• 締切済み

好意がある女性と同じ布団なら・・・?

気になっている男性の部屋でのことなんですが… その場の雰囲気というか、その男性と一緒に横になってしまいました。 寝ころんだ後に、彼の方から手をつないできました。 カップルつなぎで、しかも両手ともです。 そして私の足に足をからめてきました。 私の首に顔をうずめて。 彼はかなり仕事が忙しく土日も休めていなくて、疲れていたようなので、 私は「こうすることでゆっくりしてくれるなら、まぁいいか」と 思ってしばらくそうしていました。 平均睡眠時間が4時間らしいので。 そしたら…なんと彼は寝てしまいました。 といっても、5分ぐらいですぐ「寝ちゃった!」と言って起きるのですが 2回も寝てました。 普段から、「寝つきが悪い」と言っている人なのに…。 寝ころぶ前にはキスをされたり、頭をなでられたりされたので 好きとまではいかなくても、少しは好意をもってくれているのかと 思っていました。 でもでも、普通、好意がある女性がいるときに眠りませんよね? 付き合ってずいぶん経つカップルならあると思いますけど…。 彼は私からマイナスイオンが出ていて癒されるといいますが でもそれでも眠りませんよね…。 疲れているときって、誰でもよくなるものですか? 私に望みはないのでしょうか?

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.5

>・・・・・眠りませんよね? >・・・・・・でも眠りませんよね…。   あなたに十分癒されて安心されたのでしょう   好意があるから安心して眠ることができたのでしょう。 >私に望みはないのでしょうか?   それはあなた次第です   彼を理解してあげられないのなら無理でしょう。   ただ、彼はあなたにかなり好意を持っていることは確かです。      

serstx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 彼が好意をもってくれているならうれしいです☆ 寝てしまったことに怒っているわけではく 「私に好意はないんだな…」とがっかりしていたので… 理解できないというより、モヤモヤした感じでした。 でも少しすっきりしました。 ありがとうございました!

• hachi1104
回答No.4

彼は本当に疲れてたのかもしれませんね。 平均睡眠時間が4時間はきついです。 それに、好きでもない人にキスしたり頭をなでたり普通はしないと思います。 それにしても、嬉しくないですか? serstxさんの事を心から信頼して、安心して寝てしまったんだと思います。 望みはあると思いますよ!

serstx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 望み、あるんですね!よかったです!! 心から信頼して安心してくれていたなら うれしいです☆

noname#83630
noname#83630
回答No.3

逆に体だけが目的ではない感じがして、いいなと思いますよ(^^) それほどまでにあなたが安心できる存在なのではないでしょうか☆

serstx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 もし、安心できる存在だとしたらうれしいです!

noname#143204
noname#143204
回答No.2

>平均睡眠時間が4時間らしいので。 睡眠不足で疲れているときに横になったら、普通は眠ってしまうでしょう。 安心してリラックスしているときはなおさらです。それを責めるのは酷というものです。

serstx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 責めてはないんです。。。 ただ、私なら好意がある人の前で眠れないので。。。 でも好意と眠気は関係がない、ということですよね?

回答No.1

どんなに好意を持っていても、本当に疲れてるときはそれどころではないこともあります。 セックスだけが愛の形ではないのですよ。

serstx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 好意には関係ないんですか!? 私ならどんなに眠くても、そういうときに眠れないので…。 というか、女性は眠れない人が多いのではないかと思います。 でも別にセックスしなかったから…とは思っていないですよ。 私も付き合っていない人とは嫌ですし…。