• 締切済み

女なんて誰でもいいの?

男性の方に質問です 正直女なんて誰でも手を出しますか わたしが男なら好意を持ってくれてるだろうという人に 自分に興味がなければあとあと面倒になるので手は出さないかな? と思うのですがその場の雰囲気でやはり 抱き締めるぐらいはするのでしょうか。 頭よしよし 抱き締める あたまにちゅぐらいなら その場の雰囲気でしますか? その場の雰囲気で抱き締めてしまったりしたら 気になっていなくても 気になり始めたりする方っていらっしゃいますか? あと普段甘えない相手が 甘えてきた場合愛くるしく思うのでしょうか

みんなの回答

  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.9

結論としては、すべて時と場合にもよります。 私も若い頃は、どんな女性も・・に近い状況の時がありました。 理由は、女性って一人一人皆違うんです・・・。 何が違うのかは、ここで書く事が戸惑う様な内容になりますが 同じという人は居ないんですよね。 なので、奥が深いというか、自分の知らないものを求めたい、 というような探究心というか・・・若気の至りというか・・・ そんな理由で、私の場合も彼女がいても他の女性と関係を作ってしまったり、 2人~3人と二股を掛けたり、という所謂「最低な行為」を行った経験があります。 しかし、それもある程度経験すれば満足するというか、理解するというか、 そういう「最低の男」と言われる男性であっても、 本当の意味での本命が見つかれば、逆にその人一筋になるものなんです。 私も今現在、同棲している女性が居ますが、浮気は一切ありませんし やましい事も一切ありません。 それもこれも若い頃に遊んだ経験があるからこそ、 今は他の女性に興味が行かない、とも言えると思うんですが、 20年前の私は所謂「遊び人」でしたし、「女の敵」「最低な男」だったと思います。 つまり、その様な私にいつ出会うかで相手の感想も違う訳でしょうし、 同じ男性でも、若い時に「遊ぶ」人もいれば中年になってから「遊ぶ」人もいますよね。 逆にずっと遊ばない人も居るでしょうし、ずっと遊びっぱなしの人も居るでしょう。 なので、人によって様々ですし、同じ人でも時期によって様々なものなのです。 魅力的な女性が目の前に居て、手を出す、出さない、というのも その時々の男性側の状況でも様々となるので、一概に決め付けることのできない問題です。 とりあえず、自分に興味を抱いている女性や 自分の事を好きだと感じていると思われる女性というのは、 どんな女性であっても可愛いものですよ。 あとは自分で感じ取って考えるのが重要な部分です。 失敗も成功も、若い時の経験が一番ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.8

好きでなければ手を出しません。(告白という意味で) 好きでなければ触りたくもないし、触られたくもありません。 ただ男は難しいというか、単純というか、 恋愛の部分にギアが入ると社会性や理性などが優先して手を出しませんが、 本能の部分にギアが入るとその限りではなくなります。 その点が風俗産業が成り立つ要因でもあると思います。 もちろん人にもよりますが、若いうちは遊びが優先され、 年齢を重ねるうちに理性が優先されると思います。 質問文に書かれている例は、特に若いうちは好きでなくともあり得ると思います。 ただ、遊びのような軽いノリを感じますので、 むしろ好きだったり大切にしたい相手ならとらない行動にも思えます。 「その場の雰囲気で抱きしめてしまったら、気になり始めるか」 これは可能性は大きいと思います。 外国の文化のようなあいさつとしてのハグではないのですから、 好きでなければ抱きしめない、つまり、好きだから抱きしめる、となり、 抱きしめるということは好きなのか?と錯覚(?)してしまい、 気になり始める事は大いに考えられます。 「普段甘えない相手が甘えてきたら愛くるしく思うか」 これは人にもよるし、方法にもよるでしょう。 普通に考えたら、「ん!?どうした??」となって気になると思います。 ギャップに惹かれるかもしれませんし、当然愛くるしくも思うでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.7

既婚男性です。 >わたしが男なら好意を持ってくれてるだろうという人に >自分に興味がなければあとあと面倒になるので手は出さないかな? >と思うのですがその場の雰囲気でやはり >抱き締めるぐらいはするのでしょうか。 こと、こういう問題に限っては、男性の《個別的》意見どれだけ集めたところで、彼氏や平均的な男性を無意識レベルで支配している、男性の性欲の基本性格を正確に理解するのはなかなか難しいような気がします。 思うに、普段の他人同士の男女関係においては、実は男性が女性から性的に忌避、拒否されているが故に、あるいは男性の性行動が種々の社会的・法的規制(男性の理性をも含む)によって厳しく制約されているが故に、女性ははじめて自立した意思や人格を、つまり【人間性】を保持できているのではないでしょうか。 この限りにおいて、男性の性欲は普段から抑圧された状態にあるだけに、女性が好意を示したり、女性と個室で二人きりになったり、油断したり、スキを見せたりすると、良くも悪くも、男性に対する性的規制が利かなくなり、こうして男性の内部に封印されていた性欲・性的好奇心がひとりでに溢れ出てくる、つまり男性が性行動を開始すると考えられます。 要するに、普段から女性や社会・法律により性的規制を受けている男性の場合、女性を選んでいたら、いつまでたってもセックスにありつけないことになりかねない点で、セックス相手に事欠かない女性とは、そもそも置かれている性的条件が大きく異なるということです。 >その場の雰囲気でやはり >抱き締めるぐらいはするのでしょうか。 う~ん、「抱き締めるぐらい」で終わったとすれば、セックスに持ち込めるかどうかのチェックをしたのか、それとも単なる親愛の情を示しただけかの区別が付きにくいといころです。 いずれにせよ、男性のスキンシップや性行動だけを観察し、そこから女性への愛情の有無や程度を確認しようとするのは勘違い、誤解のもとになりかねません。 男性の性行動というのは、良くも悪くも、女性への好意や愛情とは別次元の原理によって大きく規定されざるを得ない、しかも、私をも含めた男性自身にしても、必ずしもその原理なり、基本性格なりを正確に理解できているわけではないとお考えいただいた方がより賢明かと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

誰でもいいなんてことありませんよ 閉経してるほど高齢は嫌だし、犯罪者になるほど幼いのもヤバいし ドブスや激デブも勘弁してほしい 病気持っていそうだったり、クスリやってるのもパス

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205122
noname#205122
回答No.5

 「女なんて誰でもいいの? 」……そんなことはありません。理想を言えば「才色兼備」、男に尽くすタイプの女性がいいに決まっています。これ当たり前ですよね。ただし、そんな女性、今の世の中、ほとんどいないと思うし、仮に、沢山いたとしても、が巡り会えるかどうかということとは別問題ですよね。  「正直女なんて誰でも手を出しますか」……男も生理的に我慢できないときがあります。そんなときは、誰でも手を出します。  「自分に興味がなければあとあと面倒になるので手は出さないかな?」……ほぼ正解だと思います。結構、あとあと面倒になりそうな女性も多いですから。同じくらい、馬鹿な男性もいますけど。  「その場の雰囲気でやはり抱き締めるぐらいはするのでしょうか。」……ありますよね。やはり、その場の雰囲気ですから。例えば「酔ったいきおい」というのも、その場の雰囲気の一つだと思います。「抱きしめる」くらいでは納まらないのが普通だと思います。  「その場の雰囲気で抱き締めてしまったりしたら気になっていなくても気になり始めたりする方っていらっしゃいますか?」……その場の雰囲気でいっちゃうわけですから、後は、いろいろでないでしょうか?気にする人もいるし、気にならない人もいます。  「あと普段甘えない相手が甘えてきた場合愛くるしく思うのでしょうか 」……普通はそうでしょうね。女性が甘えてくるのは「愛くるしい」し、「可愛い」ですよ。女性の特権ですね。ここ一番というときに、有効に使いましょう。男性が甘えてくるのは「気持ち悪い」のですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

行為自身は科学的に考えるなら 神経の末端を刺激するだけですから 女性でなくても機械でも何でも良いのです、 前哨戦で気持ちがよければ 相性良いかも と期待するかもですね。 これらは 恋愛とは関係ありません、 単なる 動物の本能の部分です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qsp114
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.3

据え膳喰わぬは男のナントカと言います。チャンスがあれば近親者以外の女性にはチンコ入れるのがオトコです。 触ったり、抱擁したりは愛情表現の場合もありますが、セックスはオシッコするのと変わりません。 『な、イイだろ?』って触ったりしてくるときは、セックスしたいだけです。

参考URL:
http://okwave.jp/answer/new?qid=8076449
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

将来を考えないなら誰でも良いと思います。 未来を託す女性ならある程度のスキルは求めますけど、そうでないならSEX出来れば十分です。 何故性風俗があると思いますか? SEX産業は、世の男性のために年間数兆円規模になりますが、利用する男性がいるから成り立つんですね。 決して特殊な男性だけが利用する訳ではありませんし、愛する女性を求めて風俗に行くって事は無いですよね。 風俗嬢は一晩で5人ほどこなしますが、男性は30分前に他の男に抱かれた女性でも平気でしかも高いお金を払って抱くことが出来るんですよ。 女性脳では理解できない部分です。 男性からの一時的な態度で迷うこと無く、結婚したい女性になるしかないと思います。 結婚したい女性というのは、男性が「この女を絶対に他の男に渡さない」と思わせる女性です。 そう思う男性から告白されて初めて恋愛を考えた方が幸せになる確率が高くなると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

誰でもいい訳ないじゃん! 選ぶよw 愛くるしく思もわせる行為とれば、愛くるしく思うっしょ! これも人によるけどw 以上

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女から押すのはそんなにタブーなんでしょうか

    こんにちは! よくこちらを見ていると、 女から押す恋愛はうまくいかない、 男には狩猟本能があるから云々、 簡単に手に入る女は云々、 告白は男からさせろ、 等々ありますが 女から押すのってそんなにダメなんでしょうか・・・。 今、良いなと思っている男性と 5回?ほどデートしてますが 全て誘うのはこちらからで(デート中に次は○○行きたいな♪なんて言ってくるのはありますが) まあ誘っても断られたことはないのですが、 これって完全に女のわたしが押せ押せですよね? 男が手にいれたいと思う女になるには、 男からの誘いを3回に1回は断れ、とか そもそも誘われもしないのに断りようもないのですが。 しかも誘われたとしたらこちらだって会いたいし 断りたくないです。 女のわたしからしか誘わない時点で脈がないので もう次にいけ!ってことなのでしょうか? となると世の中のうまくいってるカップルのだいたいが 男が女に好意をもって付き合ってるということになりますよね・・・? そんな馬鹿なという気もしますが・・・。 女から誘うとうまくいかない確率が高いですか? うまくいったという方もいらっしゃいますか? ちなみにわたしも相手も30代です。 よろしくお願いいたします。

  • こういう女ってどう?

    わたしの知り合いに顔は普通か中の中か下でスタイルはスラットした細身の体系の子がいます。 でも、男に評判がよろしくない・・・ 彼女いわく「男友達は自分のなかにない」そうなんです。 性格も極端で正直者・自分に嘘がつけないタイプで空気に関係なく痛い発言しちゃうので 男性から「あいつはな・・・」って反応。 気になる男性以外への興味はなく男友達はつくらないタイプなんだけど 気になる男・よってきてくれて気になる男しか相手にしてない感じで、 たとえば、男女交えての食事の場で女子とは話すけどどちらかというと黙々と食べている感じの協調性のなさなんですが・・・。 いわゆる、コミュニケーションへの協調性がない気遣いがない感じで、話す内容がなければ話さないって感じなんですよ。無理に話題を考えて会話を弾ます子じゃないみたいな。 まぁ、性格が悪いというより考え方が・・って感じの女性なんですが この子の名前を出すと男性からは悪口は聞こえないものの、なんだか嫌そうな不陰気「ああ、あいつね・・・」って感じで苦手そうな声だったりするんですよ。 よく男性は出会ってすぐ異性を彼女あり・なしに分けちゃうって聞くんですけど、なしに入ってる女ってどう分けてるんですかね? とりあえず、自分に興味ありそうな子ですか? その子はスタイルは細身で顔も特別悪いわけでもないんで、もっと人気がでてもいいような気がするんですが・・ 男性って女性のどういった内面をみてるんでしょうか? 男って協調性や愛想のない女って良くは思わないだろうけど、けっこう嫌うんでしょうか? それとも単におとこは自分に興味がなさそうだから嫌ってるんでしょうか?

  • 女友達にこのように言われたら・・・?

    男性に質問です! 普段はお互い冗談を言い合ったりしている女友達と、(社交辞令を言い合うような仲ではない場合・・) 理想のタイプの話をしていて、 たとえば、その女友達が「優しくて気配りができて芯が強い人」と言ったとします。 そして、それを聞いた別の男性が「じゃあ○○君とかいいじゃん」と言い、 女友達が少し考えて「言われてみれば全部揃ってる!!!今まで気付かなかったけど理想かも~^^」と言ったら、 その女性のことを意識したり、アプローチをしようかと思いますか? また、その女友達が、 (1)好きな女性 (2)好きまでいかないが、恋愛対象。それなりに好意を持っている女性 (3)恋愛対象として見ていない(見ていなかった)が友人として好意を持っている女性 (4)興味のない女性 上記(1)~(4)の場合で、どんな気持ちになり、どんな行動を起こすか差は出てきますか? 先日、上のようなやり取りがあり、私は本当に彼のことが好きだったので、つい焦ってそのように答えてしまったのですが・・・。 意識してもらうにはどんな返しをしたら良かったでしょうか? 「○○君は私に全く興味ないからなぁ~」とか彼の反応を見るようなことを言ったほうが、それとなく好意があることが伝わりますか? アドバイスお願いいたします!

  • 好意がある女性と同じ布団なら・・・?

    気になっている男性の部屋でのことなんですが… その場の雰囲気というか、その男性と一緒に横になってしまいました。 寝ころんだ後に、彼の方から手をつないできました。 カップルつなぎで、しかも両手ともです。 そして私の足に足をからめてきました。 私の首に顔をうずめて。 彼はかなり仕事が忙しく土日も休めていなくて、疲れていたようなので、 私は「こうすることでゆっくりしてくれるなら、まぁいいか」と 思ってしばらくそうしていました。 平均睡眠時間が4時間らしいので。 そしたら…なんと彼は寝てしまいました。 といっても、5分ぐらいですぐ「寝ちゃった!」と言って起きるのですが 2回も寝てました。 普段から、「寝つきが悪い」と言っている人なのに…。 寝ころぶ前にはキスをされたり、頭をなでられたりされたので 好きとまではいかなくても、少しは好意をもってくれているのかと 思っていました。 でもでも、普通、好意がある女性がいるときに眠りませんよね? 付き合ってずいぶん経つカップルならあると思いますけど…。 彼は私からマイナスイオンが出ていて癒されるといいますが でもそれでも眠りませんよね…。 疲れているときって、誰でもよくなるものですか? 私に望みはないのでしょうか?

  • 真面目な女はつまらないですか?

    クリックありがとうございます。 大学生女です。 この間友人の紹介で会った、違うの大学の男性に惹かれています。私は女子大で、彼は共学です。実際に会ったのは他の友人と一緒に2回のみで、現在は時々メールしている状態です。 メールをして分かったのですが、彼は普段から毎日のように友人と夜中まで繁華街で遊んだり、飲んでいます。女友達も多いようです。 それに比べて私は、ずっと女子校育ちであまり遊ぶ習慣がなく、普段は大学が終わると真っ直ぐ家に帰ります(時々は女友達と遊びますが)。外見から派手だと思われがちですが、今まで誰とも付き合ったことがなく、男性経験がありません。彼も私の外見から、男慣れ(?)していると勘違いしているようです。 自分の真面目さが原因で彼につまらない女と思われてしまうのが怖いです。 彼に好意をもってもらうために、もっと遊ぶべきなのか悩んでいます。遊ぶにしてもどこでどのように遊んだらいいのか分かりません。 一般的に大学生の男性は、一緒に夜まで遊べたり、普段から遊んでいる女性のほうが魅力的に感じるのでしょうか?

  • 結局イケメンしか女に好かれないじゃん

    普通の顔の男は女から話しかけられることはほぼないですよね それに対してイケメンの男は学校とかでまだ話したこともない女に話しかけられるじゃん これって女が普通の顔の男は興味ないから話しかけない、イケメンには興味があるから話しかけるってことじゃん てことはイケメンじゃないと女から興味や好意持ってもらえないじゃん イケメンじゃないと女から興味すらもたれないとか結局女はイケメンしか興味なくてイケメンしか好意もたなくてイケメンとしか話したくないってことじゃん つまりイケメンしか女に好かれない、すなわちイケメンしか彼女できないってことだよね 女はイケメンじゃない男からアプローチされても好きにならないよね どうせイケメンが好きなんだろ??イケメンしか興味持たないんだろ??イケメンとしか付き合いたくないんだろ??イケメンとしか話したくないんだろ?? イケメンしか彼女できないんだろどうせ イケメンじゃない男が何しても無駄なんだろどうせ 俺は16年生きてきて一度も告白されたことはない イケメンじゃないから当たり前イケメンだったら告白されてただろうね

  • 男心を教えてください。

    男性は好きではなくても興味があれば抱けると言いますが、果たしてみんながみんなそうでしょうか? ・抱けることは抱けるけど、後々面倒くさいから抱かない(遊び人だと噂されたり、病気とか色々…) ・女側が好意を示してきたらその気持ちを利用して抱くし、責任は負わない ・女側が好意を示してきてその気持ちに応えられないなら離れる(後が面倒くさそうだし、抱かない) ・そもそも好きな人しか抱かない(抱きたくない) ・女側が許容してくれそうなら隙をついて抱こうとする、その後はわからないひょっとして付き合うかも と、いろんなこと書いてみましたが、男性陣は本当に性欲ばかりしかないわけじゃないですよね? 情だって愛だって持ってるだろうし、真面目な男性もきっと存在すると思います。 女性側が好意を示してきたら、告白してきたら、誠意を持って答えを返すべきではないですか?

  • 何で女は冗談通じない人が多いの?

    男なら軽く受け流したり笑って済ませるような事でも、女は額面通りに受け取っていきなりキレたり。 発言にも気使うし、場が和まないからいつまでも雰囲気が殺伐としてるし。 何で女は冗談通じない人が多いんですか? 男よりも喋ってる時間が多いはずなのに、冗談かどうかも理解出来ないんですか?

  • 男友達といると冷やかしてくる女友達

    男友達といると冷やかしてくる女友達 大学で、男友達とか、男性の知り合いとちょっとしゃべってたり歩いているだけで 「付き合ってんの?」とその場で聞いてきたり「ヒューヒュー」と 大きい声でいってきたりして冷やかしてくる女友達がいます。 (私は女です) 本当にただの友達もしくはちょっと授業のことについて 話をしただけの男性とかなので、 こうやって冷やかされると相手に迷惑がかかる上に雰囲気が 気まずくなるのでどうしたらいいのか困ってます。 ちなみにその女友達と輪つぃの男友達たちは知り合いではありません。

  • 女として見られない

    私は25歳なのですが、今まで異性に女としてみられたことがない気がします。 好意をもたれたことや、付き合ったこと(軽く、短期間)もあるのですが、どうも「女として」というより「友達っぽい感覚で」好かれたのだと思います。内面を見られることは、とてもありがたいことだと思うのですが、なんだか少しさみしいです。 女として見られていないと思う根拠としては、 ・男友達が平気で叩いたり(つっこみ?)してくる ・胸の大きい人はよく視線を感じるなどと言いますが、私自身胸が大きく、胸元のあいた服を着ることもありますが、そんな視線を感じたことがない ・ちょっとぶりっ子したほうがいいとか、かよわくしてスキを見せたほうがいいとか、女らしくしろ・・・etc「どうにかしろ」的なアドバイスをよく受ける ・彼氏とか欲しくないでしょ。異性に興味ないでしょ。といわれる(非常に多い) ・嫁に行き遅れるぞといわれる ・結構きつくからかわれたりする などなどです。 くだらない質問ですが、最近ちょっと悩んでいます。 友人に相談したところ、「あんたが鈍いだけだよ」と言われたのですが、やっぱりどうにも女としてみられていない気がするんですよね~ どうすれば女性らしく見られるでしょう?