• ベストアンサー

理想の女性

男性なら付き合いたい人、子供を作りたい人 女性なら憧れの人を教えてください 芸能人でもいいですし、外見や内面のタイプなどでもかまいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いつも笑顔を絶やさず、前向きな人ですかね。 後は家庭を大事に子供好きな人ですかね。 後は、夫を立ててくれる人ですね。 容姿はどうでもいいです。 私にとってはそれだけで十分です!!

その他の回答 (4)

noname#138477
回答No.5

No.3です。 一つ書き忘れました。好意・親切には敏感に感じ、お返しやお礼をできることを付け加えます。 気遣いは自然にできるのは、共通していますね。

• kei811
回答No.4

最近テレビなどで見る限り全ていにおいてよかった理想の女性が結婚しちゃったからなぁ。 それはさておき清楚で綺麗、優しくて朗らかで家庭的な人が理想。

回答No.3

一生私と共にいて、添い遂げる覚悟のある人。 妻との間の多くの子供を含んだ家族を望むため、心身共に健康で、それなりの年齢である必要はあるでしょう。 容姿の条件はありません。私は、それを望めるような男性ではありませんから。

• cucumber-y
回答No.2

理想の女性=配偶者 そうじゃない女性と結婚するわけが無いので当たり前と言えば、当たり前ですが。(笑)