせるのでしょうか? 普通,拳銃等でしたら,照門と照星と目標の3点を一直線に合わせ,射撃しますよね。ただ,今回購入したスコープにはいわゆる照門の部分しかありません。安物だったからでしょうか。本物のスコープは照門と照星が装着されているのでしょうか?何分,初めて手に触るものなので他のモノを見たことがありません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら,教えてくださいませ。 これはモデルガンに使用するものです。念のため。

  • 5才でまだおもらし

    5歳の娘ですが、おしっこにすぐ行かず我慢してしまう癖がついていて、よく少しおしっこを漏らしてしまいます。パンツがぬれているのを見つけて穿きかえさせることもたまにあります。本人は自分のことはたいてい自分でできるようになっているので、ぬれたパンツを穿いているのは汚いから、と言って聞かせるのですが、一向に治りません。いけないことだという自覚はあるようですが、ついつい、と言う感じです。 もう少し大きくなれば治る、って思ってあまり叱らないようにしていますが、不潔なのが気になるのでトイレに行きたそうなそぶりを見たら「おしっこ?」と聞いて誘うのですが、必ず「行きたくない」と言って、でもすぐにもらしたりします。どうしてそこまでトイレに行かないのでしょう? のんびり構えて待っていたら治るでしょうか、それとも何かいい方法があるでしょうか?教えてください。

  • おもらしについて

    私は19歳の女子大生です。一人暮らしも2年目になり、毎日の生活も不規則ではありますがある程度順調に送っていると思います。 けれどここ最近になって、とても恥ずかしいお話なのですが、夜におねしょをすることが多いのです。今までは、そんなことなかったのですが・・・。何故なのでしょうか。ホントに悩んでいます。これからの季節、旅行なども多くなるし、不安です。どうしたらよいのか、アドバイスお願いします。

  • おもらししてしまう・・・

    新小学2年の息子ですがたまにうんちのおもらしをしてしまいます。昨年7月にもらしてそれ以来はなくて今回3月末にしてしまいました。1回もらすとなんどか続いてしまいます。そしてまたしなくなって何ヶ月が経ちまたしてしまう・・というのを繰り返してしまいます。我慢をしているようなんですがトイレに行こうとせずパンツを汚してしまいます。 親としてどういう対応が良いか悩んでいます。おもらししてもそのことには触れずほっといた方がいいのか気にかけて早めにトイレに行くように言ったりしたほうがいいのでしょうか?学校も始まるので心配です。同じような経験をされた方アドバイスお願いします。

  • おもらし

    知り合いの室内小型犬の飼い主から頼まれたのですが、人見知りが無くて、すぐ嬉しくてお漏らしをするのですが直す方法は有りませんか。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • おもらしについて(6才)

    小1の息子が5日位前からうんちのおもらしをしてしまいます。全部出してしまうのではなくパンツに色がつく程度や小さいコロッとしたものが出てしまう時もあります。 保育園時代から時々おもらしはありましたが、そういう時は何日か続いて治っていました。 入学してからは失敗もなく学校のトイレでも抵抗なくいけていたのに・・・ 家で見ていてもいきたそうな素振りを見せるのですが我慢をしてるようで行こうとしません。何かに夢中になってない時もです。 普段失敗のないときでも、行きたそうにしていて私がうんちか?と聞いても、違う!と言って素直に行かないことが多いようです。 学校ではまだもらしてないのですが、もし漏らしたらと親の私が心配なんです。朝にトイレに行くようには言ってるのですが、絶対いかへん!と最近は反抗ばかりしています。 親としてどういう対応をしたらいいか、こういう経験をお持ちの方、どうかアドバイスよろしくお願いします。  

  • おもらし

    私はいま小学4年生でソフトボールをしています。 つい先日ソフトボールの試合中に我慢できなくておもらししてしまいました。 試合前にも練習前にもトイレには行ってます。 おむつを穿いて試合に臨むほうが良いのでしょうか??別に疲れてもいません。

  • おもらし

    中1女子です 金曜日学校で授業中にお漏らしをしてしまいました。 制服(ブレザー)のスカートと下に履いていたハーフパンツが濡れてしまいました。 今後いじめられたりしないですか?

  • 5歳 おもらしが未だに治りません

    5歳2か月、男の子の母親です。 うちの子はいまだにおしっこがトイレでできません。いつもパンツを濡らしていて、平気で遊んでいて、同じクラスの別の子にパンツやズボンがぬれていることを指摘されるのです。 1歳半からトイレトレーニングを始めて、うまくいかず何度もやめました。おしっこができないことを強く叱ってみたり、濡れててもほおっておいてみたり、トイレに誘ってみたり、トイレに大好きな車のシートを張って、おしっこやうんちが成功したらシールをはるとか、カレンダーに●×をつけるとか、水分減らしたりとか、本当にありとあらゆることをしたのですが、いまだにトイレでおしっこができません。 正確に言うと、トイレでちゃんとできるときもあれば、できないときもあるというのが正しいのですが、年齢的に言ってもう100%トイレでおしっこできて当たり前の年です。専門のお医者さんに相談することも考えましたが、年齢が上がるにつれてトイレの間隔は空いて行っているので、泌尿器的には正常な気がします。 アドバイスいただけましたらありがたく思います。

  • おもらし

    最近、ふと思ったのですが幼稚園や小学校でウンコおもらし、男子に多くないですか?率直な意見です。男子の方、ごめんなさい。

専門家に質問してみよう