• ベストアンサー

なにが違うのでしょうか?

go_to_westの回答

回答No.1

芸能人に似てる~ 私は可愛いのよ とアピールしてる 私は食べても太らない 私たちは食べるのを我慢してるのに・・ 上の女性は周りの女性より上ということを言うからではないでしょうか?

barome
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 >周りの女性より上ということを言うから なあるほどですね。

関連するQ&A

  • 好きな女性芸能人と男性芸能人

    教えて下さい(^-^)/ (1)外見、見た目だけでの好きな女性芸能人と男性芸能人 (2)性格や人間性演技力などもろもろ入れての好きな女性芸能人と男性芸能人 一緒に性別も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 25歳以上の男性へ!

    人間、外見ではなく、内面だ!と信じてはいますが、 参考までに教えていただきたいです。 よく、男性と女性の「可愛い」は違うといいますが、 ずばり、どんな子に目がいきますか? (1)可愛いと思う女の子の外見(髪型・服装など) (2)どんな芸能人が好きですか? (3)女性に求めること よろしくお願いします!

  • 美人・綺麗・可愛いの違い

    女性の外見について、美人・綺麗・可愛いなど表現すると思いますが違いを教えて下さい。 回答者様の主観で答えていただければと思うんですが ・それぞれ具体的に ・それぞれ芸能人で言うと誰 ・それぞれどういう女性にその表現を使うか ・回答者様の性別、また男性ならどのタイプが好きか、女性ならご自身はどれに憧れるかまた実際にどういわれるか 等々 教えていただければと思います。 宜しくお願いします。 因みに私は <美人> とにかく見た目が整っていて美しい。 誰の目から見ても美しい人という認識はされる。 お世辞ではあまり言われない言葉。 芸能人だと、北川景子、伊東美咲等 <綺麗> 見た目がある程度整っている。 雰囲気スタイル等で実際の見た目以上に見せる何かがある。 芸能人だと松嶋菜々子等 <可愛い> 案外見た目はそこまででもないこともあり。 愛嬌がいい等その人の行動やしぐさ等が大事。 芸能人だと大塚愛、加護ちゃん等 です。 皆さんの御意見お願いします。

  • 1歳児です。子供のあだなが変なふうに呼ばれてしまっています。

    1歳8ヶ月の男の子のママです。 1歳6ヶ月から保育園にいっていて、すごくお兄さんたちにかわいがってもらっているみたいなのですが、一部の子供たちが面白がって、うちの子供をへんなあだ名で呼んでいます。 すごい差別的な言葉とか、汚い言葉ではないのですが、ちょっとバカにされているようなかんじのあだなです。一応、親しみは感じて、うちの子供も、相手にしてもらって喜んでいるのですが、ちょっと私は複雑です。 みなさんでしたら、どうされるのでしょうか。 私はきにしすぎでしょうか?(いろいろと細かく気にするタイプなので。。) それとなく、保育園の先生に相談してみようかとも思いますが、それも、過保護すぎますでしょうか? アドバイスをお願いいたします!

  • 理想の女性

    男性なら付き合いたい人、子供を作りたい人 女性なら憧れの人を教えてください 芸能人でもいいですし、外見や内面のタイプなどでもかまいません

  • 気になって仕方がない男性に対する態度

    男性の方に質問です。もし、自分がある程度興味を持っている女性に好きなタイプを聞いたところ、外見が全く自分と違ったタイプの男性(芸能人)をあげた場合貴方はどう思いますか?またどのような態度をとりますか? 私は気になって仕方がない男性に好きな男性なタイプ(芸能人)をきかれ、素直に大好きな芸能人の名前を伝えてしまいました。そのとき一瞬彼の顔色が変わったのが気になります(聞いた彼とは全く違うタイプ)。。。 やっと、滅多に会えない彼にどうにか近づいていたつもりが、その解答でかなり距離がまた遠くなったような気がしてます。教えてください。私間違えてしまいましたか?

  • 好きな女性のタイプ!!

    よく男女の友人たちにどんな外見の女性がタイプか聞かれますが、いまいち自分の好みが分りません。 好きな女性芸能人はYUI、高樹千佳子、菅野美穂、小野真弓等が好きです。 みなさんから見てどんなタイプが好みだと思えますか? よろしくお願いします。

  • ああもすぐに催眠術がかかるものなのか

    テレビで、若い女性芸能人に催眠術をかけるコーナーがありました。先生らしき人が彼女の頭を揺さぶりつつ、耳元で何かささやくと、彼女は突然目の前の芸能人を異様に毛嫌いするように。「あなたはその人を嫌いになる」という催眠術をかけたそうです。かけるのには数秒しかかかっていませんでした。そして指を鳴らすと一発で元通り。いくらなんでもできすぎのような気がするのですが。でも、自分の見る限りでは演技には見えませんでした。 それにしてもああいう術はどこでどういう人が教え、また習っているのでしょう?

  • 相手にしない、気にしない、強くなりたい

    おはようございます。 現在、少人数の病院で働いております。 私は大人しく、とても臆病者です。 ですから、攻撃対象になってしまいます。 目の前で睨まれたり、クスクス笑われたり 変なあだ名で呼ばれたりしています。 なるべく相手にしないようにしていますが、 拒否反応が身体に出てしまいます。  外見に関係なく、苛められにくい人は沢山いますね。 相手の攻撃力を消失させてしまうような、 強い感覚を持っている方がいますが、 どうすれば相手に惑わされず、気にしないように できますか?

  • B専?変?

    今好きな人がクラスでいじられキャラです。 最初は、イケメンでもないし身長もそんな高くないし全然タイプじゃなくて、ただ男子とかにいじられながらもクラスのムードメーカーみたいな人で面白い人だなぁーてかんじでした。 席替えで、席が隣になって毎日のように話しかけられて親しくなっていくうちに惹かれてきました。 地味なかんじに見えて地味でなくて、クラス男子みんなと仲良くしてるとことかすごく良いな~っておもって、きゅんきゅんします。 部活も入ってなくてスポーツできなそうな外見なのに、意外と体力テストのボール投げとかが飛んでるのも、かっこよくてたまりません。 でも、私の友達はキモwwとかいったり、みんながみんなそうではないんですが、すごい悲しいです。 確かに、外見は全然かっこよくないけれど優しいとことか友達多いとことか、面白いとことか、いじってる子も好きだからいじってるってかんじで、いじりに付き合って上げてるって大人な感じとかがほんとに見てて、良いな~って思います。 みんなに愛されてるってかんじが見ててわかります。 この前に帰り際に、「○○まだ帰ってなかったの?w気をつけて帰ってね。」とさらっといわれもう好きだって思いました! 友達にも前からB専ていわれてて、B専だと変ですか? 友達にも引かれそうで…。←すみません。すごいひどいですよね。 彼のこと好きだというのは誰にもいってないし言えません。 外見がダメだとそんなにダメですかね?変ですか?