• ベストアンサー

日本が核武装を行った場合、国際社会で経済制裁を受ける事になるのでしょうか?

kira77の回答

• kira77
回答No.2

まず受けると思います。でも、その前に計画そのものが潰されるでしょう。先制攻撃の対象にはなると思います。

noname#24152
質問者

お礼

御回答有難うございます。m(__)m >でも、その前に計画そのものが潰されるでしょう。 潰しにかかってくるのはどこの国でしょうか?沢山の国でしょうかね。 潰そうとしてくるのは、中国、韓国、北朝鮮、だけではなさそうですね・・。 御回答有難うございました。m(__)m