• ベストアンサー

エロイ女と言われます

いろいろな人(大人の男性)に話もしたことが無いのに、エロイ女と言われます。 エロイ雰囲気がただよっているとか。 自分ではエロイ女ってどのような人か分からないのですが、 具体的にはどのような人のことを言うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43169
noname#43169
回答No.3

あーよくわかりますよ。 これは、いゆゆるですね…男好きのする顔ってやつですよ。 ちなみに前の奥さんも、この手のお顔でしたが、実際に付き合ってみると全くの別物です。 本当にエッチな女性ってのは、どちらかといえばおブス系で、むっつりすけべ系の人なのですね。 気にしているのであれば、別にシカトで構わないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • nomunomu1
  • ベストアンサー率18% (21/114)
回答No.8

魅力的ってことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K-1
  • ベストアンサー率21% (832/3844)
回答No.7

目が悪い人の場合、相手をじっと見たり、目がうるうるしていたりする傾向があるため、 そういう風に見られることがあるそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

責任感が強いとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

俺は良くわかりませんが・・・ 言葉の選び方を変えてみたらいかがですかね? 渦状妄想とかのひとたまにいますので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyanasaki
  • ベストアンサー率42% (168/396)
回答No.4

唇がふんわりしていたり、髪の毛が長くて綺麗。 黒目が大きくていたら、なんかエロさを感じます。 やっぱり雰囲気じゃないっすかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mapochi
  • ベストアンサー率34% (51/146)
回答No.2

既婚,未婚を問わずあなたに魅力,出来ればセックスをしてみたい(男はこれしか頭の中にはありません)を感じているということです. ちょっと,ストレートすぎましたか?でも,仕草やちょっとした言動がきっと男の心(下半身?セクハラになってますね.済みません)琴線に触れるのでしょう.あなたが自分自身をきちんとしていれば,周りがなんといおうとほっとけばいいことです.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#62235
noname#62235
回答No.1

唇が厚いとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大人の女って?

    20代女性です。 ここ三ヶ月ほど、好き好きアピールをしていた職場の14歳年上バツ1の男性に「彼女にしてほしい」と告白しました。 答えは「誰とも付き合う気はない。好きな人は欲しいけどね」 とのこと。 彼にとって女性は、女友達か他人かのどちらかだそうです。 だから私とも、二人で食事や飲みにはいくけどそれ以上ではないと。 告白後も、私はそれまでとは態度は変えず、 飲み会に誘われれば参加するし、メールや電話もしています。 (さすがに告白前のような、あなたに気がありますよ。というような雰囲気のものはやめましたけど) 彼が「オレは大人の女がいい」と言っていて、 彼から見ると私は「まだまだ子供」だそうです。 進展の可能性はないなとは思っているんですが、 あと1年間は彼と同じ職場にいるので、 努力しないまま、自分が進歩しないのはなんだかすごく嫌なので、 歳の差が絶対に縮まらない分、他の要素で大人の女を目指したいんですけど、 大人の女って具体的にどんな女ですか? 回答、お願いします。

  • イイ女になるには?

    いい女になるにはどうすればいいでしょう? 19歳女性です。 この前年上の好きな人に「5年後が見てみたい。今も落ち着いてるけど、もっと落ち着いて…きっといい女になるよ」「かわいいって言ってる奴いるけど、○○のポテンシャルはそんなもんじゃない。最高の女になるよ」のようなことを言われました。 正直ここまで言われたのは初めてなので驚いてますが…。お世辞だとしても、単純なのでここまで言われたら気になってしまいました。 私自身はよく、大人っぽくて落ち着いてる、クールと言われますが、親しい人にはそう思われてません。彼いわく「大人っぽいけど、話してみると子供でかわいい」だそうです。 それに私は、実際は引っ込み思案で臆病で、だらしのない人間なので、コンプレックスだらけでどこから改善すればいいかわかりません。 そもそもいい女って曖昧だし、その人によっても違ってくると思いますが、いい女になるにはどうすればいいと思いますか? (内面・外見)いい女とは、磨くところ、逆にダメな女・改善すべき点など、具体的に教えていただけたら嬉しいです。また女性か男性かも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女になりたい

    25年間彼氏なしの処女です。 私は男の人に愛されたことがないのがコンプレックスです。 男の人と身や心を通わせれば大人の女になれるという発想は短絡的だと思いますが、あまりにも色気がない自分を好きになれません。 何年も好きで好きで、片思いした男性に色々あって嫌われてしまったことをずっと心にひきずっています。 誰かをすごく好きになって、また傷付くのが怖いです。でも、自分の好きな人に愛されたいという気持ちはあります。 私は一生、好きな人に愛してもらう経験ができないんじゃないか…という焦りと寂しさがあります。 周りにいる女性に比べて自分が子どもに見えて、大人の女性になりきれていない気がして自信がもてません。 いっそのこと、愛されることを諦められたらどんなに楽だろうと思うのですが、女に生まれた意味を感じたいです。どうすればよいでしょうか?

  • いい女とは

    いい女とはどんな女の人を想像しますか?? みなさんが考えるいい女を具体的に教えてください。 男性からも女性からも回答お待ちしています。

  • 女を意識させる

    男性の方にお聞きします。 私は17歳です。 女性のどのようなところに、“女だ”と思ったり、またはときめいたりしますか? 私は背が高く、髪型は黒のロングヘアーな為、女友達に大人っぽいとよく言われます。 また私自身、友達関係は狭く深くで信頼できる友達はきちんといます。でも友達とわいわいがやがやと騒ぐタイプではなく、落ち着いていて、口数も少なく、周りにあまり関心がなく、思っていることが顔に出るタイプで、嫌いなものは嫌い!とはっきりしている性格です。 そんなことから女友達に、「仲良くなる前は、怖くて近寄りがたかった」とか、「ギャルっぽいよね」とかとにかく“怖いイメージ”があるそうです。 でも自分自身、ギャルは嫌いであって、近寄りがたいような雰囲気を出しているつもりは全くないし、これが素なんです。 また男付き合いというか、私の見た目のイメージでは、「経験豊富そう」とか言われますが、遊び人ではないし、経験も少ないです。 私のようなこういう女性は、男性から見ると苦手なタイプですかね? やっぱり“近寄りがたい”と思うのでしょうか? 女性の大人っぽく見えるところやクールに見えるところに男性はときめいたりしないものでしょうか? 同年代の方、20代の方、もっと大人な方でも構いません。 回答お願いします。

  • 下品な女、品がある女とは…

    どういうことですか? 男友達数人と女友達数人で呑んでいました。 すると好きな女性のタイプの話になって、 『下品な女は無理。でも◯◯(私)は品があっていい』と男友達たちから言われました。 そしてたまに下ネタを言うけどかなり性格も顔も良い女友達には言いませんでした。私だけです。 私は下ネタを話さないからでしょうか? 私の中の品がある女性は、 大人っぽい顔立ちのキレイ系の女性でテキパキしている感じの人だと思っていました。 私は芸能人だと宮崎あおい似でキレイ系ではないし、喋り方などトロいです。 なので全く意味がわかりません。 男性から見た品がある人と品がない人のことを教えてください。

  • 女なんて誰でもいいの?

    男性の方に質問です 正直女なんて誰でも手を出しますか わたしが男なら好意を持ってくれてるだろうという人に 自分に興味がなければあとあと面倒になるので手は出さないかな? と思うのですがその場の雰囲気でやはり 抱き締めるぐらいはするのでしょうか。 頭よしよし 抱き締める あたまにちゅぐらいなら その場の雰囲気でしますか? その場の雰囲気で抱き締めてしまったりしたら 気になっていなくても 気になり始めたりする方っていらっしゃいますか? あと普段甘えない相手が 甘えてきた場合愛くるしく思うのでしょうか

  • 女友達と勢いで…

    最近,女友達と自分の家で飲んでいました。 その女友達は彼氏がいます。私はその彼氏とは知り合いです。 彼女は,他の人と浮気しまくりみたいな話をしてきて,ちゃらんぽらんなやつだな~と笑っていました。 そんな中,自分は振られたばかりで,すこしヤケ酒になっていました。女友達もたくさん飲んでいて,自然とそっちの雰囲気になってしまい・・・ H直前まで行ってしまいました。 具体的には69をやって,いざ挿入って時に,情けない話ですが彼女を思い出してしまい,止めました。後,女友達の彼氏のことが頭をよぎったのもあります。 こんなこと,友達にも恥ずかしくて言えません。 それから,女友達は朝に帰ったのですが,学校で会うときになんとなく気まずいです。 皆さんならどうしていましたか?そこまでやったなら最後までやりますか?女性の場合,女友達の立場なら嫌な気分ですか?

  • 良い女とはどういうもの?

    質問させていただきます。 良い女になりたいと思い、あれこれ努力していますが男性から見て「良い女だな」と思う女性はどういう女性なのでしょうか? その要素の中には当然容姿もあると思います。 確かにとても重要だとは思いますが、容姿の好みはそれぞれで違いますので今回の質問では除外させてください。 男性にとって内面についてはどうなのでしょうか? よく「男を立てる女」と言いますが、それ以外にも何かありますか? また、男を立てるとは具体的にどういうものなのでしょう? なんとなくの漠然としたイメージしか湧かないので具体例があれば教えていただきたいです。 よく彼女にしたいと思う女性と結婚したい女性は違うといいますが、やはり女としては長年連れ添っていくパートナーのように思ってもらいたいと思っています。 彼女ではなく「こいつしかいない」と思うような、人生のパートナーにしたいと思う女性はどういう女性でしょうか? 現在の彼に「嫁にするならお前だ」とは言われていますが、別に具体的に話が進んでいるわけでも本人もまだその気がないようだし、男性としてはどう思うんだろうと気になりました。 ■質問をまとめます。 1.内面的に良い女とはどういうものか? 2.男を立てるとはどういうものか? 3.「こいつしかいない」「結婚したい」と思うような女性とはどういう女性か? できれば男性側のご意見を聞かせていただければと思います。 わかりにくい文章でしたら申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • 女の人に甘えるのが好きな男性に質問です

    大人になってからも女の人に甘えたいと いう願望の男性は、幼い頃に母親にかまって もらったという記憶があまりない人が 多いように思うのですが、どうでしょう? 母親でなくても、おばあさんがいたりすると また話が違うと思うのですが、幼い頃に 女性の身内からもっとかまって欲しかった という欲求があったひとは、大人になってから お付き合いしている女性にそれを求めたりしませんかね? 思い当たる方は、ご意見いただけると幸いです。