• ベストアンサー

風邪を引いた?

hyoronoの回答

• ベストアンサー
  • hyorono
回答No.3

こんにちは。 たまたま、以前の質問から拝見しています。 質問者様の状況がハッキリわからないのですが、 私の受けた印象ですと ・ネットを通じて(mixiとか)女友達と出会った。 ・女友達を通じて、その彼氏とも出会った。 ・彼氏とは、ネット上の繋がり&一度飲み、といっても  基本は女友達との友情で、彼氏とは女友達を挟んでの繋がり。 違うかもしれませんが^^;↑を踏まえての回答です。 質問者様が不安に思っているように「2人で・・・」も 考えられますが、でもそれは彼氏の希望かもしれないし また、本当に風邪を引いてしまったのかもしれません。 そんな深く悩む必要は無いような気がします。 ただ、女友達の彼氏の立場からすると やはり焼きもちを焼いたりもするかなーっと思うので 私(♀)は、自分の男友達に彼女が出来たら 遊びの誘いなんかは、彼女に連絡します。 自分の彼氏の女友達も、私に連絡をくれます(自主的に)。 もちろん、直接でないとならない用件は直接ですけどね。 こんな方法はいかがでしょうか? お気に召さない、もしくは見当違いだとしたら スルーしてください^^長文失礼しました♪

bbb2222
質問者

お礼

以前からの質問を見ていただき、的を得た回答ありがとうございます。 日記でも風邪と言っていたので、深く悩まないようにします。