• ベストアンサー

困った年上の後輩

Evicligの回答

• Eviclig
回答No.6

放っておきゃいいんですよ。 そのうち彼女も居づらくなって辞めるでしょう♪ (ま、そういう女なら粘るとは思いますが^^;) 貴方がそんなに気にする必要はありませぬ。 そんな香具師どこにでもいまっする。 イライラする分、時間もったいないですよ。 時給が同じとかが気に入らないとまで考えちゃうのは、 ちょっと余計な事かと思いますよ。 給料支払うのは貴方じゃないんですから。 仕事終わったら、アホ同僚のことは忘れましょう♪

sisono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女は放っておくと上の者に『教えてくれない』と言います。 既に自分ならいずらい状況なのに態度は変りません。 多分、分かってないです・・・。 自分は仕事が完璧くらいの事を言ってますので。 時給は彼女の方が上みたいです・・・。 不満の一例として出しただけなんですが考えたらおかしいですか? それを上の者に言おうとは思いませんが疑問思いませんか? 私の書き方が悪かったですね。別に時給の事が最大の不満ではありませんので。。。