• 締切済み

好意がある女性と同じ布団なら・・・?

気になっている男性の部屋でのことなんですが… その場の雰囲気というか、その男性と一緒に横になってしまいました。 寝ころんだ後に、彼の方から手をつないできました。 カップルつなぎで、しかも両手ともです。 そして私の足に足をからめてきました。 私の首に顔をうずめて。 彼はかなり仕事が忙しく土日も休めていなくて、疲れていたようなので、 私は「こうすることでゆっくりしてくれるなら、まぁいいか」と 思ってしばらくそうしていました。 平均睡眠時間が4時間らしいので。 そしたら…なんと彼は寝てしまいました。 といっても、5分ぐらいですぐ「寝ちゃった!」と言って起きるのですが 2回も寝てました。 普段から、「寝つきが悪い」と言っている人なのに…。 寝ころぶ前にはキスをされたり、頭をなでられたりされたので 好きとまではいかなくても、少しは好意をもってくれているのかと 思っていました。 でもでも、普通、好意がある女性がいるときに眠りませんよね? 付き合ってずいぶん経つカップルならあると思いますけど…。 彼は私からマイナスイオンが出ていて癒されるといいますが でもそれでも眠りませんよね…。 疲れているときって、誰でもよくなるものですか? 私に望みはないのでしょうか?

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.5

>・・・・・眠りませんよね? >・・・・・・でも眠りませんよね…。   あなたに十分癒されて安心されたのでしょう   好意があるから安心して眠ることができたのでしょう。 >私に望みはないのでしょうか?   それはあなた次第です   彼を理解してあげられないのなら無理でしょう。   ただ、彼はあなたにかなり好意を持っていることは確かです。      

serstx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 彼が好意をもってくれているならうれしいです☆ 寝てしまったことに怒っているわけではく 「私に好意はないんだな…」とがっかりしていたので… 理解できないというより、モヤモヤした感じでした。 でも少しすっきりしました。 ありがとうございました!

  • hachi1104
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.4

彼は本当に疲れてたのかもしれませんね。 平均睡眠時間が4時間はきついです。 それに、好きでもない人にキスしたり頭をなでたり普通はしないと思います。 それにしても、嬉しくないですか? serstxさんの事を心から信頼して、安心して寝てしまったんだと思います。 望みはあると思いますよ!

serstx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 望み、あるんですね!よかったです!! 心から信頼して安心してくれていたなら うれしいです☆

noname#83630
noname#83630
回答No.3

逆に体だけが目的ではない感じがして、いいなと思いますよ(^^) それほどまでにあなたが安心できる存在なのではないでしょうか☆

serstx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 もし、安心できる存在だとしたらうれしいです!

noname#143204
noname#143204
回答No.2

>平均睡眠時間が4時間らしいので。 睡眠不足で疲れているときに横になったら、普通は眠ってしまうでしょう。 安心してリラックスしているときはなおさらです。それを責めるのは酷というものです。

serstx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 責めてはないんです。。。 ただ、私なら好意がある人の前で眠れないので。。。 でも好意と眠気は関係がない、ということですよね?

回答No.1

どんなに好意を持っていても、本当に疲れてるときはそれどころではないこともあります。 セックスだけが愛の形ではないのですよ。

serstx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 好意には関係ないんですか!? 私ならどんなに眠くても、そういうときに眠れないので…。 というか、女性は眠れない人が多いのではないかと思います。 でも別にセックスしなかったから…とは思っていないですよ。 私も付き合っていない人とは嫌ですし…。

関連するQ&A

  • 手も持つ意味(女性の方へ)

    いつも相談にのって頂きありがとうございます。♂です。 今回は、女性の方に、手の持つ意味について、いろいろとご意見をお聞かせ頂きたいと思います。 女性って、好意のある男性に手を握られる・繋がれるとどう思いますか? 好意のある男性というのは、恋人ではないが気が合ってよく二人でいることが多い友達よりはちょっと超えた関係。 たまに、手を握ったりハグすることはある。 例えば、このような関係の男性と飲みに行ったり(女性は酔っ払ってはいない状態)買い物に行ったりして二人で歩いているとき、手を繋がれるとどう思います? ・嬉しい ・まぁいいか ・はずかしい ・なんで繋いくでくるの! ・まだそんな関係じゃないでしょ! ・やめて欲しい! また、繋がなかったらどう思いますか? ・別に何も思わない ・繋いでくるかな? ・繋いでくれるといいな ・なんで繋いくでれないの! ・繋がないで欲しい! なぜ、このようなことを聞いているかと言うと、最近好きな女性とこのような付き合いをしているのですが、あまり手を繋いで歩きません。 全く繋がないわけではないですが、まだそんな関係じゃないので相手も嫌かなと思ってしまいまして。 その背景には、手を握ってもあまり握り返してこないので「やっぱ握られるの嫌なのかな?」と思っちゃいます。 と思えば、かわいく甘えてきたり腕を組んできたりと行動が理解しがたいです。 最近は、ほとんど毎週土日に会っています。 近いうちに、ちゃんと告白しようと思いますが、それまでは手を繋いで歩くって嫌ですかね? 手を繋ぐって、ある意味キスより位置づけが高いとも聞くので。

  • 何とも思ってない女性からの好意

    男性に質問です。 何とも思ってない女性が、自分に対して好意があると分かった瞬間、どういう気持ちになりますか? この前、休みの日に片思いしてる社内の先輩に焼き鳥に誘ってもらい2人で飲みに行きました。 告白とかではないのですが、ちょっと酔った勢いで、好意がある事を伝えてしまいました。 彼はありがとう。と言ってくれて、その後も楽しく飲んでました。 その先輩は焼き鳥屋がある駅前に住んでおり、私はその駅からバスやタクシーじゃないと帰れない距離に住んでます。 だいぶ長い時間飲んでおり、終バスを逃してしまったのでタクシーで帰ろうか歩いて帰ろうかと話していたら、「散歩がてら家の近くまで送るよ」と言ってくれて、一緒に歩いてくれました。 途中、彼がお手洗いに行きたいからとコンビニに寄り、私は外で待ってたのですが、何故か缶ビールを買ってきてくれて、「これ飲みながら歩こう」と言ってくれました。 正直、駅から私の駅までかなり遠くて、流石に片道1時間歩かせるのは申し訳無いから途中でタクシー乗るのでいいです。と何度も歩きながら断ったのですが、「大丈夫。イヤだったから帰ってるよ。もう少し話したいから」と、結局家の近くまで送ってくれました。 正直、そういう男らしいことをするような人だと思わなかったので、ビックリした反面すごくすごく嬉しくて、歩いてる時間が夢のような幸せな時間でした。 先月、2人で飲みに行った時はお店出た瞬間、「じゃ!」と言ってあっさり居なくなったのでビックリしました。(笑) 家に着いてから、彼の方から「楽しかったよ。今日はありがとうね!足痛くない?明日はゆっくり休んでね、おやすみ」と律儀にお礼メールまでくれました。 うっかり好意がある事を伝えてしまい、酔いが覚めてからかなり後悔しました。 気持ち悪がられてないと思って、大丈夫そうでしょうか?

  • 気になっている男性とのことについて相談に乗ってくだ

    気になっている男性とのことについて相談に乗ってください。 現在は男友達という関係の人で、 好きな人がいます。 この人とは友達としてお互い相談に乗ったり、 出かけたりします。 (体の関係やキスはありません) 出かけるときはおしゃれなレストランや夜景を見に連れて行ってくれます。 前日ドライブデートをしたのですが、 その時にずっと手を繋いでくれました。(カップルつなぎ) これは、 相手の男性は私に好意があるということでしょうか? ここから進展させるにはどうしたら良いのか迷っています。

  • 女性が攻める首絞め騎乗位セックスは好きですか?

    僕は首絞めセックスが好きです。 彼女さんに、騎乗位で責められながら、じっくりと首を絞められるのが好き!なんです (1)SM系のラブホテルに行き、僕はベッドに繋がれた手錠で、彼女さんに僕の両手足を縛ってもらって、彼女のプレイに抵抗したり逃げられないようにする。 (2)そして、アロマの香りのするマイナスイオン装置をオンにし、「氷の微笑のBGM」を流す。 (3)彼女は騎乗位で挿入。まずは、お話タイム=彼女と一つになるための準備【エッチな話題で盛り上がったり、恋愛の話で盛り上がるんがミソ】 (4)彼女お気に入りのリボンを僕に見せつけるようなしぐさで恐怖を味合わせてくる。そして、無言のまま無表情で、ゆっくりと僕の首に巻いていく。 (5)首にリボンを巻いたら、準備完了。まずは普通の騎乗位セックス開始。ゆっくりお互いイカない程度に感じ合う。「あぁぁ~~~はぁぁ~ん」(彼女)、「うううぅぅ~~はぁぁ~~」(僕)と互いに感じ合って、まだイカないようにグラインドを調整。 (6)そして、お互いの気持ちが高まってきて、行きたくなってきたところで・・・・彼女の方から「ディープキス」してきて、そのまま「ねぇ、覚悟はいい? そろそろイクわよ 」と言ってきたら、いよいよ「首絞めセックス」開始。 (7)騎乗位のまま、ゆっくりと絞め殺さない程度にやさしく首絞めして、僕は「はぁぁぁ~~あぁぁ~~~」と叫びまくり、頭が真っ白な状態に。 (8)そして、首を絞められた状態のまま「騎乗位」で彼女さんと一緒にフィニッシュ! 毎回、めちゃめちゃ大量に精子が出ます。普通にしたときの2倍以上。そして、僕は「かなりぐったり」な状態に。 彼女は、僕の精子を媒介に「精気」まで吸い取るらしく、より元気になります(笑)。ちょっと不思議な力=気功とかタオなどの技を会得してるらしいので、そういうことをセックスでできてしまうとか。 皆さんは、上記のような変わった「騎乗位セックス」をしたことがありますか。 体験談(=騎乗位セックス、首絞めセックス、氷の微笑プレイなど)をお聞かせいただけましたら幸いです。

  • 好意はあるのに?連絡をしない男性の心理…

    お世話になります。 先日いわゆるお見合いパーティーと呼ばれるものに、友人に誘われて参加しました。そこで、2歳年上の素敵な男性と出会うことができ、私にも好意を抱いて頂けのか、カップルになりその後食事をしました。 食事中も楽しく、最後の方に「また食事に行ってもっと知りたい。」「まだ早いと思われるかもしれないが、彼氏候補として考えて頂けたら…と思う」などの言葉を頂きました。 ご馳走になり、駅まで送って頂いたあと連絡先を交換、帰りの電車の中で彼からメールが来て、夜遅かったこともあり、次の日の朝に返信しました。メールの内容としては、彼から『今日はありがとう、楽しかったです。気をつけて帰ってください、またお誘いします。』といった内容でした。私もそのメールに対し、『昨日はありがとう、また誘ってください。』とゆうような内容を送りました。が、それから3日が経過しようとしていますが、まだ返事が来ず… 土日を挟んだので、もしかしたら予定が入っていたのか?はたまた別のお見合いパーティーなどにも参加され、そこで良い出会いがあったのか…?社交辞令として連絡先は聞いたが、もしかしたらそれほど私に興味がなかった(食事の席で、なにか嫌われるようなことをしてしまった?)のか……。だめですね、こうゆうときはマイナスな方にばかり考えがいってしまいます。たかが1回しか、それも数時間しか顔を合わせていない人なのに、こんなに考えてしまうのも良くない、私らしくない!と思ってしまいますし、待つしかないとも思うのですが…1人で考えていても悶々としてしまうので、客観的な意見を頂きたく質問しました。 よろしくお願いします(>_<)

  • とくに男性の方、回答よろしくお願いします。

    とくに男性の方、回答よろしくお願いします。 Q1:酔っているときに言うのは本音ですか? それともただの勢いですか? Q2:酔った時にだれとでもキスしたり カップルつなぎをしたり、抱きしめることはできますか? 今すごい悩んでいます。 淡々とした質問で申し訳ありません。 回答、よろしくおねがいいたします。

  • 朝起きれない:マイナスイオン発生器はききますか?

    こんにちは。 私の実家は、田んぼや木々のある自然環境ゆたかな村です。 そこへ行くと、ホンの3時間の睡眠でも、すごく癒されるのですが・・・ 国道沿いの、わがアパートに帰ってくると・・ なんだか寝起きも疲れた感じで、8時間~12時間睡眠してしまいます。 やっぱり、あれはマイナスイオンのなせる業なのでしょうか? 実家周辺は、空気がシットリと緑の香りです。 数ヶ月以内にひっこす可能性があるので、 植物は買いたくないんですが・・ マイナスイオン発生器は、このような状況にききますか? 体験談、アドバイス、おすすめ機種など おしえていただけましたら助かります。おねがいいたします。

  • 20年ほど前の漫画で

    20年ほど前の漫画で、雪山か小屋の中で若いカップルがキスをしようとすると、熊が突然現れて男性の首を手で払い、首ごと飛んでしまう漫画をご存知の方居ますか? よろしくお願いします。

  • これは好意あり?なし?

    彼と遊ぶことになり、ホテルを探していたら、「お金心もと無かったら家に泊まっていいよ」と言われ最初は断ったのですが結局泊めさせてもらいました。バスタオルやタオルなど荷物少ない方がいいでしょ!と貸してくれました。 遊ぶ当日はショッピングをして夜お酒をのんで彼家に帰宅。お風呂上がりに、髪乾かしてあげると言われちょっと髪を乾かしてもらいました。 この後、寝ることになり元々は彼がベット、私がソファーで寝ることになっていましたが、「〇〇ちゃんとはなんにもないから」と言って同じベットで寝ることになりました。しばらく寝ていたら、急に抱きついてきたり、首元に顔を埋めてきて「〇〇ちゃんいい匂い…」と言ってきたり、おしりや胸などをモミモミされたり、ほっぺたや唇にキスされたりしました。でも寝言やいびきをかいていたので、無意識なのかなぁとも思いつつ、朝を迎え、遠まりに「昨日の夜寝相凄かったよ」と言ってみたのですが、いつも私の寝ているところに抱き枕があるらしく、癖で抱きついたと言っていました。モミモミされたことは恥ずかしくて聞けませんでした。 起きたあとも抱きしめてきたり、頭をなでなでしてきたりしたのですが、男性は好意がない相手にもこういうことはできるものなのでしょうか?私は彼に好意があるのでどうなのか知りたいです。 彼と2人っきりで遊ぶのは今回がはじめて、彼は社会人、私は学生(お互い成人済み)、住んでいる県は電車、新幹線を使って2時間位のところに住んでいます。

  • 首を絞める夢

    昨日見た夢について、夢診断をお願いします。 夢の中では2人の男性が出てきました。(2人とも見知らぬ男性です。) 1人の男性は、少し金髪が混じっていて外国人のようにも見えました(記憶が曖昧なのではっきり覚えていませんが)。 そして、その男性が私にしつこくキスをしようとしてくるのです。 私は口にキスされるのは嫌だったので、一生懸命、顔をそむけたりしていましたが、その男性は、しきりに私の体の色々なところにキスをしようとしてきました。 (よく覚えていませんが、足(くるぶしの少し上あたり?)にキスされたのは確かだと思います。) そんな状態がしばらく続いた後、私は逆ギレしたようになって、怒ってその男性の首を一生懸命絞めてしまいました。 特にノドぼとけのところを両手の親指で一生懸命押しながら、絞めていました。 その男性もかなり怒っているようでしたが、私には特に何もしてきませんでした。 また、もう1人の男性は、一連のこの状況を少し驚きつつも、ただ黙って見ている感じだったと思います。 そこで目が覚めました。 この夢はどのような意味があるのでしょうか。 人の首を絞める夢は初めて見ました。 ネットで検索したところ、人の首を絞めるのは、相手に反省を求めているというような意味があるとも書いてあったのですが、相手は見知らぬ男性だったので・・・ しかしながら、ここしばらくは人間関係に悩んでいるところもあって、自分の中では理解してもらいたい(もらいたかった)、というような気持ちもあると思います。 自分の気持ちを変えていくために、何か解決の糸口になるといいなと思いましたので、質問させていただきました。 ところで、夢の中に見知らぬ男性が出てくることがよくあります。見知らぬ男性とは、自分自身(の一部?)なのでしょうか?そんな気がしたのですが。 とすると、反省を求めているのは自分自身に対してなのか・・・?と考えてるうちに、やはり診断のできる方に質問させていただこうと思いました。 どうぞよろしくお願いいたします。