• ベストアンサー

エロイ女と言われます

いろいろな人(大人の男性)に話もしたことが無いのに、エロイ女と言われます。 エロイ雰囲気がただよっているとか。 自分ではエロイ女ってどのような人か分からないのですが、 具体的にはどのような人のことを言うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43169
noname#43169
回答No.3

あーよくわかりますよ。 これは、いゆゆるですね…男好きのする顔ってやつですよ。 ちなみに前の奥さんも、この手のお顔でしたが、実際に付き合ってみると全くの別物です。 本当にエッチな女性ってのは、どちらかといえばおブス系で、むっつりすけべ系の人なのですね。 気にしているのであれば、別にシカトで構わないと思いますよ。

その他の回答 (7)

• nomunomu1
回答No.8

魅力的ってことです。

• K-1
回答No.7

目が悪い人の場合、相手をじっと見たり、目がうるうるしていたりする傾向があるため、 そういう風に見られることがあるそうです。

回答No.6

責任感が強いとか。

回答No.5

俺は良くわかりませんが・・・ 言葉の選び方を変えてみたらいかがですかね? 渦状妄想とかのひとたまにいますので・・・

• kyanasaki
回答No.4

唇がふんわりしていたり、髪の毛が長くて綺麗。 黒目が大きくていたら、なんかエロさを感じます。 やっぱり雰囲気じゃないっすかね?

• mapochi
回答No.2

既婚,未婚を問わずあなたに魅力,出来ればセックスをしてみたい(男はこれしか頭の中にはありません)を感じているということです. ちょっと,ストレートすぎましたか?でも,仕草やちょっとした言動がきっと男の心(下半身?セクハラになってますね.済みません)琴線に触れるのでしょう.あなたが自分自身をきちんとしていれば,周りがなんといおうとほっとけばいいことです.

noname#62235
noname#62235
回答No.1

唇が厚いとか。